本文へ

WindowsXPのOEのツールバー

レス2
(トピ主 0
041
困った
話題
WindowsXPの、OEのツールバーの表示 が変になってしまったんです、ボタンの横幅 が異常に大きくなってしまって、項目も3,4つ しか表示できなくなってしまって・・・。 普通なら、上にズラっと機能の項目がのって いますよね、「メールの作成」「返信」「送受信」 とか・・・。 もとにもどしかた、分かりませんか? わかるかた、教えてください、よろしく お願いします。 持っている本を見ても載っていないので困っています。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

「ドラッグ」がわかれば。

041
よくあるよね
えっと、 たぶん今は  ・絵(アイコン)が上に出て下に日本語で「送信」「メールの作成」「返信」「送受信」とか表示  ・でかい という状態になっているのでは。  本来はそれが、デフォルト(もともとの設定)として出るようになっているようです。  ふとした拍子に戻ってしまって、最初はびっくりしますが、解決方法は、 1.ツールバーの横幅を伸ばしてみる 2.「ツールバーの変更」(ツールバー上で右クリック)から変更する 3.もし、上下の位置を変更したり、他のツールバーと並べたりしたなら、それを元に戻す のどれかで、解決することが多いです。 上の三つを試してどれでもダメな時は、もしくは、絵つきアイコンじゃない場合は、ツールバー上で右クリックして何か試してみてください。 それでもダメでしたら、もともとがどういう状態で、何をしたら、どういう状態になったか、もう少し詳しく書いてみてください。

トピ内ID:

...本文を表示

やってみてください

041
新米
OutLook Xpress の 「表示」→「レイアウト」→「ツールバーの変更」 でやってみてください。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧