本文へ
  • ホーム
  • ヘルス
  • ワンちゃんの好きなおやつ・お役立ちグッズは何ですか?

ワンちゃんの好きなおやつ・お役立ちグッズは何ですか?

レス2
(トピ主 0
041
ゴン太
ヘルス
お宅のワンちゃんのお気に入りのおやつ・便利グッズは何ですか? 犬のおやつ、本当にいろんな種類がありますね。見ているだけで楽しくなってしまいます。犬の種類や年齢、体調によって好きなおやつや与えてよいおやつも違ってくると思いますので、ここは「お勧めおやつ」ではなく、「我が家の愛犬が好きなおやつ」を是非お聞きしたいです。 おやつもそうですが、ペットグッズに関してましても「これは便利グッズだった」というのがあれば教えてください。 ちなみにうちの犬は柔らかいジャーキー系が大好きで、鶏や豚には見向きもしません。便利ペットグッズはアルミマットです。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

可愛いトピですね

041
aritsu
うちのわんこ達はおやつならなんでも好きなんですが、毎日与えているのは【ごん太の骨っこ】ちゃんとトイレが出来たら【ボーロ】を一個あげてます。 あとは【ジャーキー】と【キシリトールのガム】です。ショップにいって自分がおいしそう(笑)と思ったら買ったりしてます。与えすぎはよくないですが、ご褒美と私が家事をしている時などおやつをやっています。 おもちゃは、最初与えてたんですが、市販のおもちゃより、私や旦那のソックスや、ぬいぐるみが好きでよく遊んでます。

トピ内ID:

...本文を表示

うちの場合

041
芸者ガール
うちのワンコの好きなおやつは、ブタの耳、鼻、羊の耳、牛のアキレス、蹄などのワイルド系です。今は狂牛病の影響なのか扱いがなくなりましたが、牛骨も好きでバリバリ噛んでますよ。すべて近くのホームセンターで調達。ジャーキーやビスケット、ガムも好きなんだけど、本能のおもむくままかじりたいのかも・・・。 好きなおもちゃは、手のひらサイズのラグビーボール型のクッション。どこへ飛ぶのかわからないのがお気に入りだった様子。外国製なので、なかなか手に入らずボロボロになってお蔵入りしました。ちなみにワイルドなワンコはビーグルです。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧