詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ジム通いを楽しんでいます

レス14
    (トピ主7
    星のきらめき
    恋愛
    私は44才になったばかりの女です。スポーツジムにはかれこれ10年以上通っていて、エアロを始め、ダンス系やレスミルズなどのスタジオを楽しんでいます。ところで、いつもいつも気になる(ほっとけばいい事かもしれませんが(笑)) 事があるんです。スタジオのインストラクターさんてけっこう魅力的な人が多いですよね。よく、会員さんがインストラクターに恋しても規則でダメだったりして、また、インストラクターさんもハードスケジュールですよね。ジム内での恋愛はごくまれにしても、魅力的なインストラクターさんは、恋愛や結婚に関してはどんな出会いがあったり、どんな恋をするのかなって、なんだかとっても気になります。沢山の人の憧れのまとになるインストラクターさんが恋い焦がれる人ってどういう人なんだろうな。スタジオに出てて、そんな事がいつもいつも頭をよぎるんだよなあ。ジムの規則で基本的には会員との恋愛はなしみたいだけど。人それぞれだと思いますが、同じように興味のある方や、少し知ってる事のある方、レスお待ちしております。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  14
    次へ 最後尾へ
    全て表示

インストラクターも外に出れば只の人

同じくジム通い
    確かにジムにいるインストラクターさん達は魅力的に見えますよ。
    ですがそれはジムの中の世界であって外ではどうしょうか?

仕事だっていつまで続けられるか分からないし、転勤も多そうだし、そもそも年収だって高くないでしょう。
    条件で言えば冴えない公務員の方が魅力的に思えます。

あまり現実を知らない方が楽しめると思います。

人からの情報です

あじさい
    私(60代)が、通ってるスポーツクラブのインストラクターの一人です

知り合いのおばさんが、一人のインストラクターに、縁談を世話しようとしたら、もう既に、結婚してましたよ

ちなみに、同じ大学の人らしいです

同じくジム通いさん、ありがとうございます

星のきらめき
    レス読みました。ありがとうございます。すごく冷静に見てらっしゃるのではっとさせられました。
    私は、インストラクターって芸能人か舞台の役者、アイドルみたいな感じで、外で「インストラクターの仕事してるんです」って言っただけできっとすごくモテるんだろうなあとか、恋人になれる人はうらやましいなあとか……。そんなふうにばかり見ていました。たしかに、睡眠時間わずかじゃないの?みたいなハードスケジュールのインストラクターさんもいますよね。みんなの憧れになれるような体型も常にキープしなきゃいけないだろうし。若くて体力が人一倍あるうちしか務まらなそうな仕事。女性のインストラクターさんはけっこう普通に既婚者の子育て中みたいな人も多いけど、男性インストラクターとかはアイドルの追っかけみたいな会員さんにかこまれてますよね。現実は見ないようにしたほうが楽しめるか~。たしかにそうですね。私はなかなかそれが出来ずに色々と想像ばっかりで、いいおばさんの年齢なのに子供だなあ(笑)

あじさいさん、ありがとうございます

星のきらめき
    レス読みました。私の通うジムでも、けっこうかっこいいなという男性インストラクターの中でも、ひときわ本当にハンサムでお客様へのサービスもよく礼儀正しく、クラスも楽しくて女性ファンが多いインストラクターさんがいます。もう結婚していて一戸建てに住んでて、子供がまだ小さくて子供ともよく遊んであげる良いパパだというのは
    ジムの中ではみなが普通に知ってる事です。奥さんとの出会いや子供が何人とかまでは知らないけど。23で結婚して今年で30才の方です。ちなみに、ジムのインストラクターさんも大学時代から知ってる女性だったら、ごく普通の自分のありのままを知っててくれるし、けっこう交際して結婚するってよくあるかもしれないですね。そういえば、インストラクターさんて「結婚してるの?」ってお客様から聞かれる事はあっても「彼女いるの?」って聞かれる事あるのかな?私のいるジムではあんまりないようだけど。

ジムっておばさんが女子になれる場所!!

同じくジム通い
    返信ありがとうございます。
    二度目のレスさせてもらいます。

ジムに通っている人って大きく2種類に分かれていると思います。
    ひたすらストイックに体を鍛える人とジムを純粋に楽しんでいる人。
    私が冷静に見えているとしたら前者だからだと思います。

>男性インストラクターとかはアイドルの追っかけみたいな会員さんにかこまれてますよね。

確かにそうですね。
    興味深いのは同じ内容の教室でも男性インストラクタ-と女性インストラクターでは男女比が真逆になる事です(笑)
    だからトピ主さんだけじゃありませんよ。
    そういう楽しみ方も私はアリだと思います。

将来どうよ?って思っちゃうけど

ジムっ子
    インストラクター そんなにいいですか?
    男性で将来 そんなんでいいの??って思っちゃいますが。

あとトピ文読んで、そんなこと気にしてるなんて20代そこそこの娘かなぁ? なんて思ったら・・
    お年を拝見してびっくりです。

気の毒に思うくらい

こけし
    40歳主婦です。ジムに通い始めて3ヶ月ほどです。
    近頃になって、痩せてきて、運動するのも良いストレス解消になっていて、
    トピ主さんのように長く通いたいです。

確かにインストラクターさんは体も鍛えていて、いつも笑顔だし、素敵だなとは
    思いますが、あんなに時間が拘束されてる割にはお給料は少ないんだろうなあと
    思ってしまいます。実生活は地味だと思いますよ。
    それも勘違いした会員さんにストーカーまがいのこともされてそうなんて
    想像もしちゃいます。女性のインストラクターさんだと家庭を持つパートなんて
    人もいるけど、男性は若い人しかおらず、きっとすぐ辞めてしまうんだろうなあと
    いう印象です。

ジムっ子さん、ありがとうございます

星のきらめき
    レス読みました。お返事遅くなってすみません。やっぱり、インストラクターの事はみんなが同じように見てるわけではないのですね。私も考えが幼いかもしれないです(笑)

こけしさん、ありがとうございます

星のきらめき
    お返事遅くなってすみません。イントラさんて、異性の会員の心をつかむのも仕事で、特に男性イントラは女性会員に「自分が良い理解者だと思わせる」「自分はちょっと特別なのかなって思わせる」何か話をした時に「私だけには打ち明けてくれるんだって思わせる」……女心をつかむ態度やリップサービスを使ってどれだけファンを増やして給料を得るかが一番頑張ってるのかもね。クラスに出てくれる会員はありがたいけど、勘違いした会員にストーカーまがいの事をされる事もあるのかもね。必ず一番前に並んでスタジオで、一番前の真ん中のイントラのすぐそばの場所を必ず確保するとか、スタジオの入り口ではイントラと長々とおしゃべりとかは、ファンなのがバレバレ。そういう女性会員て大胆で積極的ですごいなあって思うし、ニコニコと話に楽しく付き合うイントラ君も偉いと思います。あと、クラスが終わった後スタジオに残ってイントラ君と沢山おしゃべりとかすごいなあって思います。私の通うジムにある例ですが。あと、けっこうスタッフやイントラさんて本当にけっこう急に辞めたりしますね。

同じくジム通いさんへ

星のきらめき
    二度のレスありがとうございます。
    「同じ内容のレッスンでもインストラクターが男か女かで男女比が真逆になる」鋭いですね(笑)
    私はレスミルズも大好きだけど、エアロもかなり好きでよく参加します。エアロは女性インストラクターさんがほとんどですよね。あんまり考えた事なかったけど、男性会員の中にファンがいたら、彼らにとっては女性インストラクターが理想の女性像なのかしら(笑)なんてね。女性会員の追っかけが多いのは、特に男性インストラクターのコンバットやジャムですね。私は全店舗使える会員なんであっちこっち行くけど、スタジオではいつも後ろのほうにいます。後ろのほうが動きやすくて落ち着くの。お客さんの性質をわざと観察してるわけじゃないけど(笑)色々参加してると行動が丸見えでちょっと面白い。見てるわけじゃなくても見えちゃうんですよね。本来、体を鍛えるためのジムだけど、楽しみ方は人それぞれですよね。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  14
    次へ 最後尾へ
    全て表示