50代のお洒落でセンスが良い男性への誕生日プレゼントについてアドバイスをお願いいたします。5ヶ月前から悩み続けているのですが、良いアイディアが浮かばず、小町の皆様のお力をください!
普段から万年筆を使う彼ですので、デザインと使い心地が良いブランドを検討中です。一目でブランド品とわかるようなものではなく、さりげないメーカーの万年筆をご存知の方いらっしゃるでしょうか。予算は約3~4万円です。
また、万年筆以外でも喜ばれるような物も考えておりますが、服飾品はこだわりがあるようです。但し、私からのプレゼントですと何でもとても喜んでくれます。手袋、ベルト、セーター等は誕生日までにサイズを確認する機会がありません。財布は新しく、マフラーは先日私がいただきました。時計は彼の趣向に合う物は予算オーバーです。
因に、外見は40代で仕事柄(マスコミ関係)若々しいタイプです。遊び心たっぷりで好奇心旺盛ですが、大衆的なブランド品よりも知る人ぞ知るというようなメーカーを好むようです。
トピ内ID:1176447166