はじめまして。この春高校生になります。
ジャンルが違うかもしれませんが私の幼馴染についてです。
私には幼稚園からの幼馴染Aがいます。今は学校は違うものの長期休みに入ると遊んだりお互いの家にいったりしてます。
Aはいつも私のことをからかったりしてきますが本当はやさしくてとても大切な友達です。ですが最近Aのことが少し気になっていて。私自身恥ずかしいことに恋愛経験0なのでこの感じが「好き」なのかはわかりません。ただAのことを大切に思ってる気持ちだけなのかもしれません。
最近は毎日のように(笑)lineや電話がきていつも長電話したりしてます。夏には海に行く予定です。向こうはたぶん私のことただの幼馴染だと思っているので「こんなに仲いい女友達お前くらい」とかいってくるのにも深い意味はないんだと思います。でも距離がちかいのでお互いにじゃれたりする時など、つい意識してしまいます。
私が意識してるのが向こうに分かってしまって今の関係が崩れるのは嫌です。また学校が始まるとなかなか会えませんが・・・
この気持ちがなんなのかは今はわかりませんがもし好きだったとしたら告白するのはやめるべきですかね?
まとまりがなくていいたいことが伝わりにくいかも知れませんが意見待ってます。
トピ内ID:4205100007