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    会社でのキャッチホン

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    TAS
    仕事
    会社でのキャッチホンの事で質問させて頂きます。
    小さな会社なのですがキャッチホンが付いています。
    喋っている相手によっては出れない時も多々あるのですが、鳴っていて出ないよりは、話し中の方が良いのでは・・・(いないのか?出られない程忙しいのか?と思われるのでは・・・)と思うのですが、相手によっては出られる時もあるので少しでも出られる様に付けている・・らしいのですが・・・普通の会社ではどうされているのでしょうか?と思い質問させて頂きました。宜しくお願い致します。

    トピ内ID:1259762537

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    普通の会社は複数回線

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    匿名
    外線1~3番というように同時に複数の電話がつながる仕組み。
    部署が別れているなら、内線も別に存在する。

    受話器もそれに応じた数(社員分もしくは少なくても回線数分)はある。
    キャッチホンは経験したことがありません。

    トピ内ID:9392581239

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    他に誰もいなければ

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    あれま
    または、あなたに口が2つないのならば、今話し中の用件を完全に終わらせてから、出る。
    通話中にキャッチホン着信がきれて、電話機本体にナンバーディスプレイが付いてなければ、忘れる!
     または次の着信を待つ。
     電話機本体にナンバーディスプレイが付いているならば記録を見て、かけ直します。
    商談の日付や場所・納期・取引額などなど。
     一人で複数の電話を焦って受けて片方、または両方への対応・同僚への引き継ぎを誤ると、大きな問題を引き起こしかねません。

    トピ内ID:8595922081

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