詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 奥さまの今さら誰にも話せない過去の胸キュンストーリーを教えて
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

奥さまの今さら誰にも話せない過去の胸キュンストーリーを教えて

レス5
    (トピ主0
    まみすけ
    恋愛
    結婚する前に経験した恋の話ってなかなか他の人に話す機会は少ないですよね。
    特にドラマティックなものであるとなおさら。

先日、たまたま結婚してから出会った女性(既婚者)と過去の切ない恋愛話をしたのですが、予想以上に盛り上がりました。
    まさに胸キュン……!

他の人の話も聞いてみたいなと思い、トピを立てさせていただきました。

今さら人に話す機会のないあなただけの胸のうちにこっそり隠しているラブストーリーを聞かせてください。

※みなさんの宝物ストーリーなのでできれば批判的な内容は控えていただけるとうれしいです

ランキング

レス

昔々あるところに

😍
    今はもう秋(冬?)
    漫画日本昔話です。
    時代はバブル期。イベントコンパニオンなどしていた若い私は職場のアイドルでした。
    会社には女子社員全員が憬れる年上既婚の男性がいましたが、二人きりでこっそり京都に日帰り旅行をした事があります。
    普段遊び慣れた(いちいちムカつく表現ですみませんね)私もドキドキして食事も喉を通らないくらい緊張しました。
    奥様を愛していることで有名な彼、帰り際私に「いい思い出をありがとう」とだけ言って握手を求められました。
    本当に素敵な男性で、一日だけの恋人気分を味わいました。
    ああどうしているかなぁ。
    あ、もう死んでも会う勇気はないですよ!相手の夢を壊しちゃいけないですから笑!
    まみすけさん、世知辛い師走の日々一瞬胸キュンできました。どうもありがとうございました笑

胸きゅんというか・・・

🎁
    1匹のこぶた
    15年前ですが高校生の時、15歳年上の彼と付き合っていました。
    今の私の年齢がほぼ、当時の彼の年齢・・・。
    歳をとれば15歳差もそう気になりませんが、10代が30代と付き合うのは当時の私には自分で衝撃でした。

本当に幸せだな、結婚したい~なんて初めて思って、彼も結婚しようと言って転職までしてたので、私も高校中退しようと本気で思ってた時期もありました。
    でも絶っっ対親には言えなかったし(今考えると訴えられる可能性もあるのかな?)友達にも10歳年上と言うのが精一杯でした。

でも考えているうちに周りが見えてきたのです。このまま結婚したら何もできないと。もっと広い世界を見たくなってしまいました。
    結局2年付き合って、卒業と同時に別れ、私は浪人して公立大学に進んだ後就職、現在は同じ歳の夫と幸せに暮らしています。

最高に幸せだったし欲しいものも行きたいところも全部叶えてくれたので、今となっては良い思い出ですが、あの時結婚しなくてよかったです。

大学~社会人の思い出はそれ以上に濃いし人生の糧となっているので・・・

当時の彼も結婚し、幸せに暮らしているといいなあと思います。

秘め事

😑
    メモリー
    20数年前の話です。
    女子校に通っていた時に大学を出たばかりの新任の先生が入ってきました。
    おじさんしかいない学校では人気の先生になりました。
    そんなとき私の友達が先生を好きになり手紙を渡したり、伝言を伝えてと言われ橋渡しをしていたのですが、夏休み部活がえり誰もいなかった部室に先生が入ってきて告白されキスをされました。私も段々といいなと思っていたので、その後夏休みに時間を見つけてこっそりと遊びにいくようになり付き合うようになりました。
    その後私は大学に行き新しい彼ができ、彼も新たな恋人と結婚しました。
    誰にもいえない昔のきゅんとする思い出です。

キュンキュン

🎂
    素肌のもも
    話せないワケじゃないけど。

高1の時、他校からも女子生徒が見に来る程の先輩がいて。
    その先輩から告白されたこと。

先輩にはこれまた美しい彼女(先輩です)がいまして。
    美男美女で目立っていました。
    私にも付き合っている同級生がいたし、
    冷やかしか?とお断りしたのですが。

「嫌いでもいいから、1日付き合って欲しい」
    「オレじゃダメなの?」「分かった。別れる」
    「今、彼女いないから」
    という月日にキュンキュンしましたね。
    だってこんなこと、少女マンガの世界でしょ?
    他人が空想していることが私には現実として起きてる。
    私って悪い女だ!ってのにワクワクして。

後日談がありますよ。
    先輩の友人が子どもの担任に!!

春の家庭訪問の時、
    「佐藤さん(仮名)って、○○高でしたよね?
    旧姓高橋さん(仮名)ですよね?
    A(先輩)の…。
    アイツ、本気だったんですよ」

えーーっって顔して知っていました。
    だからドS魂もキュンキュンしたのです。

留学時代

💔
    シアトル
    20代のとき、留学先で趣味のスポーツを通じて知り合った現地人の彼。
    自然にお付き合いが始まり、将来を意識するように。
    でも私は日本に帰らねばならず、彼の日本移住はご両親が大反対で、二人の仲も上手くいかなくなり、別れてしまいました。

一か月後、私は大学の卒業式を迎えました。その日の朝、私に花屋さんからの配達が。大きな花束でした。メッセージがついており、「卒業おめでとう、これからの人生が幸せなものでありますように」と、彼からでした。嬉しさと寂しさで号泣し、お礼をと思いましたが、なんと彼は引越してしまって連絡先不明。

そして私は帰国し、2年後に今の夫と出会い、結婚しました。
    さらに5年が経ったある日、実家の母から「アメリカのお友達が電話して欲しいって」と連絡があり、見慣れないその番号にかけると、彼でした。
    私と別れた後につきあった人と結婚したけれど、結局離婚したと。私の今の連絡先を聞かれましたが、それは言えない・・。
    「卒業式のお花ありがとう。あなたが元気でいてくれて嬉しいけれど、もうお話するのはこれが最後」それだけ言うのが精いっぱいでした。