詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

FX女子

レス46
    (トピ主4
    🐤
    みく
    恋愛
    FX大好きな34歳の女です。
    株は中学生の時から父に教わり新聞などから知識を得ていました。
    社会人になってからすぐにネット等で株取引をし、10年以上くらいになります。

株はそこそこ、為替は5年くらい。
    初年度はかなり負けましたが、そもそもの負けず嫌いですごく勉強しセミナーにもいきまくり、ニュースなど勉強を欠かさず、去年は毎月100万くらいのプラスでした。
    今度も無理しない限り、月最低50万以上はいけそうです。

そこでです。お金は稼げても彼氏とは長続きしません。
    いままで7人とのお付き合いをしました。
    指標発表、株が動きそうな情報があるとトコトンしらべないと気が済まないのでデートのドタキャンもあります。

本当はもうこんな生活は嫌です。結婚もしたいです。子供も持ちたいです。
    でも株、為替が気になって仕方ないです。お酒も毎日飲みます。

私はどうしたらよいのでしょう。
    ギャンブルとアルコール依存症じゃないのかと、不安で眠れない夜もあります。
    夜中にチャートが気になって飛び起きることもあります。
    男性の皆さまは彼女さんがトレードマニアだとどんな印象がありますか?

私は結婚できますでしょうか?
    もう自分がどうしたいのかもわからなくて迷走してます。

助けてください。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  46
    次へ 最後尾へ
    全て表示

私もです!!

🐤
    むー
    ううー、小町だと顔が見えないのが残念。
    友達になりたいです!
    成績とマニアックな所はほぼ同様です。
    因みにFXです。

でも、結婚予定の彼氏がいますよー
    ずばり!勉強会で知り合いました!

主さん、セミナーや交流会に出たら?

働く

たらいまわし
    仕事はお金を得るのみでなく、出会いや常識、社会的信用なども人生では必要なものが得られます。
    資産のみあっても働かないと出会いなどで不利になりますので、働きながら副業で投資をするのがいいと思います。

また、投資では経済状況や傾向が変わってそれまでのように儲けられなくなる可能性もありますので、毎月の生活費を稼いでいるような状況ではちょっとうまくいかなくなったときに破綻すると思います。それまでたまたま運が良くて勝っていたり、たまたま儲けられる方法を発見できたということはよくあるようですが、何年かしたら傾向が変わったりする可能性もあります。一般的にも勝ち続けていると他の人も同じ方法を発見したり、まねをしたり、業者が対策をうったりして通用しなくなることが多いようです。

基礎知識ができているのであれば、応援する人・いますよ・。

😍
    河津桜
    月100万プラスが出れば・プロの株屋さん、トレーダー・なのでしょう。
    日々チャートとにらめっこ、タイミングを見て、売買・いいじゃないですか。
    メリハリをつけて、暗くなったら、赤チョウチンに誘われてそのような話しの合う方の集まる飲み屋さんをみつけられてはいかがですか。
    >ギャンブルと、アルコール依存症・?不安で眠れない・?チャートが気になって目が覚める・?
    現在、マイナスにはなっていないのでしょう・?少し落ち着きましょうよ。まさか安定剤・飲んでいますの・?それは・避けたい。
    お泊りする彼氏ができれば、グッスリ眠れるでしょう。

AM9:00~PM3:00、まではチャートでもいいでしょう。チャートとにらめっこしている女性だからって、”ダメッ”てことはないでしょう。
    7人の方とお付き合いの経験もお有りなのですから、きっと素敵な34歳なのでしょう。
    株もFXも、ある意味賭けでしょ。男性との結婚も一つの賭けですよ。そこそこ良い男性と見たら賭けてみてはいかがですか。

今までは良い運、御縁に恵まれなかっただけですよ。明るく前向きに考えて、外に出ましょう。結婚できますよ!。

レスします

🐤
    猫ちぐら
    株をやってる人は周囲にいるけど、
    そんなに夢中な人いないよ。
    そんなんじゃ仕事できないじゃん。

一生暮らせるくらい稼いでスッパリやめたら?
    彼氏が出来ないとか言ってる場合じゃなくて、
    婚活した方がいいですよ。

やめられるかどうか

株妻
    夜中に相場が気になって飛び起きる生活を続けていたら、絶対にストレスで体を壊します。

それほど稼いでいるならもうある程度の資産はお持ちだと思います。
    結婚、出産するのであれば適当なところで投資の組み方を変えた方が良いでしょう。

私は結婚後は株は安定したものを長期保有、その他は投信、債券などに分散して利息や分配金を自分の自由になるお金として使ってます。
    元本は減らさないようにしてます。
    生活費は全て主人の収入で、私は専業主婦です。
    必要に応じて車の買い替えや家族旅行などは私が出します。

正直株や為替で稼ぐ女性を好むのは、お金目当ての男ですから言わない方が良いでしょう。
    普通のお仕事はされているのでしょうか。
    本当に結婚したいならまず一旦株為替は止める。お酒も毎晩はやめましょう。
    自分の貯蓄は少なめに話し婚活する。
    結婚後どうしてもやりたいなら現物に限り、資産の三分の一だけでやる。
    年齢的にも結婚したいなら今がお酒もトレーディングも止めどきです。
    やめれるかどうか、あなた次第です。
    今の生活で温かな家庭は持てません。

レスします

ぽんしゅう
    この手のトピでいつも思いますが、今までの成績を語るだけならまだしも、
    今後の見通しを語る時点でただのど素人確定です。
    投資の世界に運用方針や目指す指標はあれど見通しは無いことは
    プロなら誰もが承知していることです。

投資家を語るのであれば将来を示唆するような発言は法令違反って
    ことぐらいご存知ですよね?出資者に向けての発言ではないから許されるだけで。

敢えてきつめに書きましたが、不労所得とか一攫千金とか
    その手の話が大好きな方もいるでしょうけど、逆に胡散臭さしか感じない人の方が
    多いと思います。だから日本人は投資より貯蓄に励む訳で。

同じようなことを語る男性に惹かれますか?如何でしょう?

しばらくトレードをお休みしてみては?

🎶
    やっぱり株が好き
    「~しなくちゃ気が済まない」って、アツくなる人は結局最後は大損するという印象があります。
    もう少し冷静になりオンとオフのメリハリをつけて、淡々とトレードしたらよいと思います。
    夜中にチャートが気になって飛び起きるって……コワいです。
    ギャンブル依存症かもってことは、値のアップダウンに気分が高揚しちゃうんですかね。
    これでポジションを持たないと気が済まないとかだと、重症ですね。
    休むも相場と言いますし、少しお休みして熱を冷ましては?

結婚は、トピ主さんと同じ株好き、FX好きな人となら上手くいくんじゃないでしょうか。

うんまあ

🙂
    ささ
    依存症だよね。

金が儲かってると言うだけで、ネットゲームの集合時間に集合するのが最優先でリアルの世界を蔑ろにするのとやってることは一緒なので。
    バランスは悪いよね。

後はそれらに占有される時間と頻度次第でしょ。
    貴女に別に干渉しない趣味持ちの男性なら何とかなりそうですし。
    お金は貴女が負担量多めに、彼が家事を多めに負担するとかさ。

ただ恋愛ドラマの様なラブラブな夫婦は諦めるしかないけど、当然理解してるし、そこは諦めてますよね?

ただ、去年の状況で月100万で今後もずっと50とかは無理あるかも。
    かなり環境的に恵まれた状態でしたから、もうある程度先は見えてる。

そこで得たお金を資産的に安定したものに転換してからの金額で人生設計した方が良いかもね。

なかなかそこ一本槍では厳しい。
    厳しいものに100%体重かけてる人に人生のパートナーになって欲しい人はどれほどだろうなぁ。

わざわざ他人と一緒になる理由って、そういうこっちゃ無いでしょうしね。

あなた次第

李厘
    結婚できるかどうかはあなた次第です。
    株を本業にしていたら、最悪の事態になったら大変です。株と預貯金は別に考え、働きながら、副所得で株をするようにして下さい。それと株をする時間を決める事です。

私も持ち株はありますが、主ほど熱心ではありません。働けばお金以外の収穫は必ずあります。冷静な考えが必要です。依存症を治したいけど体が勝手に・・・それはわかります。私も小町依存症ですから。

熱している時はわからないけど、違った見方をすれば徐々に冷静になっていくと思います。本気で愛せる人が現れれば変わってくるかと思います。何事も程々にして下さい。

株×外為×結婚×子育て×勤務

オーバー70
    結婚するかしないかの瀬戸際に置かれておいでなんでしょうね。ここで投資額を大幅に増やして、極端に大儲けするか、極端に大損すれば、どちらの生活パターンを選ぶか踏ん切りがつくのではありませんか。

職場(就職先&就業形態)の選定と同様、結婚生活もギャンブル、子育てもバクチですよ。また、大儲けしたとして、確定申告し損ねて重加算税に喘ぐとか、勤務先から副業扱いにされて退職を余儀なくされるとかのリスクもあり得ますよね。

結婚して周囲の人々とコミュニケートするために、FX要素以外の事象に目を向けられますか。相場が気になって、「心ここにあらざれば、聞けども聞こえず」状態の人間は朽ちて行きます。

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  46
    次へ 最後尾へ
    全て表示