詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

おすすめのコンビニグルメ

レス19
    (トピ主1
    🎶
    みっちゃん
    話題
    最近、はまっているのが、ローソンの黄金チキン。 デイリーホットの店内焼き立てのメロンパン。 店内手作りのサンドイッチは、どれも美味しい。 サークルkの窯出しとろけるプリン、焼き鳥。 セブンイレブンのコーヒー、金のハンバーグ。 皆さんのおすすめのものも、ぜひ、教えて下さい。

ランキング

レス

山崎パンのいちご大福

💰
    NO円
    やまざきの「いちご大福」、どこのコンビニにもあります。レジ近くに? 低価格のやまざきの「いちご大福」スーパーにもありますが、モノが違います。 コンビニ仕様のモノが上質です!やまざき農園の苺が入っているそうです。 柔らかくて美味しいです。生イチゴじゃありませんが、もっちり感がくせになります。笑

返事します

名無し
    最近まで、行って気づいたこと。 そういうものは、コンビニでは、値下げしないので割高。また、保存料結構使っているので、頻繁に買わない。 買うなら、スイーツですよ。 シュークリームなら大丈夫です。どこでもおいしくたべれます。

私は

812
    セブンイレブン限定ですが。 豊かな味わい食パン8枚切り 大学芋(冷凍) 海鮮お好み焼き(冷凍) 正月早々、これ全部食べました。1日でというわけではないですが。

おすすめか

🐱
    ぷ~にゃん
    気に入っているのは、セブンイレブンの野菜スティックですが たしかセブンイレブンだと思うが、記憶がさだかでないが、去年コンビニに行って 野菜スティックを買おうと思ったら、何か違っていて、似た商品が他にも出たんだと思い買ったら 『野菜ピクルスのスティック』でした。 酸っぱいけど美味しかったです。今でもやっているかな?たしかセブンイレブンだと思うのですが セブンかサークルKしか近場にないのでどちらかだと思うが。 ファミマのカフェフラッペ 今は寒いので飲みませんが、程良い甘さでおいしい。姉から教えてもらって、ファミマの前を通った時に買ってたりします。 でもお店によって、カップをニギニギ(氷を崩している)してくれる店と、フタのみ開ける店でいろいろでそこで親切か不親切か解る。 通院にて大きな病院内にローソンがあるので、診察時間は食べれないが買って帰るのが、からあげくんレギュラー。たまにゲンコツメンチも買ったりします 主治医や知っている医師に見つからないかドキドキしながら買っております。

私のお気に入りは

ゆゆ
    グルメっていう表現はあれですが、最近のコンビニ、費用対効果大な商品、増えてて嬉しいですよね。 私のお気に入りは・・・・ ★サークルKサンクスの、48層のドーナツ(クロナッツ) 要冷蔵タイプで、クリームたっぷりで、美味しいです。 ★ファミマの、くるみパン ほんのり甘くて、もちっとしててベーカリー物と引けを取りません。 ★セブンイレブンの、濃厚フロマージュ この価格でこのお味は、超コスパ大!ですね。 チョコタイプも美味しいです。 あと最近は普段使いのワインにリーズナブルなものが沢山あって色々試してますよ。

ミニストップ

🙂
    ドルチェ
    私がオススメのコンビニグルメはミニストップのソフトクリームです。特に「ベルギーチョコソフト」と「安納芋ソフト」が最高です。

不動の一位

🐷
    イト
    セブンイレブンの「ブリトー/ハムチーズ」です。 シンプルでおいしいんですよ~あれ。

二つほどあります

🐱
    最近繁盛
    一つはファミリーマートのカレーパン(100円)。 ここ、半年ほどよく買ってます。売り切れてる場合が多いのが難点。 揚げパンの中にカレーが入っていますが、カレーが均一に入っているのでずっとオカズが口に入ります。競合コンビニのはカレーが片寄っていてイマイチ、ここが違うのです。 二つ目はセブンイレブンのコーヒー(消費税込みで100円=レギュラー)。ひと月ほど前に飲んでから、病み付きになりました。本格的なドリップで、味がよく、安くて美味しい。 去年の二大発見でした。

トピ主です。

🎶
    みっちゃん
    たくさんの情報、ありがとうございます。 いろいろ、試してみます。 引き続き、よろしくお願いいたします。

スイーツ

😝
    ちょり
    デイリーヤマザキの豆大福です。 どんな老舗和菓子屋さんも勝てません!

私は・・・

まりえ
    コーヒーは、ファミマが好きです。 セブンも美味しいし、行動範囲に多いので、良く買いますが、ファミマを通るルートなら、こっちを選びます。 セブンだったら、マンゴアイスバーが大好きです。 夏場になると食べちゃう!今は冬なんで、食べませんが(汗) デイリーヤマザキのおでんと焼き鳥、から揚げ(串)は美味しいなーと思います。 近くのヤマザキが閉店してしまったので、恋しいー。

ファミマで

ののちゃん
    「カレーライス」です! ちょっと辛口で、なにげにご飯も美味しいです そして何よりお値段が298円!(税込です) コスパ凄すぎ 週に3回食べた時もありました(カロリーが怖いが、でも美味しい) それと「野菜ミックスサラダ」 大根の千切りが他社より細いのでドレッシングが馴染みやすいし、パプリカも入ってて彩りも良いです これに「「すりおろし野菜のフレンチクリーミードレッシング」をかけて食べると美味しです

川越シェフも絶賛

みな
    ミニストップのこしあんまんが大好きです。 お願いランキングという番組で、川越シェフがおいしいと絶賛されていました。 私も色んなコンビニのあんまんを食べましたが、ミニストップのこしあんまんが一番おいしいと思いました。十勝小豆のあんこの味が上品で、中華まんというよりも和菓子に近い味だと思います。

セブン!

💰
    NO円
    なめらか仕立て濃厚カスタードプリンをおすすめします。 北海道産牛乳を使ったプリンで、本格的な美味しさで量もあり、価格も200円と高くもなく安くもなく適正価格です。 最近、セブンのスイーツにはまっています。笑

ローソン

😢
    フォーマルハウト
    ローソン規格?の袋菓子で 100円くらいの ラスク めちゃめちゃはまってしまいました。 2袋くらい食べちゃいます・・・ 山崎製パンのランチパックの切り落としたパンの耳をつかっているそうな。 美味いが、ダイエットの誓いが・・・

スリーエフのふわふわ餅

みかん
    すごく柔らかくて、ふわふわで、マシュマロみたいなお餅です。おすすめです!!

いちごチョコレート

じぇる
    粒々の食感がおいしい冬季限定の「いちごチョコレート」。 3年前の「つぶつぶいちごのクリームチョコ」と同じで、また食べらて幸せです。毎冬出してくださいね。って、私が気付かなかっただけで出ていたのでしょうか??

ヤマザキ!

💰
    NO円
    ヤマザキの至福のくちどけ、プリンクリームロールをコンビニで見つけました。 スーパーにもあるかもしれませんが、中々おつな味でいいものでした。 是非、お試しを・・・

メロンぱんの皮焼いちゃいました。

💰
    NO円!
    ヤマザキのメロンパンの皮焼いちゃいました。(黄色) 流行ましてが、流行ってます?今も普通に売られてますが。 そのメロンパンの皮のココア風味チョコチップ入りは出てました。 甘過ぎず、どぎつくもなく、美味しいおやつになります。 ラッピングして義理チョコにどうでしょう?おすすめです!笑