詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 彼氏の作り方 ※女子校だった方回答お願いします
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼氏の作り方 ※女子校だった方回答お願いします

レス29
    (トピ主4
    りょう
    恋愛
    私は今中2の女です
    去年京都に引っ越した友達がGWを利用して遊びに来たのでいろいろな話をしました

その中で衝撃的だったのが彼氏ができたとのこと…。
    彼女は女の私から見てもとてもかわいくて年齢と同じだけの付き合いです。
    彼女はこれで彼氏3人目なので私は正直焦っています。

しかも私は女子校に進んでしまったのであと5年間は彼氏ができそうにありません
    他校の文化祭に行く勇気もありませんし…
    女子校に行っていた方に質問なのですが どうしたら彼氏ができますか?

彼氏が他校の場合はどうやって会う時間を作っていましたか?
    私の学校は週6日制なのですが大丈夫でしょうか?

彼氏ができたら親への紹介はどうすればいいのでしょう?
    面と向かって言うのは恥ずかしくて…

私には彼氏の一歩手前まで行っている人がいるんですが
    その人のことを私は彼氏じゃないと思っています
    向こうは違うみたいですが

そこで「あなたの気持ちがわかりません」とメールしたところ
    2か月の間メールが返ってきません
    これはもうおしまいということなんでしょうか?

長文失礼しました

ランキング

レス

焦らない

💤
    ramo
    女子高出身ですが、出会いはどこにでもありますから心配しなくていいですよ。
    バイトが出来るのなら、同じ歳のような男性がいる所を選べば沢山出会えます(女性しかいないような所を選ばないように)
    実家の近所とかでバイト先を探せば、家が近所の人が来てる可能性も高いから、会うのにも苦労しないでしょう。休みだってあるし。
    女友達の彼の友達~とか、紹介でも出会いもある。
    心配しすぎで、先の事を頭でいろいろ考えすぎです。

>その人のことを私は彼氏じゃないと思っています向こうは違うみたいですが

どういう意味ですか?むこうは違うみたい・・ってことは彼からの好意は感じてるってこと?あなたは彼の事が好きじゃないの?
    あなたは彼を友達としか思ってないってことですか?

女子高でも出来ますよ

🐱
    ぷ~にゃん
    出来る人は出来ます。
    出来ないのは出会いが無いと言っている人だけ
    女子高出身おデブの私でさえ当時付き合ってくださいと告白された事ありますから。
    心配しなくても大丈夫かと。
    意外とバイトすると出会いがあるよ。高校へ進んだら許可しだいですがバイトしてみるといいかもよ

今の彼ですが、たぶん連絡が来ないなら無かったのだと思います
    諦めて次を見ましょ。

その2

💤
    ramo
    >「あなたの気持ちがわかりません」とメールしたところ2か月の間メールが返ってきません

今の二人の関係が分からないので何とも言えませんが(もっと詳しく書いて下さい)

彼からの好意を感じてるのに「気持ちがわかりません」って送ったの?
    そうだとしたら「いやいや、気持ちがわからないのは俺の方だよ」って話じゃないですか?
    「私は好きなのにはっきり気持ち聞かせて」って意味で送ったのだとしたら、伝わってないでしょ。わかりづらい。
    そのまま「私の事どう思ってるの?」って分かりやすく送ったらよかったのに。

彼は恋人だと思ってるのに、あなたはそれを認めてないっていうのなら、あなたの方が気持ちをはっきりさせるべきでは?

彼はスキンシップが多く恋人のように接してくるのに恋人にはしてくれない。だからあなたの方が不信感があるっていうのなら、それはただの遊び人ですから、「そういう事は恋人としかしない」って拒否すればいいです。
    そんな人とは終わって結構。

今の二人ってどういう状況ですか?

高校が女子高でした

くもり
    >女子校に行っていた方に質問なのですが どうしたら彼氏ができますか?
    男友達の多い子に紹介してもらう、部活の試合などで知り合う、
    高校生になってアルバイト先で知り合う・・・学校以外でも出会いはあります。

>彼氏が他校の場合はどうやって会う時間を作っていましたか?
    家の方向が同じだったらどちらかの学校前で待ち合わせしたり、
    休みの日にデートしたり、ですね。

>彼氏ができたら親への紹介はどうすればいいのでしょう?
    恥ずかしいなら紹介しなくてもいいのでは。
    親か彼が会いたがれば紹介してあげればいいです。

>これはもうおしまいということなんでしょうか?
    2か月も返事が来ないなら、もうその人はダメだと思います。

恋愛へ憧れがあるのはいいことだと思います。
    だけど焦りすぎて適当な人、内面や素性のよくわからない人とお付き合いするのはやめましょうね。
    すごく可愛くて性格がいい子でも、20歳くらいで初めての彼ができるってパターンが一番多いです。
    焦らず、本当に好きな人を見つけられるといいですね。

彼がいなくても

123
    死んだりしないので焦らないで大丈夫(笑

女子校でしたが、卒業するまで彼氏はできませんでした

前も同じようなの書いた?

HANA
    以前も同じような相談見たんだけど、メールだけしてて会話をしたことが無い男子、これって付き合ってるの?みたいなトピ?
    違ったらごめんなさいね。
    その時は「会話も無しでメールだけの人は彼氏どころか友達でもない。」とか「分かれる前に、何も始まってない。」というレスが沢山ついてました。

2か月もメールが返ってこない時点で終わりも何も、相手にされてないんじゃない?
    それとも2か月の間で直接会ったりはしてたの?

因みに、私も学生時代は、全然モテなかった。
    女友達は沢山いたけど、顔が可愛くないから男子には友達止まりばかりだったよ(笑)
    顔が超かわいい親友は告白されてたし、両想いの人と付き合えてたなー。

彼氏の作り方、って簡単じゃないのよ。顔に自信ないなら尚更。
    あ、別に顔の悩みは書いてないか・・・。

でもね、性格いい子が良いとか、明るい子が良いとか、男は本音を言わないけど、女は顔!っていうのが所詮本音だよ。
    あと太り過ぎてなければ。

顔が可愛くてスタイルよければ彼氏なんてすぐできるよ。
    ただ、寄って来る男がどんな思惑で寄って来るのか見極められないとね。

小学校から女子校でした

マッキー
    参考になるかわかりませんが、小中高で彼氏なぞできませんでした。
    代わりに勉強や読書をして過ごしました。
    大学は共学に行きました。男性の友達というか話す相手もでき、
    好きな相手もできましたが、やっぱり彼氏ができませんでした。
    彼氏一歩手前のひとがいるだけりょうさんがうらやましいです。

大学で彼氏はできませんでしたが、どうにか結婚して一児の母にはなれました。
    高校と大学で好きなことを勉強できたので、まぁこれはこれでいいかと思っていますが、悩みながらも悔いのない生活をしてください。それが青春だと思います。
    (っておばちゃん目線の回答ですなあ・・・)

休憩時間なの?

26のBBA
    彼氏できるできないなんて人それぞれ
    他の人が彼氏次々出来てるからってなに?
    付き合うとかって好きな人ができてからはじまるものでしょ
    彼氏の一本手前のひとって告白した、されたはあるの?
    彼氏じゃないと思ってるんなら好きじゃないんじゃないの?

あなたはただブランドとして彼氏って装飾が欲しいようにしか見えない
    本当に好きになったら今時携帯あるから連絡なんてすぐ取れるしデートだって休日にすればいい
    ところで、平日のこの時間に投稿って学校は休憩中なの?
    休憩中に小町に投稿ってお友達に変にみられたりしないの?

はやまるな

女子校女子大卒
    彼氏って「作る」ものなんでしょうか。

「何人と付き合った」って、競争なんでしょうか。

「人を好きになる」ということはそういうことではありませんよね。

人が持ってるからほしい、人と同じじゃなきゃ不安、なのでは?お友達とあなたは、別人格なのです。同じにする必要はありません。
    自分が確立できていないのに背伸びして彼氏を「作る」なんて、無理があります。

あなたにはまだ「人は人、私は私」と思える自信がないのだと思います。中2では仕方ないと思います。まだまだ、自分を磨く時期なのではありませんか?

他者より、自己に目を向けてみましょう。

正直、中2で何人と付き合ったなんて言って、そんな軽いマセガキに踊らされてるなんて、おバカさんですよ。
    誇りをもって!あなたはあなた、だよ!

そのメールは・・・

中高一貫の高入生
    「あなたの気持ちがわかりません」は思いやりに欠けているね。

「私の事どう思っているの?」でも、人によっては地雷な聞き方なのに、突き放しちゃったら返信のしようが無いと思うよ。あなたが終わらせたの。

ここからはヨコ。
    まあ、私は中高一貫女子校(週6日制)に高入生として入って、ほぼ女子校な専門学校に進み、彼氏いない歴=年齢=23歳まで過ごしましたから、青春的悩みなんて発生したこと無かったし、その間彼氏が欲しいと思ったことも無かったので、トピ主さんの欲しい回答じゃないでしょう。むしろ作ろうとして作るものなんですか?
    “彼氏”なんて一時的な存在なら私は親には紹介しなかったと思います。紹介方法なんて彼氏が出来てから悩みましょう。

経験的に(周囲の状況を聞きかじるに)彼氏が欲しいなら女子校なんて進んじゃダメだし、女子校時代の同級生達は進学後にいろいろトラブルに巻き込まれていますね。男性をどう扱うべきかを知らずに育った子達ですし、理系だったからなおのこと変な男が多く、ストーカーに常に追われていた子もいましたよ。このご時世、良く無事に生きてたなと思わずにはいられませんでしたね。

恋はあせらず

😀
    ミドル
    という歌もあるくらいですしね。
    ホント、中2なのに焦る必要なんて全然ないですよ。

私は、中高女子校でした。
    高2の時に、友達に紹介された男の子となんとなく付き合っていましたよ。
    なので、紹介や合コン(ノンアルコールで)というのは一つの出会いですよね。

でも私はあんまり楽しくなかったですね。悪い人ではなかったですけど。
    彼氏なんて、いればいいってもんじゃないなぁと。

やっぱり、最初に「この人のこと、大好き」というドキドキ感がないと
    楽しくないです。

トピ主さんは、その彼氏一歩手前の人が好きですか?
    友達以上に思えますか?

友達の彼氏が3人目だから何だというのでしょう。
    つまらない男と100人付き合うより、心から大好きで、向こうも自分のことだけ
    を好きでいてくれる、そんな人が1人いれば十分だと思いませんか?
    今じゃなくても、いつかきっとそんな人が現れますよ。

くれぐれも自分を安売りしたらダメですよ、頑張れ!!

リアルに?

チロちゃん
    リアルな彼氏が欲しいなら、相手は男子校をお勧めします。
    今は私学で交流も色々あるはずです、
    男女別学の中学生はやや妄想が強いので、共学校相手は諦めましょう。
    同じ塾の子や、部活で関わりは無いですか?
    一緒に勉強したり、部活の練習をしたり、
    成績が上がるような付き合いをしてね。

頑張れー。

可愛い悩みですねー

😀
    あはは
    中学生でしょ?

女の子はロマンチックに彼氏がいたら素敵~☆なんて考えているかもしれないけど男は下心で近づくからね。

もうね、中学男子と高校男子なんてもろそういう時期だから。

女の子に触りたくてしゃーないわ裸を見たくてしゃーないの。

ソースはうちのバカ弟。

トピ主さん

🐱
    ぷ~にゃん
    ご友人は男性をきらすと焦るタイプ?中二で?それってやり○○じゃん。
    10代は10代しか出来ない楽しさってあるよ。男だけが青春でないよ。
    トピ主さんも今を楽しみましょ。

そしてレスにあるメールのやり取りだけの相手だけと言うのは本当?
    それは彼氏ではないよ。ただのメル友だね

携帯スマホから離れて、生身の人間を見ましょ。携帯の中には異性はいませんから。

しいたけ
    初めての彼氏は塾で出会いました。大きめの塾で、成績順にクラス分けされるようなところでした。生徒数は一学年で百人くらいいたと思います。

相手は進学校の男子校の生徒で、夏期講習の時に、「あした、花火大会一緒に行かない?」とさそわれました。2対2の4人で花火を見に行き、花火大会の次の日から、塾で必ず隣に座るようになりました。

自習室で勉強していたら「休憩しよ」とさそわれて自習室の外で二人でジュースを飲みました。

クリスマスも4人で遊んで、初詣も4人で行きました。

バレンタインの時に告白をして、付き合うことになりました。

デートはたいてい塾の自習室や日曜日の図書館でした。お互い得意科目が違うので教えてもらったり教えたり、がデートの定番でした。

大学で離ればなれになり別れてしまいましたが、いい思い出です。

親に紹介?してませんよ。内緒で付き合ってましたもん。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

心配ないです

女の子だらけ
      高校が女子校・男子2人しかいない看護学校進学・そのまま病院勤務で、みごとに女子だらけの世界におりました。

が、彼氏もできたし、現在結婚しております。

私も中学3年生のときに、友達がどんどん彼氏ができ、高校生になることには、クラスの半分くらいの人が彼氏がいたので、気持ちばかりが焦りました。

私には好きな人もいなかったので、友達に紹介してもらったりして、自分で出会いを作りました。

彼氏は作るものじゃなくて出会うものなので、あなたとご縁のあるかたが、必ずいると思います。

色々と自分から声をかけて、出会うチャンスを自分で作りましょう。

幸せになってください。祈っております。

塾とか夏期講習とか

まみ
      私は高校が女子高でした。友人は塾で知り合った他校の生徒と付き合っていましたよ。

私自身は社会人になってからですが(笑)
      まあ、焦らなくてもこれからたくさん出会いがありますって。

自分を大切に

🐤
      子持ち
      あなたが、あなたの運命の人と出逢うのは、
      何歳のときなのか、今は分かりませんが、
      その人と出逢ったときに、
      あなたのそれまでの人生を見つめ直すことになります。
      その時は、恋の経験人数が少ないほど、よい結果となりやすいでしょう。

生半可な気持ちで恋人をつくらないこと。
      相手にも失礼です。

運命の人に出逢うまで、あなたは今は準備期間です。
      外見も内面も、思いっきり磨いて、
      その時に備えましょう。
      素敵な女性は、素敵な男性と自然に出逢えるものです。何もしなくても。
      素敵な男性なら、ご両親もきっと問題なく受け入れてくださるでしょう。

人生をよい意味で楽しんでください。
      自分自身を安売りしないで。

みなさん ありがとうございます 1

りょう
      みなさん たくさんの回答ありがとうございます

ramoさん 私は彼のことが好きですが 付き合ってと言われたり、言った覚えもありません。
       なので 『その人のことを私は彼氏じゃないと思っています 向こうは違うみたいですが』ということになっています
       最初は「好き」と言ってくれていたのですが 今はそれが聞けないことも不安になる原因の一つです

ぷ~にゃんさん うちの学校は原則としてバイトは禁止です…。 例外はあると思いますがそこまで経済的な苦労はありませんし…
       バイトはできないかもしれません。

くもりさん 私の部活は華道部で 女ばかりだと思います…。 協議会も年に一回ですし。 やはり出会いの場は文化祭でしょうか?
       『本当に好きな人じゃないと付き合わない』 とても心に響きました 応援ありがとうございます

123さん そうですよね(笑) 確かに私は焦り過ぎていたのかもしれません 大人になってからでも十分ですよね

続きは後ほど書かせていただきます

みなさん ありがとうございます 2

りょう
      HANAさん その人は別人だと思います 私このサイト使うのはじめてですし
       2週間ほど前 彼の学校の前で偶然会いましたが 二人とも気まずくて顔をそむけてしまいました…
       顔は人並です 性格はしっかりしていますが 時々ドジを踏みます
       男友達は気軽に話しかけてくれますが 気が強いので何人かとけんかになり おなかを殴られました(7年ほど前ですが)
       自分でも直さなければいけないかなと思います

マッキーさん 私も少しでも時間が空くと読書します 本は現実逃避にもってこいだと思います
       大学は今のところ私の生きたい学科が共学にしかないので 彼氏ができるなら大学以降かなと思っています

26のBBAさん 彼には私から好きと言いました でも私は私立に行くことがもう決まっていたので彼氏がほしいとかは思いませんでした
       自分の気持ちが伝えられただけで十分と思っていました
       休み時間です この学校では友達少ないので大丈夫です

女子校女子大卒さん 『他人は他人、家は家』と幼いころから母に言われて育ちましたが 実践しようとするとなかなかできません
       自分磨き頑張ります

みなさん ありがとうございます 3

りょう
      中高一貫の高入生さん 言い方が悪かったと今頃になって反省しています 大好きな人ができた時の『彼氏がほしい』という気持ちが本物だということでしょうか?
       確かに女子校の生徒は男に慣れません 文化祭に来る男子も若干避けているように思えます

ミドルさん 彼のことは大好きでした ドキドキ感もありました
       一年近く想っていたのでその気持ちは自分でも感じていました メールの返信が1か月来なかったあたりから冷めました
       自分のことをひどい奴だと思いますが嘘はつきたくないし つけません
       大好きな人ひとりと両想いになれるいつかを 心待ちにしています

チロちゃんさん 塾には通っていません 他校の男子とのかかわりは無に近いです

あははさん やはりそうなんでしょうか 小学校でも女子の着換えを覗くような馬鹿がいましたから何となくは思っていたのですが
       私はまだそんな男子に慣れません

ぷ~にゃんさん(再び) 彼女は親友なので悪く言わないでほしいですがこの点に関してはちょっと心配です
       メル友は怖いので絶対できません チェンメを見てから、やり取りをする人は制限しています

中高一貫女子校出身です

まい
      中学生だったら、別にあせらなくてもいいのではないでしょうか。
      私は今大学生ですが、中高は彼氏なんていませんでした。
      女子校ならではの楽しみがたくさんあったので、彼氏がいなくても楽しかったです。

彼氏なんて、大学生になればきっとできますよ。
      一度でも付き合ったことがあるという肩書がほしいのなら友達に紹介してもらうとか。
      付き合った経験のない友達は、彼から純情だって言われて大切にされてますよ。
      女子校だからといって出会いがまったくないわけではないと思いますが、今は勉強に集中して未来の楽しいときのために頑張ればいいと思います。

みなさん ありがとうございます 4

りょう
      しいたけさん 塾ならいける!と思ったのですが私が住んでいるところは利便性が悪く塾まで行くのにとんでもない時間を要します
       平日も学校から帰ってくるだけで軽く一時間は越えますし 何より体力が持ちません せっかく教えてくださったのにすみません

女の子だらけさん 積極的にというのが私の一番苦手なところです
       もしかしたら小学校の時の同級生と…なんてことも何かの縁であるかもしれないですもんね…
       応援ありがとうございます

まみさん 私の母が周りの友達のお母さんより年上なのがいつも気になって 早く結婚したいと思うようになりました
       社会人になってからでも1年でゴールとかありますものね 私も大丈夫でしょうか?

子持ちさん 恋って周りが見えなくなるものですね つくづくそう思い反省しています
       止めてもうためにいい友達も必要ですよね 外面磨きは今頑張っています
       内面はよくわからなくて…

2度目です

くもり
      トピ主さんの周りの文化祭がどんな雰囲気で行われているのかよく分からないのですが
      私が行っていた文化祭は出会いがあるような雰囲気じゃなかったですよ。
      中学・高校の文化祭でナンパってよほどチャラチャラした男の子だけです。

部活が無理ならやはり「友達の紹介」が圧倒的に多かったと思います。
      友達の彼氏に男友達を紹介してもらうとか、小学校の頃の男友達に友達を紹介してもらうとか。
      いい人居ない?って友達に伝えておけば話がまわってくるかもしれません(中学生だと難しいかな、、)

珍しいパターンだと、通学途中に見かけて憧れていた男子校の生徒に自分から連絡先を聞いていた子も居ました。

でもなんとなくトピ主さんは「彼氏の一歩手前まで行っている人」に気持ちが残っていそうなので
      その彼にもう一度「会って話したいです」と連絡してみるのが一番いい気がしますけどね。
      その年齢だと男の子も経験が少なくて奥手なので、女の子がリードした方がうまくいきますよ。

何で気にするの

🐷
      がんび
      彼氏がいるとかいないとか。
      その年齢だったら、そんなことよりやるべき事や
      楽しい事たくさんあるよ。

恋愛は心震える人とすればいい。
      遅いも早いもないでしょう。
      数や経験があるかって何にもならないよ。
      要は質ですから。

恋愛・結婚ランキング

その他も見る その他も見る

女の子の世界にどっぷりね

んーん
        私は小中高と女子校でしたけど、中学後半から彼氏がいなかった事が無かった。

正直、モテたんですよね…でも、遊び相手として選ばれるような安い女にはなりたくなかったし、私はすぐときめいちゃうタイプだったんで、どの方もちゃんと好きでしたし、どの方からも大切にしていただきました。

今は結婚して2児の母なんですけど、プロポーズは通算6回されてます。
        あ、ちなみに私から告白した事は無いですよ~。
        まぁ自慢にならないですけど、こんな女子校出身もいます。

女子校とか関係ないです、要は行動力と洞察力ですかね。
        私は好きな人に好いて貰いたくて、いつも自分磨いてました。でも、それもこっそり。絶対に周りに解らないように。
        だって、女子たるもの、影で努力しなきゃ。
        性格も直せるところは直したり、メイクも服装も、清潔感を大切にして、品があるものが好きでした。

あ、それとバイト禁止だったけど、こっそりバイトしてましたし、中学からは、障害児のボランティアしてたから、学校以外の出会いも多かった。

まぁ何より学校以外の人と話すのが楽しかったんですよね。

勇気が無い無い言っても始まりません。行動してくださいね!

レスします

なつみ
        トピと返答レスを読みました。
        トピ主は本当に彼氏が欲しいのですか?
        彼氏の作り方でトピ立てした割には、トピからも返答レスからも「彼氏欲しい~!」光線が感じません。

私は中学・高校の6年間ずっと寮生活でした。
        目の前の部屋に友人がいるのにも拘らず、仲良しの友人同士は手紙で遣り取りするの掟でした。
        手紙なのに本気で彼氏が欲しい時は、何だかオーラや気合いの様なものが彼方此方から漂っていました。
        時代の差・匿名掲示板・PCと手紙等の差は在りますが、トピ主の本気の度合いが全く伝わってきません。

私にはトピ主は彼氏よりも、本音で話せる相談相手の方が必要だと思いました。
        そう思った理由は、返答レスのトピ主が何だか楽しそうだからです。

今のトピ主には彼氏なんて、まだまだ要らない気がします。

二度目ですが・・・

ramo
        >彼には私から好きと言いました

あなたが告白したんですね

>最初は「好き」と言ってくれていたのですが 今はそれが聞けないことも不安になる原因の一つです

あなたが「好き」と言った、時間差はあったのかもしれないけど彼も「好き」と言ってくれた。普通に考えたらこれで両想い交際スタートなんですよね。彼が「好き」と気持ちを表してくれた時に、あなたはなんて答えたんですか?「付き合ってください」とは言われてません!なんて言ってないで、
        その時に普通に「じゃ、付き合ってくれる?」「それって付き合えるってこと?」って自分から確認してたらすんなり交際できたんじゃ?
        中学生だからお互いその辺下手だったんだろうけど・・
        その時に「それってどういう意味?」って確認するんですよ。
        そこ流しておいて、今更「あなたの気持ちが分からない」なんて言われてもね。彼からしたら「え?俺好きだって言ったじゃん。その時無反応だったのはお前の方だろう」って話ですかね。
        完全にタイミングがずれてしまいましたね。
        もうおしまいというか、何も始まってない・・って感じでしょうか。
        でも気持ちが分からないのはムコウの方だったと思いますよ。

女子中・女子高出身です

モフモフ
        既婚・28歳です。
        同じように中高は女子校です。

塾に通うのが難しいとのことですが、では模試受験してみるとかは?
        意外と出会いありますよ。それに自分の現在の位置がわかるし、勉強の励みにもなるしいいかと。
        私の場合は、モチベーション保つために模試を定期的に受けていたのですが、その会場で一目ぼれされたらしく、その日は何もありませんでしたが、後日相手の子の学校とうちの学校が近所だったので偶然道端で会い(というか向こうが気づいて話し掛けられた)、その後なんだかんだで付き合いましたよ。

相手の学校はこのあたりではトップの男子校だったので、勉強教えてもらえて成績一気に上がって学年トップになるし、父には交際していること言わなかったけど母はとっても喜んでいました笑

あとは、小学校の時の同級生とも付き合ったし、↑の彼とお別れした後に、彼と同じ男子校の人に告白されて付き合ったことも2回かあります。

だからそんな焦らなくても大丈夫。可愛くない私でもこんな感じですから。笑

トピ主さんにとってプラスな付き合いができる彼ができるといいですね★
        応援してます。