詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

なんでもいいから繋がってたい。

レス5
    (トピ主1
    ai
    恋愛
    付き合っていた人と、男の人は一生一切関わりたくないと思いますか?

大学生で20歳、 元カレ社員の30歳 でした。
    彼と三か月前に別れました。フッたのは辛くて我慢できなくなった私で
    すが、彼をまた思い出して、彼のしたこと全て許して、また会いたいと
    思ってしまいます。

彼に一カ月後会いたいと連絡しましたが、音沙汰なしです
    強がってもう連絡しないと送りましたが、やっぱり会いたいし、連絡も
    せめて少しぐらいできるようにしたいです。

もしかしたら、会いたいって内容を送ったから、無視したのかな。なんて思い、
    おもしろいことでも送れば、くるかな?なんておもってしまいますが、そんな
    ことでもないですよね…?

なんて、送ればいつになったら、彼とまた繋がれますか…?

彼の性格は、言ってる事が本当はどれなのかわからないような性格でして、
    昨日別れると言ってたくせに、別れるなんて言ってないという感じでした。
    また、さほど私を好きでは無かったと思います。
    でも、別れる時嫌いになったわけではないと言われました。
    それに彼にじゃあと言った時、なぜか今日会えたよね。会いに来れば
    良かったのにと言われました。

でも、元カノと繋がってるような性格でないし、彼女にいつもフラれる
    と言ってましたが、追うようなことは一切してないようなタイプで、
    ダメなら新しい女みたいな性格でした。
    それにお前以外だって俺にはいっぱいる…もう、なかったことにしなよ。と
    言われましたが、
    そんな簡単に忘れることができないです、いつも友達なら喧嘩しても
    少し経ってから、ふざけたこと送れば、返ってきますが、それと恋愛は違い
    ますか…?

彼氏と付き合ったことなかったので、初めての別れがこんなに辛いと思わなかったです。もう一切彼とは今後関わることはないのでしょうか

ランキング

レス

まぁ・・

トマトベース
    彼が暇な時だけ相手してもらえば良いのでは?その代わり彼女ではないので我侭言ったり、主さんの思い通りには行かないですけどね。

ひたすら彼の連絡を待って、たま~に連絡あったら大喜びして・・みたいな感じで。

あと、「嫌いではない」=「好き」ではありませんからね。周りの大半の人が「嫌いではない」の中に入りませんか?つまり「別に何とも思わない人」という事ですよ。

主さんは都合の良い女になりたいです!という事になりますが、なんでもいいから繋がっていたいならそれで行くしかないでしょうね。

若い時の恋愛が貴方の基礎・基準になりますから大事にされる恋愛をしておかないと今後付き合う男性も低レベルになるという事は覚えておきましょう。

残念だけど

くま
    恋愛って一方通行では成り立たない。

厳しいことを言うと、恋愛って楽しいことばかりじゃないよ辛いこともあるよ。
    でも辛いことを乗り越えた人たちだけが手に出来るものが恋愛なんだよね。

トピ主さんにとってどんな辛いことがあったかわからないけど、辛さから逃げてしまったんじゃないのかな?
    辛さから逃げるために彼にお別れを切り出したんじゃないのかな。

人を振るということは場合によっては相手の心を深く傷つけることがある。
    そこはどう考えているのかな?

言い方は悪いけど彼にとっては恋愛ごっこだったように感じる。
    トピ主さんは真剣なんだろうけどね。
    だから、もうその恋愛ごっこにはお付き合いをする気がないんじゃないのかな。

自分が辛いから人を振って、自分が会いたいから復縁を願う。

トピ主さんも少し彼の立場を想像して考えてみるといいと思うよ。

恋愛経験が少ないことは言い訳にはならないよ。

終わり

toy
    >それと恋愛は違いますか…?

恋愛は違うよ。別れたおしまい。つながりなんてない。
    しかもあなたの場合復縁希望でしょ。ムコウも同じ気持ちじゃないとそれに応じる事はないでしょ。

簡単に忘れられないのなら別れなきゃよかったのよ。
    耐えられなくなって別れたの自分でしょ?
    で、また会いたいと連絡して、返信なかったら「もう連絡しない」という。
    それなのに「でもやっぱり・・」「面白い事送ったら返信くる?」とやってる。
    ひとり空回りですよ。ずっと。それって相手からしたら面倒くさいの極みですよ。
    何のリアクションもしないうちに、勝手に何か言ってきて、勝手に何か終了していく女・・「えっと、俺一言もリアクションしてないんだけど・・」って呆れていくだけです。

リアクションないって事はそれが答えだから。そこで悟って何も言わずに終了してくれればいい。「もう送らないね」とかそんな宣言自体もいらないですわ。
    自分で終わりにしたり、送らないと宣言したんだから自分の言葉に責任持ちましょう。
    やっぱ違う、やっぱ嘘!やっぱり無理!は通用しない。
    そのコロコロ変わる気持ちに付き合わされる方はうんざりしますよ。

深追いしないように

メカパンダ
    文面を読む限り、女には困らないタイプの男性の言動ですよね。
    10歳も下の女性すら、イチコロなんですから、ある種の危険な魅力のある男性なんでしょう。
    多分、もう次の女性をロックオンしていますよ。
    だから、アッサリと去るのです。

トピ主さんも、今は辛いと思いますが、気晴らしにお友達と遊んだりして、新しい出会いが見付かれば、落ち着くと思います。

ありがとうございます

ai
    みなさん、ありがとうございます、

みなさんの言ってること全て、的確で納得しました。
    彼は確かに恋愛ごっこをして、また彼は過去ほとんどの彼女とごっこ遊びをしてました。
    過去の彼女のこと聞くと、自分本位で去られて終わる事ばかりで、本気で愛した人は
    たぶん一人ぐらいだと思います。
    かれは確かに女に慣れてます。すぐ、付き合い別れます。そして、いまも、誰かと付き合い、愛してもらいたいと
    思ってますきっと。そしてわたしもごっこでした。いま、他の人に恋したら彼を忘れます。確実です。寂しい時間を埋めたくて
    彼を利用してました。尽くすことも、ちょっとめんどくさい。と、付き合ってたとき思ってました。
    だから、いいかげんに別れる会いたいと繰り返してたんだと思います。
    都合のいい相手どうしでしたね。
    彼が相手を思いやるような大きな器がないと言ってましたが、恋愛はそれではできないことをそういう大人を見てわかりました。
    家にまで行ってしまいそうになった時もありましたが、彼に会いたいのが一番じゃなくて
    彼に寂しさを埋めてもらいたいのが一番だと気づけてよかったです。
    こんな自分に負けないように頑張ろうと思います。