5月の後半の土日月の2泊3日で伊勢・鳥羽を観光する予定にしています。
メインは伊勢神宮(内宮・外宮)と鳥羽水族館です。
(二見宿泊なら二見シーパラダイスや夫婦岩も)
志摩も考えていたのですが、今回初めて行くこともあり、
のんびり観光したいので外しました。
一泊二日1万~15000円程度で調べていましたが、思った以上に宿が多くて悩んでいます。
料理の美味しい宿でおすすめはあるでしょうか。
部屋食にはこだわりません。
温泉もあれば嬉しいですが、絶対ではありません。
伊勢を外したのは、全体的に値段が高いと感じたからです。
同じような料理は避けたいので、連泊はせず二日とも違う宿にしようと思っています。
松坂牛の料理を食べるならやはり松坂に宿を取った方が良いでしょうか?
鳥羽・二見で食べられるならありがたいのですが、
予算が限られるので、宿で無理なら外食として時間が許せば食べたいと思っています。
南鳥羽の辺りも気になってはいますが、
まわりゃんせを利用して行くので、できれば電車+バス中心に移動したいと思っています。
レンタカーも割引があるので悩んではいるのですが・・・
行きは京都、帰りは名古屋に移動するので発着駅が違っても大丈夫なまわりゃんせを選びました。
私は広島、友人は横浜から行くので伊勢市駅で待ち合わせになります。
聞いてばかりで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
トピ内ID:1994051545