詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

スマホ、PCを見る彼女

レス16
    (トピ主0
    歌舞伎
    恋愛
    こんにちは 30代の男です。彼女20代後半についてです。 交際して8ヶ月です。 彼女は人のスマホやPCを勝手に勝ってにみます。 それを見たとはっきり言ってきます。 やめろと言ってもやめません。 ロックをかけても使っているうちに横目で見ていつの間にか破っっています。 喧嘩した際にその中身に触れてきて、一回はスパムメールを元カノのものだと勘違いし 違うと説明しましたが、未だ信じていません。 一度しっかり話し合いましたが「不安だと言ってきます」私にやましい所はありません。 見たいのな言えば全て見せると言ってもやめません。 今までの彼女は見ていたのかもしれませんが、言葉にしてきた人はいませんでした。 その他にも持ち物や引き出しの中を荒らした形跡もあります。 あやしいと思って引き出しの中身の一番上に糸を置いて起いておきました、やはりずれていました。 この様な女性をどう思いますか? やはり、別れたほうがいいでしょうか?

ランキング

レス

逆に・・

💡
    ルンバ2
    そんな事をする人と付き合い続けようと思う感覚が不思議です。 人の物を勝手に見ない、触らないって人として基本のマナーじゃないでしょうか?逆に今度は主さんが彼女を信用出来ないのでは?一人で主さん宅において置けないとかね。手癖の悪い人と過ごしているような居心地の悪さですね。 自分が不安だから・・ですか。この女性毎回彼氏にこんな事して鬱陶しがられて振られてそうですね。

自分の中で答えは出ている

😉
    にこ
    別れた方がいいかどうかは、全く持って判断できません。 だって、あなたにとって彼女がそれを補ってあまりある魅力がある女性だったとしたら、それを放り投げてまで別れろなんて言えないし、あなたにも大きな損失ですもの。 文面では彼女の悪い面しか書かれていません。 この行為自体をどう思うか、と聞かれたら、ものすごい焼きもちやきで大変だね、だけ。彼女を擁護する要素はみじんもない描写だもの。 あなたがここで求めているのは、同意です。 彼女はこんなに嫉妬深くてどうしようもない、別れたいけどいいですよね?という。 別れ話は自己責任、同意などいりませんよ。

別れましょうよ・・・。

💢
    ピーチ姫
    女性です。その彼女とは結婚はおろかお付き合いもやめた方がいいですよ。 「未だ信じていません」と書かれてる通りあなたは彼女から全く信用されてないんです。恋人も夫婦も、どんな人間関係も信頼関係があってからこそ成り立つものでは?その根本的な所が彼女には欠如してますし、その行動自体が非常識です。これからもその不愉快な気持ちを持ち続けてお付き合いしますか?もし結婚でもしたらしてもいない浮気をでっち上げられそうです。主さんも30代ですしそれくらい判別つきませんか?それでもまだ彼女が愛おしいですか?これからもそんな嫌な思いをして、彼女を叱責してる時間が勿体なくないですか?どんなけ止めても無駄です。彼女は直りません。

交際って

ひるあんどん
    男性です。 単に女性の肉体だけを求めての交際で無いなら、相手が信用・信頼できるかどうかだと思うよ。 言っても止めないほど病的のようなので私ならナシですね。親しき仲にも礼儀あり。今は所詮他人なんだから余計にその辺りの節度は保たれて然るべきですね。

それは神経症です

🐷
    おぢさん
    不安神経症の一種ですね。 例えは悪いですが お金はあるのに万引きがやめられない病気と一緒です。 つまり、あなたの秘密を知りたいというのが目的ではなく 覗くことが目的となっています。 ですから、隠していることはない、見たいのなら全て見せるといってもやめられないのです。 全てを見終わっても、まだ知らないことがあるのではないかと不安が生まれるからです。 そういう彼女と別れたほうがいいかどうか それを決めるのはトピ主自身しかいません。

別れた方がいいけど

かき氷
    その彼女コワイ! スマホ、PCを勝手に見るだけでなく、持ち物や引き出しの中まで荒らすなんてアリエナイ。 そんな女性と結婚なんて考えられますか? ずっと束縛されて一生地獄ですよ。 早いうちに別れた方がいいですが、粘着質ストーカー系のその女性とすぐに別れられるでしょうかね? そういう女って別れるのも大変そうで疲れそう。

治りませんよ。

hama
    そのような女性は不安気質が高く浮気症だそうです。 結婚生活はよほどの覚悟がないと無理ですよ。

いやだよねぇそんな行為

かーちゃん
    彼女は ちょっとビョーキ かな!? ダメって言ってもスル 横から盗み見してまでもスル それは普通じゃありません ストーカーになりそうな気質の 人でしょう 別れるがいいと思います

はい・・・

aki
    男でも女でも面倒くさい人はいますよね。 彼女はその典型。 >一度しっかり話し合いましたが「不安だと言ってきます」私にやましい所はありません。 あなた関係ないんでしょ。 あなたにやましいことがあるから疑ってるんじゃない。 その人は自分に自信がないのか、元から人を信用出来ないのか知らないけど・・そういう心配症な性格なだけです。 恋人束縛したいんでしょうね。 そんな人はどこにでもいるじゃないですか。 もっとも面倒くさいタイプです。 そういう人は女性と出張にいっただけで「どうしてよ、なんで女と一緒なのよ!」と怒りますよ(笑) もう理由なんてないのよ。他の女がすべてライバルに見える特殊な人です。

信用が無い彼氏?

🙂
    回り道
     今付き合っている彼女って彼方と出会う前に相当痛い目に合っているんじゃありませんか?  それか彼方自身彼女が不信を抱く何かをしたとか?いずれにしても彼女は相当彼方を疑っています  それか単に独占欲が強いのか?依然付き合っていた彼氏のことを聞いても多分話さないでしょうし  別れる、別れないは彼方次第ですしね、ただ一つだけ、一度生まれた疑心暗鬼は普通の努力では  追い出せません!後は彼方が何処まで彼女を思っているかだけです

絶対にダメ

🐴
    うま
    周りの友人にトピ主さんの彼女と同じようなタイプの女性と結婚した人がいます。 結論から言うと絶対に結婚してはいけないタイプです。 束縛どころか監視をする生活になります。 友人は盗聴器まで仕掛けられました。 すべての飲み会、会社での出来事にチェックが入ります。 飲み会にいたっては会社ならば会社の飲み会だと裏が取れないと行かせてもらえなかったようです。 財布は毎日チェック、レシートもチェック。 挙句の果てには出張がうそか本当か確認するために会社に電話を入れたとか。 子供ができる前に離婚(逃げました) このような人はある種の病気です。 決して直ることはありません。 必ずといって良いほど、不安だからと自分を正当化します。 そして年々エスカレートしていきます。 どんなに美人でも実家がお金持ちでも絶対に止めたほうがいいです。

好みの問題ですね

かんぱ
    その彼女のことを歌舞伎さんは大好きなわけですよね。 当然、肉体関係ももっているわけですよね。 大好きな彼女のやることなら、すべて許容できるでしょうから、携帯もPCも引出も鞄もポケットもクローゼットも通帳もすべて彼女に渡せばよいでしょう。預けて管理してもらえば、逆に安心ということかもしれません。 ちなみに、私はそのような女性を気持ち悪いと感じますので、友達つきあいもしません。 好みの問題ですね。 歌舞伎さんは「別れたほうがいいでしょうか?」と質問されていますが、そもそも別れてくれるタイプの女性ではないと思います。 彼女がどうのという前に、そういった女性を大好きになってしまう自分の恋愛観について、一度きちんと考えてみてはいかがでしょうか。

支配欲の権化

😣
    釈迦の手
    >この様な女性をどう思いますか? >やはり、別れたほうがいいでしょうか? そのうち寝首を掻かれると思ておいた方がいいですよ。 それが嫌だったら別れるしかない。 信用があるかないかとかのレベルじゃありません。 「誰も信用しない」というレベルです。 怖っ!

彼女が20代だから迷っているのですか?

匿名T
    どこまで許せるかでしょう。 8ヶ月間もずいぶんと奇特な人ですね。

別れる以外ないわ

😝
    円陣
    別れる以外何があるんでしょうか。 一緒にいて楽しい?

別れた方がいいよ

るね
    人の家の引き出しを開けたり 他人様のスマホを使うなんて その相手女性はズレていることくらい わかるでしょう。 非常識な相手女性とは縁を切って 素敵な女性と出会って良い関係を築きましょう。 相手女性は非常識なことを繰り返していたら 男も寄りつかなくなるし やがては孤立しますから。