本文へ
  • ホーム
  • ウェスタンブーツにデニムスカートを合わせたい!!

ウェスタンブーツにデニムスカートを合わせたい!!

レス2
(トピ主 0
041
まいこん
ウェスタンブーツにスカートのコーディネートが今年大流行!! ということで、さっそくウェスタンブーツを購入したのですが、肝心のスカートが見つかりません。 雑誌に載ってるのは超ミニとの組み合わせばかりです。  私はどちらかというと見た目が大人っぽいので、ミニすぎるのはそんなに似合わないと思うのですが、流行は取り入れたいと思っています。 お勧めの丈・ブランド(商品名でも)・色など、なんでも結構です。アドバイスお願いします!

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

どんなんでも

041
ss
ウェスタンブーツにデニムスカートであれば、どんな丈であろうとデザインであろうと必ず合います。膝丈でもロング丈でも、タイトでもフレアでもマーメイドでも。必ず合います。デニムという素材とウェスタンブーツというだけで、合うんです。なのでお好きなものをお召しください。 私はマーメイドが気にっています。

トピ内ID:

...本文を表示

自分の直感で買う

041
アニエス
 私の服選びはだいたいこんな感じです。私の場合はMOREが好きなので、そこで気になるブランドを探す。でも、カジュアルなものにはお金をあまりかけたくないので、ユニクロもいいなと思います。ミニが嫌ならひざ丈でも、ブーツをミディアムにするとバランスがいいと思います。  個人的にGパンにウェスタンブーツをインにした着こなしのほうが、かっこいい感じがします。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧