詳細検索

妊娠・出産・育児このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

妊娠菌受けとってください

レス138
    (トピ主2
    😀
    こまぽ
    子供
    こちらで何度か妊娠菌いただきました。さるぼぼちゃん、風水などなどたくさんしました。神社も一体いくつ巡ったのか。。。
    結婚17年。初めての妊娠で5月に出産予定です。漢方と病院で多額のお金を使って経済的、時間的にもいっぱいいっぱいな日々でした。最終的には顕微受精までやりましたがもっと早くステップアップしていれば結果も早かったのかな。何せ内診が怖くて普通の検診ですら受けられない怖がりの私。高額な治療費のかかる体外受精まではしない、と思っていたのに。やっとの思いでしてみればダメだった時の落ちこみの深さ。(体外受精って最後の砦っぽく思いますがその割に妊娠率高くないですね。)みんなが何もせず出来ることが自分はたくさんのお金と時間を使っても出来ない現実。
    そして今さらながら、ですがやっとの、そして初めての妊娠です。切迫流産も乗り越え、出産後の不安もたくさんあります。私はアダルトチルドレンなので妊娠、出産にためらいがありました。でもいろいろなことを乗り越えてきてくれたお腹の子の為に頑張ります。
    長くなっちゃいましたが、結婚17年での妊娠なのでどなたかの励みにもしなるならと思い、投稿しました。
    これまでたくさんの方にお世話になりました。小町も閲覧ばっかりでしたがいろいろ勉強させてもらったり、励まされたりしました。少しでもその気持ちを返せればいいな、と思ってます。ありがとうございました!そして頑張っている皆様、毎日本当に頑張っていらっしゃいますよね。無理し過ぎず、自分を大事に。頑張るのはそれがあってからでいいです。もう充分頑張っているの、わかります。だから。。。妊娠菌、HAPPY菌たーくさん巡っていきますように!

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  138
    次へ 最後尾へ
    全て表示

妊娠菌、いただきます!

🐷
    にこ
    私もアダルトチルドレンで、結婚10年めです。疎遠にした母親の陰にまだまだしばられていて生きづらさを感じています。“こんな私が母親になっていいのだろうか?”“母親のようなことを我が子にしたり、言ったりしまわないだろうか”と悶々と考えるときもありました。
    来週中には2回めの顕微授精の予定です。
    3回でおしまいと決めているので、授からなかったら…という不安で深刻に考えすぎてしまい、昨日は夫に「しんどい…」と泣きついてしまいました。
    トピ主さんの妊娠菌で赤ちゃん、やって来てくれたらいいな。

ありがたく頂戴します!

😍
    らん
    こまぽさん、おめでとうございます!
    妊娠菌ありがたくいただきます!!!すごく嬉しいです!!!
    結婚が遅かった私は結婚3年目ですが、もう40歳・・・
    体外まではまだ進んでませんが、考えなくてはいけない時期なのかな~と考えていました。
    こまぽさんの妊娠菌いただいて、私も早く赤ちゃんに出会いたいです。
    出産までもうしばらくありますので、体調に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

受け取ります。

モグモグ中
    おめでとうございます。
    元気な赤ちゃん産んでくださいね。

今年から赤ちゃん待ち夫婦です。

トピ主さんからの妊娠菌、頂きます!!

何回目のトライで妊娠に至りましたか?

ようさん
    現在不妊治療中の36歳です。妊娠菌ありがとう!

私は、夫婦ともにほぼ問題なしなのに、妊娠どころか化学的流産すらしたことがありません。
    最近は強い薬を何年も続けすぎたせいなのかAMHが非常に低くなっており沈んでいます。

最近の悩みは「どこまでステップアップするか、そしてそれを何回やるか?」ということです。
    区切りをつけないとキリがなく40代半ばまで全てをつぎ込んで続けてしまいそうなので。

トピ主さんは顕微授精ではじめて妊娠できたのですか?
    もしよければ、タイミング法○ヶ月、人工授精○回、顕微授精○回、で妊娠に至ったのかを教えてほしいです。
    希望や目処がつきそうです。

いただきま~す!!

🙂
    こぐま
    30歳女、結婚一年です。
    周りからの「子どもはまだ?」プレッシャーが強く、滅入っています。
    そろそろ病院行ってみようかな~とも思うのですが、こまぽさんと同じでなかなか内診を受ける勇気が出ず、先延ばしにしています。

こまぽさんの妊娠菌、喜んでいただきま~す!
    元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

おめでとうございます♪

ひまわり
    本当におめでとうございます!。

お子さんに会える日が待ち遠しいですね。主様も、体調一番で、どうぞお大事にしてくださいね。

私は、二人目不妊で治療して一年が経ちました。高齢なので、あと何回頑張ったら諦めなきゃいけないのかな…、高齢で産んだら子供はどうなるのかな…と色々考えてしまいますが、こちらのトピを拝見して『妊娠菌いただきます!』と思ったので、心の底では、まだトライしたい自分がいるようです。

主様の、努力と頑張りに感激しつつ、ありがたく妊娠菌をいただきます!

マタニティライフを満喫してくださいね。お身体お大事に☆。

おめでとうございます!

🙂
    あきこ
    いただきます!!

妊娠おめでとうございます。ご出産にむけご自愛ください。

私は今日で38歳です。妊娠を待ち望んでいますがなかなか…。

早く赤ちゃんを授かれるように妊娠菌しっかりといただきました。

素敵なトピをありがとうございました。

いただきま~す☆

もこ
    待ってました~!
    ありがたく頂戴しますね。

おめでとうございます!

美咲
    待望の妊娠ですね。おめでとうございます。

長い年月の妊活、大変でしたね。本当にお疲れ様でした。妊娠が判った時は、さぞ喜びでいっぱいになったでしょうね。元気な赤ちゃんを産んで、赤ちゃんとの幸せな生活を送って下さい。

私はもうすぐ結婚2年目で、不妊歴8ヶ月目です。私に異常はありませんが、フーナーで不可の一歩手前だったので、次の排卵から人工授精をお願いしました。
    この8ヶ月、タイミングを合わせているのに、一度も妊娠検査薬が薄っすらとすら反応した事がありません。
    たったの8ヶ月の不妊でも、こんなにも辛く何度も泣いたのに、トピ主さんは17年間もよく頑張られたなぁと思います。

友人達は、早ければ2人目を産み終わった子もいます。20代で2人産めるなんて、とても羨ましいです。私は初産は20代で済ませたいと変な目標があるため、焦っています。間も無く最後の20代です。

他の人はタダで子供が出来るのに、うちはあと何百万かければ子供が出来るのかと考え辛くなります。自然妊娠は、幸せで、気持ちよくて、温かいけれど、人工授精は痛くて虚しいだけ。

もう既に妊娠出来る気がしません。

妊娠菌もらいます。

美咲
    もう既に妊娠できる気がしません。

妊娠検査薬は決して色が付くことは無いんだ。必ず真っ白なんだ。必ず生理が来るんだ。そう思います。

もう、妊娠検査薬が反応するなんて、私には一生訪れない。そう思います。

とりあえず300万円注ぎ込んで、それでもダメなら諦めます。プレグルESのサプリ代、毎月7万円が飛んで行きます。皆はタダで子供が出来るのに。本当にため息が出ます。
    タダで出来てくれれば、これらのお金、全部子供に使ってあげられるのに。

トピ主さんの妊娠菌を糧に、2週間後の初人工授精に望みをかけます。頑張ります。ありがとうございました。

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  138
    次へ 最後尾へ
    全て表示