私は50代の女性です。
友達Aは30年以上の付き合いです。
主人と北海道旅行に行って来ましたフェリーに乗り小樽に着きレンタカーを借りて最後に札幌に行き帰りは飛行機で帰って来ました。
Aは去年ツアーで北海道に行っててその時に私に土産で買って来てくれた品物を買って来て欲しいと頼まれました。
売っている場所は函館の店で店の住所、電話番号、商品の写真を渡されました。
無理しなくてもいいけど出来たら買って来て欲しいと言われましたが。友達には最初から函館には行かないと話してるのに、なぜ頼んで来るのだろう?と思いました。
空港の土産店でも売ってたら買おうと思いましたが売ってなかったです
帰ってから友達に買えなかったと他の土産を渡したら凄くガッカリされて不機嫌になりました。
買って来なかった私が悪いみたいな雰囲気になって。そもそも売ってる場所の函館には行かないと言ってるのに買って来てと頼む友達が遠慮がないと思うのですが。
Aと私の共通の友達Bは、その友達に切れて今年から疎遠になってます私も友達と疎遠にしたくなりました
トピ内ID:5912436647