22歳女です。彼氏とは遠距離で付き合って2年と半年ちょっとでした。
一か月ほど前に喧嘩が原因でお互いに好きという気持ちを考え直す機会があり、私はどこが好きか明確には言えないけど隣にいてほしいのは貴方しかいないから好きだと思っていると伝えましたが、彼はよくよく考えたら私のことが心配で(私はうつ病とパニック障害をもっています)そばにいるだけだ。それ以外の理由はなかった。と言われました。
その後、一か月どうにか引き止めてきたのですが先日
「私に興味も何もなくて話しててもつまらない、私のために自分の人生は無駄にしたくない。少しさばさばしているのはいいけど女捨てすぎだし、なにより恋人としての私は嫌いだ。今まで嫌いになってしまったものをもう一度好きになったことはないからこれから先も嫌いだと思う。だからもう二度と付き合いたいと思わない。友達としての私は面白くて話してても楽しいけど恋人としての私は嫌いだ。」
とまで言わせてしまいました。
私は極度のさみしがりやで、遠距離という不安もありすぐにラインや電話をしてしまったり、電話にでなかったら何度もかけたり、何度もラインしたり…彼は二年半、楽しい思い出よりもつらい思い出のほうが多かったといっていました。
もともと我慢をするタイプの人間だったのですが、彼が、私が悲しい思いをするなら我慢をしないでほしいといってくれて、どんどんわがままになって、彼をたくさん傷つけて、つらい思いばかりさせてしまったんだととても反省をしています。
だから三月に、最後に会って別れようと了承もしました。
でも、やっぱり好きなんです。
私がやってしまった数々の間違い、素直になれなくてごめんねが言えませんでした。それも全部後悔してて…彼はそのすべてを直してきても好きになることは二度とないと言ってました。復縁する方法を教えてください。
トピ内ID:6177666376