詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

運命の人とはトントン拍子に進みますか?

レス53
    (トピ主2
    🐴
    まりも
    恋愛
    私は20代前半で恋愛経験もほぼないので出会ったときに運命を感じるビビビッとしたものやこの人と結婚するんだろうな、という感覚を味わったことがありません。

しかし、先日知り合った人の顔を見た瞬間、今までの出会いとは違う感覚でした。
    私は男性と話すのが苦手でなかなか自分を出せないのですが彼を見ると肩の荷がすっと落ちたというか、緊張が一気にほぐれて大きなソファに寄りかかれるような感覚でした。しっくりきた、という感じです。

実際話していても楽しかったですし話しやすかったです。
    でも、彼には気になっている人がいるというのを本人から聞き、その後に「運命の人とはトントン拍子でうまくいく」というトピの言葉を目にしたので
    あのしっくりきた感じは勘違いだったのかな?と思いました。彼も「大人の余裕から感じたんじゃない?」と言っていたので。でも出会った時彼の友人もいましたが彼にしか感じませんでした。

一応彼も私に好意を持ってくれていたと聞くとさらに運命の人だったのではないかと思ってしまいます。
    タイミングが悪いのもありますが、こうすれ違うとトントン拍子じゃなくなるので違うのかな…と思いました。
    ビビビっとくる人は一人だけじゃなく何人かいるというのも見たのでそうなのかな?とも。

ご結婚されている方はパートナーの方と会ったときに何か感じるものはありましたか?
    ビビビッもですが、私みたくそうでない感覚があった方もいらっしゃいますか?
    トントン拍子でスムーズに出会いからお付き合いまで進みましたか?
    よければお話を聞かせてください!

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  53
    次へ 最後尾へ
    全て表示

自然にしとくとわかる

今日は曇り
    計画してきた相手か違うかはあれこれ作為的な事をしないで

流れるままに自然にしとくとそのうち結果がでます。

年頃の人は「欲目があるので勘違いしまくり」です。

縁があれば遠くに行ってもまた会う事になるし

彼女がいて婚約しててもそれが違う人だったら、勝手に分かれる事が起こりますから。

それよりも自分勝手に運命だなんて思いこんで関係しないように。

式をあげるまで関係しないほうが正確です。

ビビビはなかった

🐤
    リリス
    私は、非モテの干物女で、周囲からも結婚は無理と思われていたようです。

夫とは職場で知り合いましたが、付き合い出したのはかなりたってから。
    それまでに、何人もお互いに別の人に片想いしてました。

ただ、お付き合いは割とスムーズに始まり、結婚は交際半年でしました。
    あの片想いで終わってしまった恋は何だったの?って感じぐらい。

たぶん、交際期間が一年以上だったら別れていたかも?

結婚の決めては、交際してすぐに遠距離になったこと、私が仕事に潰されそうになって辞めたくなったことです。

3つのingといいますが、まさにそんなかんじです。

ありましたよ

🐧
    ぺんぎん
    最初に出会ったときからドキドキ感はなく、妙に落ち着いたホッとする感覚がありました。ずっと前から一緒にいたような不思議な感じでした。

普通、20歳そこそこの恋愛なんてドキドキから始まるもんだと思っていたのですが、夫も全く同じことを言っていたので、何か不思議な縁があったんだろうなと思っています。

多分違う

くま
    運命の人の定義は不明確。
    人生の伴侶という仮定で話すね。

で、経験談から

>彼を見ると肩の荷がすっと落ちたというか、緊張が一気にほぐれて大きなソファに寄りかかれるような感覚でした。

これで運命の人だという決め手にはならないよ。

人見知りするのかもしれないけど、こんな感じになる人は世の中にたくさんいるでしょ。
    今後も同じような感覚を感じる人に出会うと思う。

運命の人とは正直結果論。
    付き合っているときには判らない。
    結婚して生活をして初めてこの人だったと分かるんじゃないのかな。

ウチは自分、奥さんともに最初は印象良くなかった。
    でも結婚して多分運命の人だったんだろうね。
    でも居心地の良いだけの女性なら他にたくさん知っている。

女性に多いのが居心地のいい男性を好意的に見たり、トピ主さんのように運命の人だと思い込んだり。

もちろん、この男性が運命の人でないということも運命の人だという保障もない。

でもね、居心地のよさや話しやすさなどで異性を選ぶのはあくまでお付き合いのレベル。

そこには多分ただの自己満足しかない。

まあ

🙂
    ささ
    トントン拍子を何を持ってして定義するかでしょ。

ぶつかり合いが一つも無く先に進む事を指すなら、そんなのはある意味ラッキーパンチで誰とでもあり得る事ともいえる訳で。
    逆に問題山積だったけどなんやかんやでクリアしながらトントン拍子に先に進む事も含めるなら、そこまで問題あっても二人で乗り越えられたのなら運命だねと言えそうな気がするし。

私は進みました

💔
    直感の魚座
    私も20代前半まで片思い経験しかありませんでした。

そんなある日、知人に後輩を紹介してもらうことになりました。
    ドアが開いて知人と一緒にいた彼を見た瞬間、私の頭の中で鐘のような音が鳴りました。

それまで、何人かの男性と出会いましたが恋愛に繋がることも無く、もちろん鐘も鳴ったことがありません。

出会った次の日、鐘の彼から連絡があり付き合うことになりました。
    そのまま本当に自然な時間が流れて、鐘の音から2年後に結婚しました。

今でも結婚継続中で、既に私の人生の約半分を鐘の彼と過ごしていることになります。

私の聞いた鐘の音は「チリンチリン」だったような・・福引大当たり~みたいな音かな?(笑)

私は有りませんでしたが夫が。

もこ
    私はお見合いで結婚しました。でも第一印象は悪く断ろうと思ったんです。
    独りでしゃべってばかりで。
    そもそも夫と結婚する前に結婚の約束までして振られた彼の方がすごい出会い方
    だったので運命の人と信じてたのが浮気されて本気になられて振られました。
    だから運命の人じゃなかったんですね。私の勘違いでした。
    ところが断ろうと思ってた夫は運命を私に感じたそうで絶対に結婚するって
    決めてたそうです。
    何故か仲人さんにしばらく交際して見てから決めてもいいんじゃないと促され
    最初は乗り気じゃなかったです。全然タイプじゃなかったので。夫は今で言う理系男子です。
    でも色んな所に連れて行ってくれて人柄の良さに惹かれて行きました。
    優しかったです。今も。半年交際しプロポーズされて結婚しました。
    結婚して18年二人の子供もいてちょっと私が病気持ちで苦労はありますが
    家事を手伝ってくれたり子煩悩で優しい夫で結婚して良かったと思います。
    元彼よ振ってくれて良かったーです。
    来世生まれ変わってもまた結婚しようと約束してます。また息子と娘を産むつもりです。
    運命ってわからないもんですね。

それは・・・

🐶
    マミ
    アラフィフの主婦です。
    トピを拝読させて頂きましたが
    それは「運命の人」というよりも「(異性として)相性のいい人」
    だと思えました。

あまり恋愛経験が無いとの事ですが、
    その「相性のいい人」の中でも
    抜群にぴったりと合う人が
    「運命の人」やもしれません。

あまり、その彼が「運命の人!!!」と思い込ます
    もう少し、相性のいい異性と知り合いながら
    見極めていかれた方がいいとも思いますよ。

私の場合は、パートナーとは、初めて会った時には
    ビビビとは来ませんでした。
    それでも波長が合ったのか、知り合って3ヶ月で結納
    その半年後には結婚に至りました。
    もう少しで、銀婚式を迎えます。

そもそも運命があればの話ですが

🐷
    通りすがり
    主人と付き合うまでに6人の男性とお付き合いしたことがあります。結婚前提の人も3人おりました

私はそれまで彼氏といちゃいちゃしても、緊張なのか一緒に寝るということが出来ない人だったので、どんなに夜が更けても彼氏が寝たら、こっそり帰るのが常でした

主人と初めて肌を重ねたときに物凄く前から知っていたような不思議な感覚でしたね。
    それまでお付き合いしてた人と違って、かなりのイケメンなので更に緊張しても良さそうなものですけど、しっくりくるというか、肌がぴったりくるとでも言いますか。

それまで、彼氏といるより自分の時間を大事にしていた私ですが
    自分の時間よりも、この人と一緒にいたいという思いが強くて、これが人を好きになるということなんだと気づきました。

今でも、なんでこんなもてもてのイケメンが私にラブラブだったのか謎です。
    私は重度の難病あり、子供も産めないし、そこそこ太っていました
    職場の従業員400人ほども不思議だったようで、運命かねぇという結論だったようです(笑)

主人に釣り合うようにダイエットもし、今では容姿格差婚も解消され、仲良し夫婦ですよ

運命の人認定には早すぎる

モンブラン
    トピ主さんにとって彼は「好み」のタイプだったのでしょう。見た目、声、話し方、所作など全体の雰囲気が、今のトピ主さんにぴったりフィットする男性だったということであり、それ以上の意味は特にないんじゃないでしょうか。

最初にビビビと来ても結果的にうまく行かなくなることも男女の仲にはままありますしね。
    それに、なぜか自分を不幸にする相手にばかりビビっと来ちゃう女性もいるんですよ。俗に言う男の趣味が悪い、男を見る目がないっていうやつですね。そうなると、もはや自分のビビビはアテになりませんわね。

ただ、好みのタイプの男性と出会った時の自分の感覚(リラックス出来る、話しやすい)は覚えておくといいと思います。自分はどういう男性に惹かれやすいのかを知っておくのは大事です。

付き合うことと結婚ではクリアにしていくものがちょっと違うので、そこを一緒に考えるとややっこしくなるかな。

運命に頼りすぎ。

ねじ
    確かに縁はどこから来るかわからないし、運次第です。
    でも、主様はあまりに「ビビビ」と「とんとん拍子」と「スムーズ」にこだわりすぎです。

運命の女神は前髪しかないとかいいますよ。
    運命が通り過ぎて「あれ?今の運命の人?チャンスだった?」と振り返っても、女神は駆け抜けていて、もう髪の毛一本つかめない。

ビビビときた瞬間に手を伸ばす。足がかりを作る。
    そのあとは、とんとん拍子とかスムーズとか他力本願なこといってないで、自分で連絡とるとか、何か動かないとダメなんじゃないかな・・・

うーん。。。

ころりん
    キツイことを言うかも知れませんが、あなたにとっては運命の人であっても、相手にとってあなたが運命の人であるとは限らないのです。

それを否定するつもりはありませんが、「運命の人とはトントン拍子に事が運ぶ」というのは、感じる・感じないかは別にして、お互いにとって運命の人であるような気がしますよ。

私も結婚していますが、夫に初めて会った時に「こういう人にはこれまで会ったこともないし、これからも会うことはないだろうな」と思いました。

男性的な魅力というより、人間的な部分でそう思いました。

ちなみに、結婚するまで10年ほど付き合いました(笑)

ビビビは無かったですが、、、

ねずみ
    30代既婚の女です。
    私も20代前半まであまり恋愛経験なく、好きな人にフラれ、好きでない人に好かれ…もう好きな人なんてできない?結婚できない?と思ってました。

そんな最中、飲み会に友人が友人を連れて来ました。
    顔も歳もタイプでなく、大人数だったのでほとんど話もせず…
    その帰り道、たまたまその人と隣同士で歩いたんです。
    そしたら、なんかしっくりくる!笑
    大した会話もしなかったですが、この人の隣は歩きやすいなぁと思ったのでした。

それが主人です。

でも、そこから付き合うまで1年半かかりました。

また皆で遊ぶ話になっても予定が合わず…次に会ったのは初対面から1年後。

その間異性との新しい出会いもあったようで、別に好きな人がいるのかなと思ってました。
    二人きりで何度も会っても、私が気のある素振りをしても反応なしで半年…
    こりゃ脈なしかと距離を置いた所、急に彼から告白されました(笑)

後日談ですが、その半年間気持ちがすれ違いまくってたようで、私が離れたら急に好きだ!!と確信し、告白したそうです

運命の人でも押したり引いたり、努力はしないと進まないのかなって思います。
    がんばって!!

トントンのところとそうじゃないところがあった。

ツリガネムシ
    >ご結婚されている方はパートナーの方と会ったときに何か感じるものはありましたか?

何もないです。この人と結婚する!運命の人!という感情は全然なかったです。というか、出会った時はまさかこの人と結婚するなんて思ってもいませんでした。(夫は外国人でその時は住んでいる国も違っていた)

>トントン拍子でスムーズに出会いからお付き合いまで進みましたか?

夫は仕事関係で知り合った年下の外国人だったので交際をすっとばして結婚をいきなり申し込まれまた時は即お断りしました(笑)
    その後も何度も告白されましたが、1年半何度も断りました。
    付き合うまではいろいろ大変なことがありましたが、結婚を決めてからはトントン拍子でした。

まず、住む国が違っていたので、夫を日本に呼び寄せる手続きをし、来日、知人のツテで運よく入国1週間で正社員の仕事が決まり、早数年。
    今に至ります。

ちっとも!

まつこ
    夫と結婚して13年が経ちました。
    出会ってから結婚に至るまで、最初は割とトントン拍子でしたが、
    宗教的な問題が明るみに出て、両家の親から猛反対。
    私たち本人もお互いを信用できなくなり、ドロドロ状態で一度別れました。
    それから半年後、冷却期間をおいて連絡をとってみました。

大きな問題があったけれど、
    まりもさんのように彼といる時にはほかの人には感じなかった居心地の良さを感じていたからです。
    彼もまたどうしたら一番いいのか悩んでいたようです。

最終的にお互いに取り決めをして親も説得し、なんとか結婚に踏み切りました。
    宗教問題の解決には3年ほど掛かりましたが一番いい形で解決できました。
    夫のことは今でも尊敬していますし、相変わらず居心地の良さは最高です。
    自分の素直な気持ちを認識するって大事なことだなぁと思ってます。
    あ、でも最初はビビビとか来なかったです(笑)

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

「運命」は存在しない

😀
      匿名希望
      「運命に従い結果が出る」のではなく、「出た結果の事を運命と呼ぶ」というのが持論です。運命と言うものが存在しない以上、トントン拍子で話が進むも進まないも、お互いの人間性や相性に依るものです。
      トピ主様のような状態を「恋は盲目」などと呼ぶのでしょう。落ち着いて判断されることをお勧めします。

結婚は縁とタイミング

🐶
      もも
      結婚27年です。

主人とは最初会った時に「鐘が鳴る」とも「ピピッ」ともきませんでした。
      でも今まで会った方と違って「あっ・・・ダメだぁ~」とは思いませんでした。

1月に会って9月に結婚しました。
      その間、遠距離だったので会った回数は月1回くらいで両手で足りるぐらいの回数かな。
      でも喧嘩もほとんど無しで今のところは上手く行ってます。

反対に5年付き合った大好きな人とは、結婚出来ませんでした。
      彼とは最初に会った時に鐘も鳴ったし、ピピッときました。
      もう理想の相手だったので・・・笑
      これ以上の人とは会えないと思いましたからねぇ~

大好きな人と出会った時は学生の頃だったし、就職の問題とか色々ありました。
      主人の時は社会人になってましたし、お互いにそろそろ結婚という気持ちがあったので
      話は簡単に進みました。

なのでやっぱり「縁とタイミング」が必要なんだなぁとつくづく思います。
      トピさん、今までと違う感覚を感じたのであれば、努力をして前進して下さい。
      良い結果が出るよう、お祈りしていますね。

私も知りたい所です。

🐶
      モカ
      私は20代後半ですが、私も恋愛経験はほとんどなく・・・いつも片思いだけで終わってますが。。。

よく『ビビビッと来た』とか『この人と結婚するんだろうな』って思った等聞きますよね。

私は数年前に4年間くらい好きだった人(よく行くお店の店員さんです)に初めて告白(面と向かっては無理なので手紙でですが)した所、何もなく終わりましたね。
      それまでもお話したりしていたんですが、玉砕でした(笑。

『運命の出会い』なんて本当にあるの?って感じですが・・・。

トピ主さんも頑張って下さいね。応援してます。

トントン拍子でした

ミク
      出会った時、お互いに結婚願望がある状態でした。
      その状態の時に、友人の繋がりでたまたま主人と知り合いました。

私はその時、本当にただ会っただけで、全くビビッと来ませんでした。もう二度と会うことは無いだろう、くらいの勢いでした。

ところが、主人が私の事が気になったらしく、友人を通じて私の連絡先を聞き、私を食事に誘いました。

食事くらいなら行ってもいいかと思い、OKし、その後も数回デートして、付き合うことになり、いい人だなぁと思っていたらプロポーズされて、両親も大賛成で、すぐに結婚が決まりました。

本当にトントン拍子でした。

出会うはずのない二人が突然出会い、あっという間に結婚。まだ知り合って数年も経っていないのに、ずっと前から一緒だったような不思議な感覚です。もともと結ばれる運命だったのかと思うくらいです。

それはどうかな

うふふ
      トントン拍子って、スピード婚とも言えますよね。
      相手の事をよく調べないうちに入籍してしまう事ですよね。
      当事者同士が、「これは運命の人だ~」と仲良く盛り上がるのは結構な事ですが
      その人の本性や過去を知ってる人から見たら、滑稽な事ですわ(笑)

トントン拍子でした

天麩羅

全てがすんなり進みました。

初対面で8時間ちかくデートしたのに話が弾んで楽しく、時間が過ぎました。これは初体験でした。

1ヶ月後にプロポーズ、ご実家に挨拶、結納で一年後に結婚し、もうすぐ結婚20周年です。

とんとん拍子に進めます!

🐷
      ずら
      それは一目惚れですね!
      とんとん拍子は結果論で何事もなく進め上手く行く事です。
      運命の人、交際、恋愛、結婚、家族愛、早く思うようにはかどるといいですね。
      物事がとんとん拍子に進むますように。
      彼に好きだと言いましょう。今、気持ちを素直に伝えましょう。
      タイミング、今からでもとんとん拍子です。
      直感を信じましょう。

私も、不思議な縁を感じました。
      理想的な人に出会い、その人も好意をもってくれていることが分かり、幸せな空気をくれる人でした。
      とんとん拍子に話ができるようにとは行きませんが、縁は感じています。
      この縁も運命だと思っています。とんとんになれるように願っています。
      進めます!

こわいです

由梨花
      >彼には気になっている人がいるというのを本人から聞き、

彼には好きな人がいるのですから、どう考えてもトピ主さんに脈はないでしょう。

自分が好きだから運命の人って、彼の気持ちはどうでもいいのですか?

ただの独りよがりでしょう?

何も始まっていないのに、結婚までトントン拍子で行けるかどうかって。。かなりのストーカー気質ですね。

妄想が酷すぎ、かなりこわいです。

彼に連絡するのは控えてくださいね。

彼の迷惑になりますよ。

「運命の人に出会ったからビビビッと来た」のではなく

🛳
      へそ曲がりおやじ
      …、「ビビビッと来たので運命と感じた」が正解です。

>トントン拍子でスムーズに出会いからお付き合いまで進みましたか?

同じく、「トントン拍子でスムースに出会いからお付き合いまで進む」から運命の人になるワケです。

因果関係を逆立ちさせて考えてしまうから、いとも単純明快な判りきった事が、意味深長で神秘的に
      感じられてしまうのだと思います。

うーんどうだったか。

🙂
      新婚
      結婚して1年3カ月 妊娠3カ月です。私も奥手でずーーーっと彼氏がいませんでした。
      社会に出て、周りに感化され必然的に出会いを求めるようになりました。
      中学の同級生が開いてくれた合コンで今の旦那さんと知り合い、ちょうど23歳になりたて頃だったかな。3か月間定期的に彼からアプローチを受けて付き合うことになりました。
      23歳にて人生初の彼氏(笑)
      初めて会ったときはビビビっとかはなかったけど、話して楽しかったし好印象でしたよ!この人と結婚するかも・・とかは初回ではさすがに思いもしませんでしたが、今までの出会いの場で知り合った男性の中で一番仲良くなりたいと思った気がします。
      旦那(初彼)はビビっときてたらしいですが(笑)顔がタイプだったらしいです。
      交際は順調で、付き合って半年で同棲話がでました。でも、準備もあって、互いの親の公認の元でしたかったので、実際に同棲したのはつきあって1年後です。
      そこから1年後、彼からプロポーズをうけて、半年後に入籍。さらに半年後に挙式とハネムーン。
      まさにトントントン拍子。そして新婚生活を1年間全うして、待望の妊娠です。
      めちゃめちゃ順調にきちゃいました。

恋愛・結婚ランキング

その他も見る その他も見る

う~ん

remi
        夢見がちですね。
        私もそんな風に「え?」と思った人がいましたけど、一度も交際していません(笑)
        お互い他の人と結婚しております。
        そんなもんです。

彼が他の人と違って見えたのは、運命というより、あなたがなんとなく好意を感じただけでは?もうめろめろのようですし。

>一応彼も私に好意を持ってくれていたと聞くとさらに運命の人だったのではないかと思ってしまいます。

だって、彼には気になってる人がいたじゃないですか(笑)
        私に好意?持ってないでしょ。
        もっていたとしても、他の女性の方にもっと好意を持っていたって事です。

トントン拍子に行って、あっという間に愛が冷めてるカップルも沢山いるよ(笑)
        あ~、結婚する前にもっと慎重に見極めておけばよかった!ってね、後悔してる人沢山いるじゃないですか。

ありがとうございます!

🐴
        まりも
        トピ主です!たくさんのレスありがとうございます!
        グッサリ言ってくださる意見もあり、長い人生の勉強になります!
        自分の中では彼のことは気になっていましたが彼に気になる人がいたので友達として応援しようと好きの気持ちはもうないです。
        勘違いかな?と思ったのも軽くこういうもんなの?な感覚だったので表現が乏しくすみません…。
        運命の人と会うとスムーズに進むという話をよく見たのでほんとに?と興味本位で質問させていただきました!
        それでも様々なタイプがあってすごく楽しかったです!私と同じ感覚の方もいて嬉しかったです!
        彼は全然タイプじゃないので、タイプじゃなくてもそう感じることもあるんですね!
        人と会うのが楽しくなりそうです♪今後これが運命だったと思えるように出会えるといいなと思います☆

面白いですね。

わかめ
        たまに、こういうトピが立ちますが、他の方の馴れ初め話は興味深いですね。

私は、ビビビはなかったですが、主人には何となく「この人と結婚するだろうな~」とは思いました。
        主さんのような、大きなソファはなかったですが、今までの男性にはない何かがあったのは確かです。
        主さんとは反対で、理系で男性が多い環境の中で、主人だけ特別であったのは間違いなかったので。

ただ、やはり結婚は「タイミング」だと思います。
        私もタイミングが悪ければ、結婚していなかったと思います。

そのタイミングが、運命だと言うのなら、運命もあるのかな~?とは思います。

まだその彼とは始まったばかりでしょ?
        もうちょっと頑張ってみれば良いのに…と思います。
        簡単に諦められるなら、そもそも運命じゃないよね?(笑)
        決定的な何かが起こるまで、もうちょっと頑張ってみれば?

死ぬまでわかりません(笑)

匿名
        私の知ってる人で「ビビビ」と来たという人は大半離婚経験者です。
        ビビビと来て結婚して数年後、別の人とビビビと来て離婚して再婚してます。
        そして都合のよいことに、前の結婚でビビビと来たことは記憶からすっかり抜け落ち、
        次の結婚の時にまるで初めてビビビと来たかのように演説を始めます。
        くどくど語られたんで、こっちは耳タコなほど覚えているんですけどね・・・。

そういう人を5人ほど知ってます。人間の記憶っていい加減です。

私から見たビビビって、おなかすいてる時に目の前にたまたま美味しそうなものが出て来た、
        それだけの印象を受けますけど。
        だって無職で不細工な人とのビビビって聞いたことないし(笑)

唯一の体験は・・・

🐤
        ろこもこ
        職場でその人に初めて会った、「ビビビッ」ときました。背は小さいし小太りだしイケメンでもないし、自分のタイプとは全く違う人でしたが、一言二言話しただけで、

「あ、私、この人と結婚するんだ!!」

と思いました。
        ホント、雷に打たれた感じで、もはや『確信』でした。

が・・・。
        次の瞬間、既婚者だと知りました!?

「好き」という感情になる前に「この人と結婚するんだ。」という感覚があったので、失恋の「ショック」というより「あれ?違うの?」って感じで、ズッコケた感が強かったかな。

でも、今でもあれはなんだったんだ?って思う位不思議な感覚、体験です。

その人とはその後大人数で飲みに行く仲間となり、本人にも「実は・・・。」とその事を伝えました。仲間もいる前で、です。20年たった今でもネタ的な笑い話になっていて、何年かに1度その仲間たちに会うとその話になります。

ちなみに、その後私も結婚したんですが、主人に初めて会った時は、何も感じませんでした。

主人にもこの事は「不思議な体験」として話した事があります。

ま、私の場合は全くもってハズレた、という参考にならないお話でした。

• 1
        • 2
        先頭へ 前へ
        1 30  /  53
        次へ 最後尾へ
        全て表示