本文へ

ミルククレンジング

レス4
(トピ主 1
041
れもんれもん
30代後半のれもんれもんです。 子供と一緒にお風呂に入るため、入浴中にぱぱっと落ちるクレンジングを 探しています。 普段のメイクは日焼け止めにお粉と、ウォータープルーフタイプの アイライン、フィルムタイプのマスカラで、できればアイメイクも 一緒に落ちるものが希望です。 年齢も年齢なので、お肌に優しいミルククレンジング(クリームでも)で 値段は少々お高くても奮発しようと思っています。 おすすめの商品がありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

トピ内ID:1396713584

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

もと女優の…

041
あります
君島十和子さんのコスメはお薦めです。コスパ テクスチャー仕上がりとても良いです。 次に使う 化粧水、美容液が肌に入りやすい状態に 整えてくれる成分がたくさん入ったクレンジングです。 長年愛用してます。

トピ内ID:0737199850

...本文を表示

いつもお勧め

041
美容部
サッフォ化粧品のサッポークレンジングクリームは化粧落しではなく緩めの軽いクリームで「化粧浮かし」です。ゆっくり浮かして乳化して落とし、ダブル洗顔不要です。夏はしたほうがいいかもですが。 友人は臭いがオバサン臭いとダメでしたがいわゆる昔のコールドクリームのような感じでマッサージにも使えます。コスメデコルテAQも好きです。

トピ内ID:0229614275

...本文を表示

セブンの

🙂
さくさく
セブンイレブンで売ってるミルククレンジングがおすすめです。 私も今まで結構高いクレンジングとか、アイメイクだけは別に落とすやつ使ってたんですけど、それでも綺麗に落ちないし、肌にも悪そうで… そんな時にたまたま旅行に行った時にクレンジングを忘れてセブンイレブンで購入したミルククレンジング買ったら、それがすごく良くてそれからは何本もリピートしてます。 安いし、肌にも優しくてよく落ちます。 アラフォーで基本化粧品にはお金をかける(基礎化粧品はSK2)私ですが、値段ではないんだなと思ったのはこのクレンジングだけです。 あ、あと馬油。 クレンジングとは関係ないけど洗顔後に馬油塗るようになってからめちゃくちゃ肌の状態が良くなったのでこれもオススメです。

トピ内ID:0277974959

...本文を表示

ありがとうございました!

041
れもんれもん トピ主
トピ主です。 お礼が遅れましてすみません。皆さま、レスありがとうございました。 君島十和子さんはおきれいですよねー。たしかにあの方が作られたクレンジングならお肌の質が上がりそう。 サッポークレンジングも気になります。お肌に優しそうですね。一度注文してみようかと思います。 セブンイレブンのもおすすめですかー。なるほど。盲点でした。 さほど高くないしこちらも試してみたいと思います。 ありがとうございましたー!

トピ内ID:1396713584

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧