詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

モテない自慢話をお願いします

レス22
    (トピ主3
    😨
    じん
    恋愛
    48才男性会社員、彼女いない歴年齢です。

結婚というか、恋愛することに諦めがつきました。諦めついでに皆様のモテないお話を聞かせてもらえれば....人生に踏ん切りがつくかと!
    よろしくお願いいたします!
    励ましやアドバイスはいりません...以下、略歴です。

●中学、高校時代:いじめれれていて、恋愛どころではなかった!クラスの気持ち悪い男BEST3の扱い。
    ●大学時代:地方から東京の大学へ、ほんとんど友達無し、これまでのトラウマから逃れられ少し人間性を取り戻す、1回だけのデート数回
    ●就職20代前半~30才:東京の会社に就職、会社内の同僚(男)と友達になり、合コンやグループ交際する。
    結果、1人目:4ヶ月くらい煮え切らないデート(映画、ドライブ等)を重ねるも、告白もできずに会わなくなる(手をつないだだけ)。
    2人目:3ヶ月くらい煮え切らないデートを重ねる(映画、スキー等)、告白する前に好きな人が出来たと振られる。
    3人目:8年くらい友達関係、自分の部屋に泊まりに来てくれたことも数回あったが何も出来ず、ちょっと高いプレゼントをしたら引かれたりしたので告白せず、その後黙って自分が引越し(連絡先も告げず)。
    ●30代~40代後半:転職して地方都市へ、職場にもなじめず、休みは自宅に引きこもり、太る、30代中盤でほぼ悟りの境地(もう恋愛は無理だという)へ~以降仕事に没頭。
    お見合い:相手の方のルックスが気に入らず断ってしまった。
    告白:飲み会で知り合った方に告白されるが、ルックスが気に入らなかったので、2、3回あったのみ。
    ●今年:婚活サイトに登録、2人のバツ1の方に会うが、養育のことや性格がきつそうなので会うのをやめる。

皆様のモテない話や恋愛や結婚を諦めたお話を聞ければ次の目標を探せそうです、よろしくお願いいたします。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 10  /  22
    次へ 最後尾へ
    全て表示

おいおい

大人になれよ
    告白されたことあるなら、モテないわけじゃないじゃん。タイトル違ってますよ。モテないんじゃなくて、自分好みの人からはモテないだけですよね。ハッキリ言って、主さんは中身に問題があって独りなんですよ。いい歳して外見にばかりこだわるなんて、子供過ぎますねえ。

やりたいことを、思いっきり楽しみましょう。

ぽんず
    モテないとは違うと思いますが、まぁ確かに、恋愛や結婚は向いてないような気がします。おそらくもう無理でしょう。
    恋愛や結婚以外にも、人生には楽しいことたくさんあります。今やってみたいことを、思いきり楽しみましょう!

モテナイのではなく

雪うさぎ
    もてていると思いますし、交際歴もあるじゃないですか。
    単に自分がいいと思うタイプの女性からはモテナイってだけですよね?
    そんな人たくさんいますよ。

あのね。それをやっちゃったらどん底ですよ。

🐤
    とる87
    他の人のもてない自慢聞いて慰めるわけですか、自分を。
    みんなそうなんだぁって涙をぐいって拭くわけね。
    そりゃああだめだ。
    そんなことしたらほんとに何も始まらないしこのままですよ。
    モテモテ自慢なんか聞く必要はないけど、
    少なくとも自分の煮え切らなさにちゃんと反省だめだししましょうよ。

モテない自慢

ダメ男
    私も立候補します(笑)

身長166cmチビ中学3年生のころからは、顔のニキビがひどく1年中赤ら顔で、お猿さんみたいでした。
    (ニキビひどい選手権があれば全国3位になれる自信あり)これが、コンプレックスで、まともに異性と話が出来ませんでした。

おまけに頭も悪く受験できる高校も一つもなく中卒です。二十歳ぐらいのころ若気の至りでナンパした女の子と1年ぐらいお付き合いしましたが、
    所詮は、ナンパ別れる直前には二股三股掛けられいいように利用されました。
    (ラブホテル街まで車でむかいに行った事もあります)

友人もいないので、携帯の着信もまったく鳴りません。会社も43歳の時倒産し自分で努力もしないので、自業自得ですが、非正規雇用の低所得です。
    これでは、世間一般の女性が相手にしてくれる訳がなく結婚なんてとっくに諦めました。

トピ主様は、大学も卒業され正社員で働き何度かデートも経験し告白され婚活サイトにも登録できる身分下には私みたいな男もいるので、ご安心を・・

あなたは

😨
    とらねこ
    それは、もてないとはいいません。告白されたりもしているし、あなたから振ったりしてるでしょ?どこがもてないんですか?私なんて、ハンドバッグってあだ名でした。
    男にモテナイって意味だそうです。
    私は自慢じゃないが好きになった人に一回も好かれたことありません。いつも他の人が好きなんですよ…
    こういうのモテナイって言うんです。
    主人とはお見合い婚です。やっと平和な日々が訪れたのも束の間、主人は、今、娘に夢中。私はまたまたナンバーワンにはなれなかったのです。ちなみに娘は二十代、私に似ずモテモテモテコてす。

呼びました?

小林
    ほぼ同年代の男です。

●中学まで:不細工ゆえ、クラスの女子全員から「そこに存在しないもの」として
    扱われつづける。つまり徹底無視。
    ●高校:ほとんど男ばかりの理系で平和に過ごす。
    ●大学:地方の工大へ進み、女子ゼロの環境で麻雀と酒を覚え、明け暮れる。
    四年間で酒の席に女性がいたことは無し。
    このときからずっと一人暮らしだが、部屋に母親以外の女性が入ったことも無し。
    ●就職後:重厚系製造業に就職し、古い工場の片隅の開発棟に配属。
    どっぷりと仕事に漬かる。女性従業員ゼロの独身天国。
    休憩時間もアフターの飲みもほとんど野球とパチンコとゴルフ、
    そして釣りの話しかしない同僚に囲まれて過ごし、
    女性と話すのは、スーパーやコンビニのレジ、銀行などの窓口、
    それから他社に電話をかけて取り次ぎで女性が出たとき、それくらい。
    そんな場所を転勤で渡り歩いて、今に至る。

合コンもグループ交際もデートも経験していて、
    告白したこともされたこともあるトピ主さんが「モテない自慢」とは、
    まったく片腹痛いですよ。

ちなみに結婚や恋愛は、高校に入る頃には諦めてました。

あなたの場合は

🎶
    栗かのこ
    モテないと自覚しているにも関わらず、

せっかくのお見合いや向うからのアプローチを「2度も」

「女性のルックスが気に入らずに断った」

という驚愕の、身の程知らずの経験がありますね。

あのね、大変好感が持てる「モテない婚活男性相談」は

1、お会いして頂ける方は断らずに会う。
    2、相手の容姿問わず。
    3、自分は初婚でも相手はバツイチ可

上記3点が揃って初めて「モテない男」がトピ立てした時に
    真剣に相談に乗ってもらえます。

腹が立つので続き

仕事虫
    書いているうちに腹が立ってきたぞ。部屋に泊ってくれるなんていい奴じゃないか!
    8年もつきあった異性のお友達がいるなんて…「高い贈り物」なんてそれ「結婚してくれサインじゃねーか」もったいない。ある意味他人の異性から好意を寄せられるなんで…おれにはそんなものなかったんだからね。特殊な家業だったからだとも思うけど…仕事が忙しく(零細企業の経営者側は、暇があったら仕事するよ。休みたいけど体が仕事しちゃうんだよ。)結婚はもう駄目かもしれないから、せめて地域ナンバー1ぐらい目指したくなっちゃうんだよ。典型的なワーカーホリックやね。病院行った方がいいカモと思う毎日だ。でもいかない。いったら終わりだと思うから。親が死んだら、店をやめて、南の島1個買いたくなっちまうよ。(←実際できそうだから腹が立つ)よくある、結婚してはいけないダメ男の口癖で「南の島を買う」(夢物語する男と結婚すると不幸になる)というのがあるが…実際できれば問題ないだろうと思うよ。金だけ持って遠くに行きたくなる。世間が小さいとつらい。

既婚ですが

友里愛
    若い頃(高校生~大学3年位まで)
    日本に留学をして来た日伊の血をひいたイタリア国籍の私は何故でしょうか、大和撫子が好みの男性にばかり恋をして失恋ばかりでした。
    実は父はイタリア人とオーストリア人のハーフで金髪碧眼、私は日本人の母の血はどこ行ったと言う位に父親似で、身長も170越えで薄い身体。幼い頃より手広く事業を手掛ける父の跡を継ぐべく英才教育と情操教育、優秀な家庭教師を多数つけられて躾られたからか、日本人好みの小さくて性格が可愛らしい包んであげたくなるタイプではなかったです。なのに何故かそう言うタイプが好きな男性ばかりに恋をして、つっけんどんにされたり好みのタイプの子との橋渡しをさせられたりして影で涙を流してばかりでした。
    何回イタリアに逃げ帰りたかったかしれません。ただ大学3年の終わりにそんな私でも包んでくれた大学OBと出会い学生結婚に至りましたが。
    成功例とは言えませんがあのころの屈辱はバネにはなりました。
    それに何故だか私を振った男達が皆私が興した会社の社員になってまして嘗て手酷い仕打ちをした相手が社長で居たたまれない素振りをするのを見ていたら勝者は私だと思えました。
    確かに性格悪い

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 10  /  22
    次へ 最後尾へ
    全て表示