詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

クラブ(飲み屋)に行く彼について

レス21
    (トピ主0
    🐤
    さくらこ
    恋愛
    初めてトピ立てさせていただきます。

彼とは出会って1年、付き合い出してまだ2ヶ月です。

連絡は短い電話を1日数回します。
    週1日は会いますが、彼に誘われれば週に何日も会います!

年の差カップルなので(彼がかなり年上です)、お互いギャップがありますが、大好きな彼なので、
    仲良くやっていきたいなと思ってます!

彼は優しく、彼からの愛情も感じますが、
    体の関係をまだ2回しか持っていません…

そして、彼は良くクラブ(飲み屋)へ行きます。
    わたしといる時間より飲み屋街へ行く時間の方が長いとおもいます。

彼はとある企業の会長をしており、とても忙しく動き回っていて、
    働いている方々のことなどで相当なストレスがあると思うので
    気持ち良く遊んで来てほしい、と思うのですが、、、
    最近になって少し寂しさを感じてきてしまいました。

疲れているなら私が癒したいし、話も聞きたいのですが
    不特定多数の女の人とおしゃべりしたりお金を使う方が
    ストレス発散になっているのでしょうか?

独身で、ずっとそういう生活だったのもあって
    私には文句を言う権利は無いのでしょうか?
    求められてもいないのに、癒したいという考え自体間違ってますか?

わたしと彼の出会いも、私が以前
    お昼の仕事とは別で働いていたクラブで知り合いました。

若くて、見た目が彼のタイプだったのか、
    お店を辞めて半年以上たってから連絡がきて
    それから数ヶ月後、ご飯を食べに行ったり
    お散歩しに行ったりしてお付き合いしました。

彼はイケメンだし、お金も沢山あるし、性格も良いし
    クラブの女の人からはモテるタイプだと思います。

よく、お金で女と体の関係を持とうとする男性が
    いますが、まったく逆のタイプで、自分に自信がある
    イケイケな感じです…(上手く伝わりませんね、すみません。笑)

彼は連絡もくれるし、私の車が事故で大破してしまったとき新車をくれたり、
    とても気にしてはくれているのですが、 私をほったらかして?飲み屋へ行ってしまうのが
    寂しいし悲しい気持ちになります。 私が我慢するべきでしょうか?ご意見お聞かせください。

ランキング

レス

そう、車もらっちゃったんだ

つばめ
    なんかさ
    彼氏が独身でも愛人関係にしか見えないんだけど。

彼みたいな人は変に束縛しない方がいいと思うよ。
    最後は私のところに帰って来るっておおらかに構えてた方がうまく行くと思うな。

彼のことを信じていいのかな

満天
    あなたと彼は恋人関係ですか、それとも友達以上恋人未満という関係ですか。

勿論、あなたは恋人関係と思っているでしょう。

でも、彼はどうなのでしょうか。恋人関係と思っているのでしようか。あなたとの将来も真剣に考えているのでしょうか。

あなたが寂しさを感じるのは、彼の本気ではない部分をなんとなく感じ取っているのではないでしょうか。

企業の会長でお金持ちで性格もよく、おまけにイケメン。新車をくれたりと気前もいい。

話がうますぎます。彼のことを信じ切っていいのか心配です。年の差カップルにも、引っ掛かりを感じます。

あなたは、彼の私生活をよく知っていますか。彼の話だけではなくて、あなたが確認したことです。たとえば会社や自宅、出身地や家族などです。

間違っていたらごめんなさいだけれども、幸せに酔っていないで冷静に彼を見ることが必要だと思います。

同じ穴のむじな

おじさん
    レスします。

当たり前にあなた以外の女性も口説いていると思いますよ。

キャバクラに行く事は確かにありますが、現実の女性と、キャバクラで働いている女性は別物なんですよ。

あなたには失礼かもしれませんが(ごめんね)、キャバクラで働いている女性は相手にしません、遊びと現実は違いますから。

現実に口説いてしまう男というのは、少し理解に苦しみますね。

そもそも遊びでは?と思ってしまいますが、気付く所は無いですか。。。

男の立場からアドバイスをすれば、そんな所で働いている限り、まともな男との結婚は出来ないだろうなぁと思うよ。

そういう仕事をしているからこそ、厳しい現実を知る努力をして、男見る目をしっかり養わないと、夢見がちだと騙されるよ。

苦労を知らない世間知らずの、寂しいお金持ちと見られるから、詐欺師が一番狙うのは夜の女性って知ってますか?

心配ですね。

彼女じゃなくて

それ
    遊び相手の1人って感じがするんですけど。
    付き合って2ヶ月で深い関係→新車を買わせるって展開が、もう普通のお嬢さんの感性とはかけ離れてません?
    私が男性なら、そんな提案をホイホイ受け入れる女性とは真剣なお付き合いを考えませんね。

おそらく、ですが

🙂
    おっちゃん
    あなたのような人が他にも何人もいそうですね。

なんだか

🐤
    ふーーん
    愛人なのかな

そうだなぁ

ケイ
    こんにちわ

お相手は、世慣れしているのですね。

長いことクラブに通っていたら、向こうが離さないとおもいますよ。

来てくださいって連絡があるんじゃないでしょうか?

それに接待とか、同じレベルの友達と交遊するとか、いろいろあるんでしょう。

トピ主さんの文面からだと…話相手としては、その、物足りないかも。

時事問題
    男性ならスポーツの話
    会社関連の話題

いろいろと知識を備えて、明るく楽しく賢くお付き合いできたら
    会う頻度も増えると思います。

新聞を読むと良いです。

で、意味の解らないものを質問したりも
    可愛いと思います。

うーん

saki
    悪いけど、あなたへの愛情を感じられないなぁ
    大勢いる女の子の中の一人って感じ・・・・
    あなたも彼に遠慮しているし、二番手(三番手四番手・・・)気質な感じがするよ。だからといって、かまってと騒げば彼は面倒に感じて離れていくだろうし、どの道彼と先はないし幸せになれないんじゃない?

愛人?

ほり
    付き合ってる感じがしませんが。

我慢してください

😨
    まるよ
    まだ2ヶ月なのに夢中になりすぎです。

>求められてもいないのに、癒したいという考え自体間違ってますか?

はい。厚かましいです。
    癒しになるような女性なら向こうから来ます。

>クラブの女の人からはモテるタイプだと思います。

本当に働いてたんですか?
    水商売の女性は仕事と割り切ってることがほとんどですが…。

恋人同士だと思ってるのはあなただけかもしれませんよ?
    ちゃんと意思確認したほうがいいです。

人生経験の差ではないでしょうか

Tamausa
    おそらく質問者さんがお若いので仕事の難しい話をしてもわからないしツマラナイと思われるだろうと彼は
    線引きしてるんだと思います。
    彼女は仕事を忘れたい時の癒しの存在であってくれれば良いのだと思います。質問者さんと会う時は何もかも忘れても良い時。
    でも仕事に重点を置いてるのであればその時間も少なくなるのは必然かと思います。スナックには仕事であれ嫌な話にも付き合ってくれて、また人生経験豊富で社会の事にも広く通じるママなりが多いでしょうからそこで話を聞いてもらう事が彼のストレス発散、ホッとする時間であるなら認めてあげるべきかと思います。
    愛情にかんしては質問者さんを大切に思ってるのは間違いないと思います。そこは彼にとっては日常ではない時間なんだと思います。
    まさか質問者さんが彼と会う時にキャピキャピしすぎて彼を疲れさせているのであれば論外ですが。
    スナックの年齢層を考えれば質問者さんがそこを埋められるものでは
    ないと思うので認めてあげて下さい。

彼の友達に紹介されてますか?

🐷
    たぬき
    そうでなければ
    都合の良い女?リストにリストアップされているように思います

経験者としてアドバイスします。

ゆき
    そういう男性との付き合いは癒してあげたいとか、話を聞いてあげたいなんて思わないほうがいいです。
    彼もトピ主さんにそういうことは求めてないと思うし、トピ主さんは自分の立場をわきまえるべきです。
    言葉は悪いけど、一種の装飾品なんですから。
    会いたいと言われた時だけ会いに行って、ニコニコしてれば十分ですよ。
    そのほうが長い期間大切にしてもらえます。

会長ですか・・

💡
    ZZZ
    一体おいくつの方なんでしょう?

しかし主さんは彼にとって数多居る女性達の一人に過ぎないと思います。他の女性達にも高価なプレゼントなどしてると思いますよ。要は主さんみたいな感じで付き合っている女性ばかりではないでしょうか。

それと、高額のプレゼントやお金を貰うような付き合いをしてしまうと普通の恋愛が出来なくなると思いますよ。

愛人気質になると言うか・・ね。主さんが年を取ってしまったら彼は主さんを捨てると思うので・・。そういう関係でしかない!とちゃんと理解しておく事です。出来れば早々に別れた方が良いと思いますよ。主さんの為に・・。

何を言っているのですか!!

匿名
    あなたは彼にとっては遊びの相手。あなたも水商売をやっていたらご自分の立場をもっと分かってもいいのではないですか。
    彼がクラブに行こうと何をしようとあなたとは関係ないことです。
    あなたが彼から結婚のプロポーズされて結婚し、晴れて彼の奥様になった時には何を言ってもいいでしょうが。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

本当にクラブで働いてた?

sho
      としても、アルバイト感覚でほんの少しなんでしょうねぇ。

「若くて、見た目が彼のタイプだった」ので、
      ちょっと遊んで見ようかと、連絡入れたら、
      うまく遊べちゃった・・・だけでしょうね。
      彼からすると。
      (事業をする男同士では、そういう話はよくしますからね)

2回やって、車1台かよ~、高く付いたなァ・・とか、
      若くて何にも知らない娘だからなぁ・・安く済んでる方だよ・・とか。

目に浮かんできますねぇ、その姿。

飲み慣れてる男たちの間でこんなことを言うんだけど、

「やさしいプロと遊ぶか、やらしいシロウトと遊べ」

「えげつない程のプロのホステスに引っかかると、金だけ引っ張られて大変だけど、
      気心の優しいきちんとしたプロのホステスなら、気楽に楽しい酒が飲める。
      したいだけなら、店に入っていくらも経たない、ちょっとやらしそうな
      シロウトホステスを狙うのが一番リコウな遊び方だ」という意味です。

トピ主さん、まさに「やらしいシロウト」さんの扱いですね。
      適当なところで目を覚ましましょう。

ふむ。

🎂
      ぺぺ
      トピ主さん、お若いのかしら。付き合って2か月でこうでは寂しい限りですね。

クラブってキレイに着飾った女の子とお酒を飲む、いわゆる高級クラブですよね。それでもって企業の会長さんですか。
      こういった世界はテレビで垣間見るかぎりで身近によく知りませんが、本文を読むかぎりでは、トピ主さんも会長さんの数ある癒しの場のなかのひとつでしかないように思えます。ひとつって数えてしまうのは失礼ですが、例えば、クラブで飲むの他にもゴルフをプレーしに行く、クルージングしにいく等色々なストレス発散方法があったとして、そのなかのひとつという意味です。
      もし、他にも懇意にしている女の子がいればその中のひとりとなるのでしょうけど。

しかし、半年前に知り合ったお店のホステスと食事してお散歩して付き合い始めましたって…。
      年の離れた会長さんはトピ主さんの人柄とか温かいところ(庶民的といったら語弊があるでしょうか)に惹かれるところがあったのでしょうね。

寂しいってもっと伝えたらいいのでは?
      我慢しなければならない関係ですか?
      恋人ならもっと自然にしたらいかがでしょうか。

まさに「クラブ活動」では??

常連さん
      彼にとって「クラブへ飲みに行く」というのは、ある種の趣味であり、まさに「クラブ活動」なのではないでしょうか。

あなたに会いたくないとか、放っておくとか、あなたには癒されないという気持ちは、彼にはないと思いますよ。

あなたも、彼とは別の自分の世界があるから仕事を頑張れたり、彼との時間を大切にしたり、楽しめている部分はあると思います。

あなたが友達と会ったり遊んだり、自分の趣味をひとりで楽しむ時間や、彼とは共有できない自分の時間が、彼にとっては「クラブへ飲みに行く」という事なのだと思います。

また、それなりの年齢と地位を兼ね備えていると、周囲の目もあるでしょうから、やたらな所では飲めないということもあるのではありませんか。

あなた自身もクラブで働いた経験があり、彼がどんな飲み方やお金の使い方、お店の女性への接し方をするのか分かっているなら、そんなに心配することはないような気がします。

それは

meru
      ちゃんとつきあっていると言えるのでしょうか?
      なんだか、彼は一生落ちつく気がなさそうな、、
      その辺りの事も、タイミングを見てちゃんと話せるといいですが。

そういう人はなかなか変わりませんよ。

そういう人、と知っているんでしょう?

🐴
      おぢさん
      >付き合い出してまだ2ヶ月です
      >体の関係をまだ2回しか持っていません…
      >お昼の仕事とは別で働いていたクラブで知り合いました。

お互いそういう男と女として知り合い付き合っているんですよね。
      でも自分を中心に扱って欲しいと思っているんですね。
      わがままです。
      彼との付き合いを継続させたいのなら我慢するしかないでしょう。
      クラブ通いをやめてくれと言ったら
      あなたとの付き合いをやめる彼でしょう。

クラブに勤めていた者です

シプレー
      初めましてトピ主さん。
      30代前半まで銀座のクラブに勤めていた者です。
      主人は経営者で当時はお客でした。同伴は当たり前でプレゼントもたくさん。
      上客でした(笑)

お客と付き合ったり、そのまま結婚したホステスは何人も知っています。
      贅沢な生活を送って幸せな専業主婦もいれば、クラブ遊びを卒業しない相手にヤキモキしている女性もいます。
      なので一概に言えませんが…、華やかな夜の世界が好きで稼ぎの良いイケメンだと、自分の手元に置いておくのはナカナカ難しいと思いますねぇ。

相手をよく観察しつつ、上手く甘えたり釘をさしたりするしかないと思いますよ?

うちの場合は、わたしが引退したと同時にクラブ遊びを卒業しました。
      お互いバツ1だったので、もうふざけた事できねーなと思ったそうです。
      何かしらの覚悟や思いがないと生活って変えませんよ。