詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

二股されていました。

レス8
    (トピ主0
    ゆみ
    恋愛
    彼の二股が発覚しました。 共通のSNSでAさん(二股相手)が恋愛相談で投稿していて彼のことを特徴や居場所を事細かに書いていたの
    と偶然みつけてしまったからです。思い当たるふしがありそこから相手にメールを送れたので見た目を確認すると、 イニシャルが返ってきたので間違いなかったです。
    そしてメール上は二股の事実が発覚した時点でお互い彼との先はないとなりました。

その後、私は 彼にAさんと話した事を告げると、彼からは友達でいたい、誰とも付き合わない。一から始めたいと、言われ、もちろんキープされたとは思いましたが…少し間を空けて、彼の家あるものを持って帰りたいと言ってたのと、その時にわたしも反省する点があったのでその手紙を渡そうと思って久しぶり会ってその後出かけようとなり手をつなぎ、水族館や展望台いったりご飯を食べにいき昔に戻ったような楽しい1日でした

が、その翌日、Aさんから長文のメールが来て 私もほとぼりがさめたし彼も会いたいと誘ってくるなどとの内容でした。

もう、私とは会わないし荷物をとりにきただけで好きなのはAだけだ。と私と会った事の言い争いのやりとりのメールを転送されて送られて来ました。
    見方によっては言わされてる感がありましたが これはAさんと彼との問題だと思い、彼女には返信してません。
    彼には転送されてきたメールを送りと本当に彼女が好き?とだけ送っておきました。

彼には私に対して気持ちはあると思います。会った時に感じました。ただAさんに気持ちがいってるとも思います。
    付き合いは私が長いです。

本当に好きで戻りたいなら見て見ぬふりをすべき?

彼とよく話しあうべき?

Aさんに返信するべき?

ただまた、彼と戻よりを戻したいです。

それともここまできてたら答えはでてますか?

次にいけるのがいちばんいいのは分かってますがその他でアドバイスお願いします

ランキング

レス

やめなよ!

秋風
     こんな、不誠実な二股男、今すぐやめなよ。
     もっと貴女だけを大切にしてくれる人ぜったいにいるから。
     こんなのダメ男じゃん。

貴女自分を安売りしちゃダメよ。相手の女に熨斗つけてくれてやんなよ。
     今別れた時は辛いだろうけどさ、あの時別れてあんな男やめて良かったわって
     絶対に思うからー!
     もっと自分を大切にしようよ。

まぁ・・

🐶
    チー
    この手の話で女同士の競争に勝利し付き合い続けた時は一瞬勝ったような気がするものですが、長い人生振り返ると実は負けていたんだ・・と思うでしょうね。

バレバレの二股をするようなしょーむない男に捕まり、その男に選ばれる事に優越感を持ち、ズルズル居続けた結果、同じ悩みを延々抱える羽目になるのです。

そして当時負けて退散した女性の方が別の男性と結婚して幸せになったりするもんです。

浮気男にしがみ付いた方負け!という事ですよ。

別れる勇気が無い者には苦悩の日々が待っていると思います。

泥沼劇場

呆れた
    この先待ってるのは泥沼だけですね。美味しい思いをするのは彼だけ。なんでそんなしょーもない男に執着するのか、サッパリわかりません。

その他のアドバイスはありません

🎶
    いちごみるく
    なんで、こんな不誠実なオトコに踏ん切りがつかないの?

誰が見ても、彼ともし結婚したとしても、浮気、不倫に悩まされ離婚に
    なります。

こんなオトコとやり直すなど、バカがすることです。

苦しいですね

🙂
    ねーさま
    私はあなたの気持ちがよく分かりますよ。
    遠い昔に同じ思いをしましたkら。
    やめればいいと言われても好きな時は難しい。とことんやってみたらいい。

彼女にもメールでも写真でもを送って彼女にも真実を知らせるべき。

今は好きでもいずれ冷める時が来ますから、その時にくやしい思いをしないように
    とことんやりたい事をやれる時にやってみるといい。

直球で行けば彼にも真意が分かってもらえるでしょう。

そんな男くれてやりなさい

🐱
    しまねこ
    ほとぼりが冷めたから、って、電話帳で頭なぐってやりたいくらいです。

そんな男はつき合う価値無し!!
    これからも二股続けるつもりですよ。
    で、他に気になる女性が現れたらすぐそっちへいくでしょう。
    誰とつき合っても同じ、ふらふらして二股3股平気でやるでしょう。
    誠実さのかけらもない。

もう答えは出ています。
    その彼女とどうしようがしったことじゃありません。
    多分その彼女も今後絶対ハッピーにはなれない、断言します。

早く手を切って、誠実な人見つけるのが一番。

ダメ男・・

gono
    結局、バレる前も今も二股継続中~って話ですよね(笑)
    結局両方に「お前だけだ、好きなのは君の方だ」って言ってるだけ~。
    ま、でも別れたくないようですから、見て見ぬふりしたらいいんじゃないですか?
    相手がAさんじゃなくても、その人はそのうちまた他の女を見つけるだろうし・・
    そういう人と付き合うのなら、そこは容認して鈍感になるしかない。

Aさんには自分から話しかけたんだから、最後まで責任持ったら?とは思うけど・・
    結局彼の方を選ぶあなただから、裏でこそこそ自分だけは彼と・・って事なんでしょ(笑)
    だったら連絡しなくても良いんじゃないの。卑怯な女だとは思うけど。
    もう今後一切Aさんには接触しない事ですね。
    あなたが別れようと付き合い続けようが自由だけど、Aさんを巻き込むのはやめたら。
    あなたはどうせ抜け駆けしますよね(笑)
    あなたを信じて、あなたに全部報告してきてるAさんが気の毒な感じです。
    お互い先はないな・・なんて言っていたのにね、あなたはあっさり裏切ると(笑)
    それならそれでいいけど、Aさんの事を裏で操作しようとしないように。
    その辺にあなたのいやらしさが見えますわ。

事実として。。

NANA
    彼は、主さんとは「友達でいたい」で、Aさんには「好きなのはAだけだ」と言ってるんですよね?
    これってどうなのかな?
    でも、好きなら素直に一緒にいればいいと思います。
    ただ、Aさんに最初にコンタクトを取ったのは主さんなので、Aさんからの連絡に対して無視をするのはよくないかなと思います。
    せめて、「私も一緒にいたいと言われているので、少し考えます。お互い後悔のないようにしましょう」くらいの返信を。。
    後は戦いかもしれませんが