はじめまして。24歳独身のぷりんと申します。
小町をご覧のみなさまに、アドバイスをいただきたくトピをたてました。
数週間前、あるSNSを通じて、同年代の男性と仲良くなりました。
やりとりをして間もないころから、その彼は「好きだ」「クリスマスに一緒に出かけたい」「結婚は20代のうちに」と会ったこともない私に対して、さまざまな言葉をかけてきました。
また私の写真を要求することもありました。
「いやいや会ったこともないし、何を言ってるんだろう」と、私はまともに受け取らず、また会ったこともない人に対して、自分の顔を知られるのに抵抗があったため写真は送らずにいました。
しかし、話をしていく上で、「会ってもいいかもしれない」と思うようになり、ある日、はっきりとは写っていませんが写真を送りました。
その日から、積極的だった彼もそっけないような感じになり、いつしかSNSはブロックされていました。
顔が好みでなかった、やりとりの中で彼の気に障るようなことを言ってしまったかもしれない等、私に落ち度があったのだと思います。
最初は会うことに抵抗があった私ですが、写真を送った当時、会いたいと思っていました。
そして今も会っておけばよかった…と。
きっと私も会ったことがない相手に対し、幻想を抱いているのかもしれません。
でも一度でいいから会いたかった。
このどうしようもない気持ちをどうすればいいでしょうか。
悲しいです。
トピ内ID:6933619026