詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

都合のいい女になりたい。。

レス44
    (トピ主0
    都合の悪い女
    恋愛
    最近失恋したのですが、彼の都合のいい女にさえ、してもらえなくて悲しんでいます。どんな形でもいいから、もうすこし、彼のそばにいたかった。。

私は振られると必ず、「お前は純真すぎるから傷つけられない。(でも、彼女として付き合うわけではない。)」といって、一切連絡が途絶えてしまいます。

小町のアドバイスや、恋愛本などには、
    「都合のいい女になってはいけない。」みたいなこと、よく言われますよね。

でも、都合のいいときだけ、好きな人に呼び出されたり、彼のお部屋を掃除して待ってたり。。
    それはそれで、好きな人の近くにいられるだけ、
    幸せでうらやましいです。彼のそばにいて、彼を嫌いになったり、苦しんだりして、自分の気持ちに卒業できることもあると思うんです。

こんな私、変でしょうか?ご意見ください。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  44
    次へ 最後尾へ
    全て表示

「都合のいい女」のなり方

ぴっぴ
    本気で「都合のいい女」になりたいなら、プライドは捨てちゃってください。
    そして、あなたの心に蓋をします。相手が、あなたの期待に応えることは無いのだから、自分の気持ちを悟られないように。相手は、あなたの思いが重いとわかれば「君は純真すぎて傷つけることはできない」と去って行ってしまいます。気をつけて。

ところで、「君は純真すぎて・・・」のセリフ吐く男の人って、自分に酔いすぎです。単に、他に好きな女ができたか、もうおしまいにしたかっただけなのに、自分を悪者にしたくないばかりか、美しく去る演出まで考えてるわけでしょう。だって、その言葉を言われたら、女性は「ああ、私を大事に思ってくれてるのね。」と勘違いして、別れた男がますますいい男に見えるんだから。そんなはずないのに。

もっともっとたくさん恋愛して、「都合のいい女」ではなく「いい女」になってくださいね。応援してます。

そういうこと考えるから

なかなか
    振られてしまうのではないのですか?
    「貴方のためならなんでもする。貴方が私の生きがい」って言われると重く感じる男の人もいますよ?
    振られたとき言われた台詞にもそんな印象を受けました。
    都合のいいときだけ女を利用するなんて、普通の男性はできませんよ。
    毎回振られるとき同じこといわれるのでしょう?
    だったら「都合のいい女になりたい」なんて
    自分勝手なこと考えないで、
    「なぜ私はいつも振られてしまうんだろう」て
    そちらをお考えになったらいかがですか?

目をお覚ましなさい!

ちぇりー
    もうっ!オバカさん!
    都合のいい女は向こうの都合のいいときだけ便利に
    扱われるんですよ。自分がどんなに
    構ってほしくても構ってもらえない時間の方が
    よっぽど長いんですよ。
    その時間のむなしさがわかりますか?
    誰かの胸に飛び込んで泣きたい夜も
    彼の胸には別の女がいたりするんです。
    そんな時、彼の頭の中にはアナタが
    落ち込んでいるだろうなんて配慮や想像さえない
    んですよ。結局は独りぼっちなんです。
    わかります?
    本命の彼女と都合のいい女の二人が
    溺れていたら彼はどちらを先に助けると思いますか?
    彼との日常会話の内容をよく考えてみれば
    別に自分でなくてもいいような一般的な世間話ばかり
    ・・。Hのときだけなんだか誤魔化されている。
    二人の将来ににつながるような未来形の話は決して
    でてきません。気付けばズルズルと
    歳だけとっていて・・決して交わることの無い平行線の道を歩き続けて。これのどこが幸せですか?トピ主さん!早く目をお覚ましなさい!!

辛いですよ

都合の良い女
    あなたの今の気持ちは良くわかります。
    どんな形でもいいから側にいたいんですよね。
    私もそんな時がありました。
    でも、実際にはとても辛いばかりです。
    相手は、本当に都合の良い女としか思っていなかったので、彼女の話もされるし、彼女に会えなくて女が抱きたい時だけ呼び出されるだけだし。
    彼女が料理が出来ない人だったので、手料理が食べたくなると来たり。
    でも、私は好きだったので、ずっと続けていましたが、ある日「お互い割り切った関係だよな」と言われて、最初から私の気持ちは伝えてあるのにいつの間にかそんな風に勝手に解釈されてとうとう耐えられなくなりました。
    なので、「私は、あなたが好きだって最初から言ってる。」と言った所、「そんな事言われても、俺も最初から遊びだって言ってるじゃないか。だから、お前もそう割り切ったから続けていると思っていた。まぁ、それがわかった上でなら別に良いけど、彼女づらはしないでくれ。」と言われて、ついに別れました。
    しばらくは辛かったけれど、今は別れて良かったと思っています。

変じゃないとは思いますが

ヘンヘン
    ただ「あきらめることを目的とする」ならあまり有益な方法じゃないと思います。

「都合のいい女になってはいけない」という言葉は先人達が積み重ねてきた英知の結晶(笑)だとおもうんです。
    つまり、トピ主さんみたいに思った人たちが実際に都合のいい女になってみて、色々あった末に導き出した結論が「都合のいい女になってはいけない」なんじゃなかろうかと。
    私は幸いそういう経験はありませんが、ほしいものが目の前にあっても手に入らない、得たものは年齢とあきらめだけっていうのはあまりにもつらいじゃないですか。想像だけでそうなのだから実際はさらにつらいと思います。
    理屈としてはわかるけれど、実際に体験しなければ心底理解できないことなのかもしれませんが。

>彼のそばにいて、彼を嫌いになったり、苦しんだりして、自分の気持ちに卒業できることもあると思うんです。

できる人もいるかもしれませんがトピ主さんには多分、ムリな気がします。人間はそんなに強くないですし、一緒にいたいあまり目的と手段をすりかえてしまっている今のトピ主さんなら尚更。

それは都合のいい女ではなく不幸な女です

ベジ
    そのような考えでは本当に幸せにはなれないと思います。

愛し愛されること、が幸せではないでしょうか?

「都合のいい女」とは「いなくてもいい女」ですよ。あなたでなくても誰でもいいんです。あなたは都合のいい時に呼び出されてもそばにいれるなら幸せ、とおっしゃっていますが、一緒にいる彼はそんな風には微塵も思っていないでしょう。

それは幸せではなく惨めです。

変っていうか・・・

う~~~~ん
    とりあえずトピ主さんは「都合のいい女タイプ」ではないと思う。
    都合のいい女っていうのは、ポイッと捨てても後腐れなさそうな女だと思うんだけど、トピ主さんにそんな事したら、ボロボロになって何するかわからない感じがする。
    或いは「嫌われてもいいの。傍にいられたらそれでいいの」って、へこたれなさそうな気もするし。
    (文章から浮かんだ勝手なイメージですけどね。)
    でも、「純真すぎてなんちゃらかんちゃら・・」って、何となくそういう事じゃないかなあ。
    相手が負担に感じる何かがあるんだと思いますよ。
    「好き」とか「一緒にいたい」という気持ちが独りよがりすぎるとか?
    「ソノ気がないなら私も他にいくわよ。男なんて世の中にたくさんいるんだから」くらい強気になるのって無理?

重い

ぶちゆー
    そんな重い考え方が相手に見えるから都合のいい女にすら
    なれないんじゃないでしょうか?

まちがってる!

かおりん
    あのー、都合のいい女になる方法じゃなくて、どうしたら本命になれるのかを考える方がいいんじゃないでしょうか・・・?

重い…とか?

pot
    君は純粋すぎて…みたいなセリフの意味って、要するに「君の思いが重たい」ってことなのかもしれませんね。

もうちょい、軽い女になれば「都合のいい女」になれるのでは?
    「あなたのほかにもたくさん男がいるし、その全部の男に体を軽~く与えてるわよ」てな感じで。

そうすると相手は「あ、俺だけでこの女を背負わなくてもいいんだ。ラクにエッチできるんだ」と思ってくれるんでは?

しかし、いやですよね、そんな男女関係。
    ねぇ、「都合のいい女」なんかにならないで。
    男を否応なしに振り返らせる女になりましょうよ!
    それにはまず、ご自身が「人生力」をつけて自分を磨くことではないでしょうか。

欲が出てきますよ。

ララササ
    もし都合のいい女になったとしても
    最初の内は、会える嬉しさがあるので
    いいのですが・・・だんだん欲が出ますよ。
    相手に彼女がいれば
    彼女以上になりたいだとか、彼女に嫉妬したり
    彼女がいなければ、いつか彼女になりたいとか・・・。
    私も経験がありますが
    割り切っていてもなかなか辛いものですよ。
    でも、それもいい経験だと今は思ってますので
    トピ主さんが、都合のいい女なってまでも
    彼との接点を持ちたいと言うのなら
    プライドを捨て、なるべく彼の要求通りに動けば
    なれるのでは?

トピ主さんは重たいんだと思う

なな
    >私は振られると必ず、「お前は純真すぎるから傷つけられない。(でも、彼女として付き合うわけではない。)」といって、一切連絡が途絶えてしまいます。

ハッキリ言って悪いんですが彼達にとってトピ主さんは、相当に「重たい女」「怖い女」だったんだと思います。

「都合の良い女でも良いから側にいたい・・」なんて自己陶酔たっぷりの嘆きを語ってる時点であなたがものすごい「重たい女」なのが伺えます。

自覚がないようですがそんな事言う女性を「都合よく使う」なんてホントシャレにもならない。よほどのロクデナシか考えナシな男で無い限り、後が怖くて絶対「都合よく」なんて使えません。リスクが大きすぎますよ。

都合の良い女にする女だって男はちゃんと選びます。誰でも出良いわけではありません。
    彼達の別れのホンネは「あなたとは二度と関わりたくない」なんですよ。だから連絡も途絶えるんです。純真うんぬんはあなたに逆恨みされないための彼達の自己防衛のための言葉だと思います。

今後関わらない女相手に手痛いためになる忠告をワザワザしてくれる男性なんて居ませんよ。キレイな別れ言葉をあまり真に受けない方が良いと思います。

なってどうするの?

ピンちゃん
    都合のいい女になりたければなれば?とは思いますが、それでトピ主さんは、幸せですか?。何人の男性に振られてきたのかはわかりませんけど、だからといって、今から、自分の価値を下げる必要はないと思います。
    トピ主さんは、「結婚」ということばに憧れはないんですか?。一度は女の幸せを味わいたくはないんですか?。
    わたしなんて、人にはキレイと言われながら、男性には全くモテず、30まで彼氏はいませんでした。でも、都合のいい女になろうなんて発想はしませんでしたよ。モテなくたってプライドはありましたから。自分にだって幸せになる権利はある、と自負してましたから。
    男性もいろいろなタイプがいますから、今までの去って行った男性の発言に固執・左右されることはないと思います。そんな暇があるなら、もっと自分をミガイて今までよりイイ男ゲットするんだって気構えで、明るくキラキラしているほうが、幸せが舞い込んでくるチャンスが増えると思いますが。
    辛口ですみません。

いいと思います

はむ
    トピ主さん、年がだいぶ若いのではないでしょうか?
    そうでなかったとしても、心が大変若い方だと思います。

いいと思います。賛成します。
    何だかんだいったって、好きな男性の側にいられるのは最高に幸せですよね!
    それでも私個人は都合のいい女は、やはり幸せの形ではない、と位置づけてしまいますが・・・。

私が20歳くらいの頃、都合のいい女でした。彼女ではないけど、側に居られるなら何でもいいやって思ってましたし、その一瞬は幸せでした。でも私の場合はその後もの凄く空しさに襲われるので今はもう、そういうのは止めました。というか、打ちのめされて疲れました。

何が善いか悪いかなんて、個人の感覚で決まるものだと思います。相手の男性と、トピ主さんがそれで善いと思うなら、羨ましいくらいの幸せだと思いますよ。

重すぎるんじゃない?

私は軽い女
    あなたの場合気持ちが強くてまっすぐすぎて、
    相手の人が引いちゃうんじゃないですか?
    すぱっと断ろうもんなら、悲しみのあまり何をするかわからん…みたいな。
    文面だけ見てても重すぎると思います。
    その状態でもし付き合えても、彼氏しか生き甲斐のない視野の狭い女になりそう。

てゆうかそもそも、「都合の良い女(男)」って普通の人は作らなくないですか?
    恋愛に対して真摯じゃない人だけが作るもんだと思ってたけど、そうじゃないの?
    あなたが惚れた男性は、「都合の良い女」を作ることをよしとする人間なの?
    私はそんな不真面目で自分勝手な人間嫌いだし、
    もし「都合の良い男でもいいから…」って告白のされ方したら
    「私のことバカにしてんの!?」ってぶちキレますね。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

ちぇりーさん ありがとう

ばか
      長い時間をかけて友達関係を築き何でも話せる仲だったのに、体の関係を持ち、気持ちが盛り上がったところで彼は離れていきました。相手には奥さんも彼女もいますが、それは承知の上での関係でした。

今ではメールも電話も無視されています。
      ちぇりーさんのレス何度も読み返しました。心に深く突き刺さりました。ありがとうございます。

でもね

うふふ
      「都合のいい女」が嫌いな男性もいますよ。
      私は学生の頃から10年以上片思いしていた人がいましたが、その人の言うことを何でもきいていたら(調べもの、探し物、金銭的要求、労働力の提供など。肉体の提供は一度も求められませんでした)、
      「なんでそんなに僕の言いなりになるんですか。」と言われて嫌われました。
      もちろん、こちらから何かを要求したことはありません。
      彼は、対等な関係でないのがイヤだったそうです。
      「都合のいい女」を求めない男性って、本当に魅力的な男性なのでは。

どうしたらなれるのか?

雪ん子
      私はなかなかさんと同感。「普通の男性はそんなことしない」その通りだと思う。
      「君は純真だから」・・・ホストみたいな人に思いを寄せてませんか?彼はかっこよくてもてる人なんでしょうね。一度そんな人に思いっきり振り回されて「私は馬鹿だった」と目が覚める・・・それもまあどうしてもというなら有りだとは思います。
      どうしたら都合のいい女になれるのか?
      それが妄想ではなく本気なら、トピ主さんには自分を磨いて男性を振り向かせるよりも、その方が楽な道なんですね、きっと。「どうして自分は好きな人に愛されないのか?」これは誰にとってもつらくて苦しい問いです。「好かれなくてもいい」こう思った時点ですごく楽な方を選んでますよね。
      いつかは向き合わないといけないことなら、今ほんとうに苦しい思いをして自分に向き合ってみませんか?お互いに愛し愛される人に出会いたい、なりたい。そのためにはどうしたらいいのか。
      きつい言い方ですが、「都合のいい女」と自覚してそれでも付き合っていられる女性は、どんなに本人達が苦しいと思っていても結局はそれを諦めた人達なんだと私は思います。

よく言えば純真

きりりん
      純真すぎる=あまりにも一途すぎて重い ってことかもしれませんよ。
      トピの雰囲気からして、トピ主さんは好きな人には好き好き好き~!って一直線になっちゃう人かなと。(違ってたらごめんなさい)

それは一途でかわいいけれども、反面、相手はトピ主さんの気持ちが重くて負担に思ってしまうかも。

都合のいい女ってのは、そんな負担を感じなくて済む相手でしょうから
      トピ主さんはまずそういう女にはなれないと思います。

都合のいい女を目指すよりは、一緒にいると居心地がいい、一緒に居たいと思わせられるような女性を目指してください。
      そのほうが、トピ主さん自身も幸せになれますよ。

なった方がいいかも

素直な女
      極端な話、貴方の場合は「都合のいい女」になれるような努力をした方がいいのかもしれないと思いました。それはあくまでも、次の恋を上手くいかせるためですが。

つまり、辛口で申し訳ないですが、貴方は重すぎるんです。恋愛至上主義になっていませんか?依存が過ぎていませんか?男性はそんな鬱陶しくてストーカーになりそうなタイプの女性が苦手だと思います。だから完全に連絡を絶ってしまうのです。

少しでも関わっていたら何をされるか分からないと、怖くなるから。ですから、重すぎる貴方は少し「都合のいい女」の要素を取り入れることで重さを中和するくらいが丁度いいのかな、と。

そうは言ってもきっと、上手く振舞うことなどできないでしょう。下手をすると、真に「都合のいい女」になってしまうかも。そこで、マニュアルを手に頑張ってみましょう。手近なところで「ルールズ」はどうでしょうか。個人的には、私はこの本は打算的で好きではありません。でも、重すぎて困っている人には、このくらい極端なものを参考にするくらいで丁度いいと思います。

気晴らししてください

さじかげん
      私が以前、都合のいい女っぽくなってしまった経験からいうと、都合の悪い女さんは、とことん傷つけられてしまうんじゃないかと思います。
      修行のつもりでやるならともかく(ともかくでもないか)、いいんですか?大丈夫ですか?
      ちなみに私は修行のつもりにしました!(笑)

本当に(都合の)いい女になるには、あなたには彼以外にいろんなモノを持ってなきゃいけないと思うんです。
      彼さえいれば結構。彼以外に欲しいものは、みんな私が持っていますから、くらいの勢いで!

今は気晴らしに、部屋の模様替えをしたり、いろんな本を読まれたら如何ですか?
      彼以外の欲しいものが見つかるかもしれないし!

私も何かしてなきゃ忘れられないタチなので、こういうときは、もうなんでもやってます(笑)

ごめんなさい。気になって・・

みんのん
      少ない恋愛経験しかない私が言うのもなんですが、本当に好きな人と結婚しました。でも、彼は今でも私のことを好きではないと言います。結婚当初はすごく辛い時期もありました。反対に姉は相手から好きになられて結婚をしました。いつもとても幸せに満ち溢れてるように感じます。実際いつも大事にしてもらってます。私も今は不幸という訳ではないのですが複雑に感じることも多々あります。どちらが幸せなのかな~と。自分の選らんだ道なので自分で責任をとるしかないのですが・・それでも、結婚当初よりまだ関係がよくなったのは自分が相手に対して服従するような態度を改めたからです。そこで私は気づきました。自分を大事にできない付き合い方では相手からも大事にされないし、反対に自分をしっかり持った付き合い方をすると相手からも尊重されるということです。トピ主さんにも早く気付いてもらいたいです。パートナーがいる彼ならば相手の彼女も傷付けます。ましてや既婚者だったら・・自分さえ我慢してれば済む話ではないんですよ。不幸は連鎖します。反対に幸せも・・自分に自信もってください!

みなさん、ありがとう。。。。(涙)

都合の悪い女
      トピ主です。みなさん、私のへんてこな願望につきあって、真剣に一緒に考えてくださって、本当に、ありがたいです。。

内面の「気持ちが重い」、一途なのは、確かに本当で、ずばり!という感じなのですが、
      より適格なアドバイスをいただけるよう、少しだけ、私のイメージを修正させてもらうと、とにかく忙しく、「仕事(&目標)に一途」な女でとおっており、いつも恋愛以外のことをがんばってる!女なのです。
      それで、彼のためにお料理とか、数えるほどしかしてあげたことがなく、合鍵を渡されて彼の部屋で待つ・・なんて、一度もしたことないのです。(夢)

なので、自分はなんで、そういう恋愛を一度もとおってこなかったのか、「都合の良い女」的な優しさとか、尽くすとかに憧れてる節がありまして・・。

でも、都合の女でもいいというのは「逃げ」なんだということもだんだんと分かってきました。

こんな私にまだまだお言葉、お待ちしています。

王子様願望みたいだ

うーむ
      >彼のためにお料理とか、数えるほどしかしてあげたことがなく、合鍵を渡されて彼の部屋で待つ・・なんて、一度もしたことないのです。(夢)

私、そんなことしたことないよ、トピ主さん。
      彼氏には料理を作ってもらった方が多いし、彼の部屋の掃除も(あまりの状態に頭に来て一度したけど、彼に「自分でします・・・」と止められた)しません。
      それでも彼氏はそこそこいたし、結婚を言われたこともありました。今は既婚です。
      私とトピ主さんではタイプが違っているとは思います。そして男性の好みも様々だろうけど、その「そういうことをしてあげる」自分に憧れてる、もしかして酔ってる?ところが問題なんじゃ・・・?
      それとも「彼女」というのは料理や掃除をして尽くすものなのかしら・・・?

重い もしくは 怖い

ころたん
      > 彼のお部屋を掃除して待ってたり。。

こういう「尽くしまくるタイプ」は「ヤバイ女」と言われることが多いです。
      残念ですね。こんなに想っているのに・・・。

でも恋愛では相手の負担になりすぎないことも大切なのではないかしら・・・。
      大丈夫、トピ主さんの良さをわかってくれる人は出てくるでしょうし、トピ主さんも恋愛上手になりますよ。

恋愛・結婚ランキング

その他も見る その他も見る

見方を変えれば、

辛口でごめん
        トピ主さんは彼を、「元カノを“都合のいい女”にする酷い男」にしたいのかな?

実は、トピ主さんの方こそ、彼を都合のいい男にしたいんじゃないかしらん。

>それで、彼のためにお料理とか、数えるほどしかしてあげたことがなく、合鍵を渡されて彼の部屋で待つ・・なんて、一度もしたことないのです。(夢)
        こういうのは、付き合っている時に努力すれば良いことですよ。

まぁ、ボロボロなのにかなり強がってる部分もあるんじゃないかと思うけど、失恋は潔く受け止めたらどうでしょう。

12/7のレスに恋愛以外のことで頑張ってる女だからって書いてたけど、それだったら別れて連絡が途絶えるのも頷けます。
        都合のいい女を推奨するわけじゃないけど、「俺がいないと駄目なんだろ?」って男に自惚れさせる女にならないと。

それって「都合のよい男?」

ゆう
        彼の部屋で料理をしたり合鍵をもらって待つことは
        「都合のいい女」になってすることではなく
        「本命の女」になってすればいいことだと思いますが・・。それに都合のいい女に合鍵を渡す男はあまりいないように思います・・。本命と鉢合わせしたら
        大変ですからね。トピ主さんの「都合のいい女」
        の観点はちょっとずれていると思います。
        貴女は彼一色に染まったりしない自分の夢や目的を
        はっきり持った女性だと自己分析されています。
        ということで貴女は自分の気が向いたときだけ可愛い女を演じさせてくれる「都合のよい男」を求めているのではないでしょうか?それを「逃げ」だと表現されているのでしょうか?とにかく恋愛修行をもう少し積まれることですね・・・。

なんとなく似てるかな

かえる
        とぴ主さんは純粋なんですよね。

私も昔は純粋で、何年も片思いしてる人でした。
        でも、荒波を抜けると、ばかばかしくなりましたね。

都合の良い女になりたいとは全く思わなかったけど、都合良く好きな男と遊びたいと思ってたので、全く尽くすという無理はしなかった。だから、もてなかったかもしれないけど、尽くさなくても最高の男は手に入ります。

一途なのはとても良いですけど、リラックスする事と自分自身が楽しむ事を考えて行動してた方が、時間に無駄が無く、自分自身も成長し、恋愛の仕方や好きな男性のタイプも変貌し、より結婚に近づいて行きます!

楽しみながら、たくさんの男性と遊んでみましょ☆
        その中での失敗や挫折で、より良い男を手に入れられます。

次の恋にも影響します

ばんがろ
        当たり前のことですが、「損得」をドライに考えると都合のいい女というのは損です。
        知人の彼女が、前彼に対して都合のいい女でした。
        前彼に対して、尽くして尽くしたあげく振られた彼女は、心機一転し、知人に対してはごく普通の彼女として向かい合い、うまく行っていました。
        しかし、過去、都合のいい女だった話しが知人の耳に入るにつれ、知人はどうにもやるせない思いに駆られていったそうです。
        彼女が何か要求するたびに「こいつは前彼にはそんなわがまま言わなかったくせに」という気持ちが生まれ、それが「俺を舐めている」「思い上がっている」「何様のつもり?」という気持ちに変わってけんかが絶えなくなりました。
        それがもとで破局になったわけですが、まわりから見ていると、彼女にそんな過去がなかったら、きっとうまく行ったカップルだと思いました。
        「一度捨て値で売った商品」は、次に「定価で売れない」こともあるということは覚えておいていいことだと思います。
        トピ主さんは恋に恋するならぬ、都合のいい女に恋する状態ですので。

重いと言うより鬱陶しい

とと
        「尽くすことに憧れ」ですか。
        憧れを実現するために選ばれた男性は可哀想ですね。
        どういう風に人を好きになっているのでしょうか。見た目が格好いいとか?釣り合わない人を好きになっていませんか?
        恋愛は二人でする物ですから、自分に合う人を好きにならないと、いつまで経っても成就しないと思いますよ。
        二人で話していたら時間を忘れてしまう。また会いたいと思う。男性はそういう女性と一緒にいたいのではないでしょうか。加えて見た目が良ければ言うこと無しですよね。
        単に一生懸命好きなだけでは、相手も好きにはなれませんよ。面倒くさいし。
        尽くされるのも、「かゆいところに手が届く」ならいいけれど、かゆくもないところを一生懸命かいてくれても、鬱陶しいだけですからね。

• 1
        • 2
        先頭へ 前へ
        1 30  /  44
        次へ 最後尾へ
        全て表示