詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

夫と不倫相手 10年付き合っています

レス116
    (トピ主2
    😢
    アイコ
    恋愛
    我が家 夫40歳 私38歳 息子10歳 です。
    よろしくお願いします。
    息子が一歳になる前に夫の不倫発覚、それから数年本当に色々ありました。不倫相手にメールしたこともあります。私が悪いのかもと自分を責めた事もあります。夫は不倫相手とは別れたと思っていました。完全に修復は出来なくても息子の為、何より夫が大好きなのでここまでこれました。もう完全に終わったと思っていて携帯もチェックしなくなりましたし、怪しい行動もありませんでした。
    しかし最近ふと女の勘でたまたま携帯を見てしまいました。
    夫は10年前と同じ相手とずっと不倫していました。
    相手は結婚していていま第二子を妊娠しているそうです。
    会うのは数ヶ月に一度程度のようですが、お互い甘い甘いメールのやりとりをしていました。
    ショックですし、同じ相手だった事に愕然です。
    相手は30代前半、夫とは元々上司部下の仲でした。
    離婚はするつもりはありません。
    もし夫に問い詰めれば離婚してくれと言われるとおもいます。

我が家は第二子を考えていましたが、不倫発覚後レスになりそのままいい歳になってしまいました。本当は3人くらい欲しかったです。
    堂々と不倫しときながら、結婚して二人目を妊娠している相手がとても憎いです。
    とても不公平におもいますし、同じ相手と10年も付き合っている夫の気持ちが分かりません。

男性に伺いたいです。
    夫はどのような気持ちでいると思いますか?
    女性の方からもご意見お待ちしています。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  116
    次へ 最後尾へ
    全て表示

うちの13年w不倫されました

おソロ
    うちも、13年 w不倫をされました。
    相手の女性は、子供ができない既婚者でした。相手のご主人に知らせたかったですが、乗り込む勇気もなく、そのままです。

まだ、お若いトピ主さんですので、この際、勇気を出して、相手の家に行きましょう。あるいは、弁護士さんに電話をしてもらいましょう。

このままでは、辛すぎます。

相手女性はどうなんでしょうね。直接、聞いてみたいですが、
    そういう不倫ができる女性ですから、嘘しか言わないでしょうしね。

え!

😑
    ミロ
    そのお腹の子は誰の子なの?
    もういいかげんはっきりさせるべきではないですか?

あなたがわからない

😡
    みそ
    五百円、落ちていたら拾うでしょ。
    ちょっとは悪いと思いつつ、お咎めなしだったから、ダラダラ続いているのです。
    あなたのことは、古女房。好きも嫌いもない。
    不倫相手は、単に責任なしの都合のいい遊び相手。

あなたの旦那様が愛してやまないのは、自分自身ですよ。

わたしなら、離婚一択ですが、、、本当に嫌な男。
    せめて、なんで一矢報わないんでしょう??

ガツンとやらなかったあなたが悪い

🙂
    おっちゃん
    倫理的に言うと、あなたには悪いところは少しもないですが、今の結果を招いたのは、あなたが初回にガツンとやらなかったからです。

うちは結婚30年ですが、核家族で頼れる人がいない環境で三人の子育てをやって来ました。夫婦で協力しながらでしたが、きつさから妻の私に対する暴言が止まなくなって、20年前、私は若い女性に走りました。

二人で思ったことを言い合いました。傷付け合いましたが、離婚は回避しました。妻は一言も謝りはしませんでしたが、それ以降、暴言は止みました。私もきっぱり女性とは切れました。

妻は離婚上等の覚悟でした。離婚になったら、自分で三人を引き取って育てて行くつもりで、一歩も引こうとはしませんでした。その態度が毅然としていたから、私ももう一度、やり直そうと思いました。

あなたは初回にガツンとやらずにうやむやに済ませたから、今の結果を招いたんだと思います。不公平だと思いますといくら嘆いても、気持ちをぶつけないとご主人も向こうの女性もへへへのへだと思います。

お二人共、まだ40年くらい生きるでしょう。そのままだとつらいですよ。離婚上等の覚悟でぶつかってみられてはいかがですか。

私はトピ主の気持ちがわからないよ

😨
    あかい
    四十代後半の二人の社会人の子をもつ母です

私はとぴさんの気持ちの方がわからない・・10年も浮気されていて、まだ目を覚まさないのか?離婚しないですがって生きているのか?

勿論、浮気相手の女性も悪いけど、旦那さんも同罪でしょ? 憎む矛先も間違えてるし、少し冷静になったらどうでしょう

正直な感想を言わせていただけば、旦那さんと彼女は、家庭は壊したくないけど、スリリングでときめく恋愛も捨てられない人たちなんですよ

私は自分が一番愛されてないとダメなタイプなので、双方に慰謝料請求し、子供の養育費とって別れますね 信頼感を裏切るような男性と子育てしたくもないし、おこさんが結婚して浮気されたら「我慢しなさい」とか言うの? 浮気され、また一緒の女性と10年なんて耐えられないですね

離婚する気ないなら、我慢するしかないかな?こういう話しって、離婚覚悟であたらないと解決しないから、旦那さんも危機感ないと相手の女性と別れないと思いますよ

とぴさんみたいな考え方の人は残念ながら、浮気されやすいタイプだと思います 正妻の立場であれ、いまどきは安泰でもないんです

夫の気持ち

うーん
    「こんな(10年不倫してる)俺を受け止めてくれ」とでも思っているのでは?

会う日がわかっていることだし、証拠写真でも持って夫の両親に相談したら?

釣り合っているのでは

海苔
    御主人が大好きというのがすべてなら、一度ならず不倫発覚となれば別れるという選択肢にもありそうなものですが、それでも別れたくないということは、不倫込みでも結婚していることに価値があるわけですよね。

それなら、不倫があっても、結婚は契約として成り立っているんだと思います。

御主人もそこを計算して、家庭は家庭で、甘い話は不倫で、という風に切り分けているんじゃないしょうか。

相手の女性も同じように、家庭は家庭として持つことに価値があり、それとは別に御主人との付き合いもということなのでは。

いろいろな思惑や計算が、ある程度釣り合っていなかったら、10年はもたないはずです。つまり、ある意味、うまくいっている状態なのだろうし、離婚を望まないとピ主さんも、その釣り合った構図に入っているのだと思います。

それは

さくら
    相手の女性に話して不倫解消をせまる。

うちの旦那に話せば、あなたの旦那にもはなすと言ってはだめかな

10年も不倫しておいて、不倫女だけ幸せなんて許せないですよ。

そんな男と居られない

ブドウ糖
    気持ち悪い旦那。10年不倫を知っても分かれたくないトピ主も。不倫相手の妊娠は旦那のせいかもね。旦那の子って意味。いっその事相手の旦那に全部バラしてめちゃくちゃにしてやればいいよ。10年不倫なんてふざけんなよ!

うーん

匿名
    同じようなレスがつくのではと思いますが…ちなみに、私は既婚女性です。

その不倫相手の子どもたちの父親って、主様の旦那様の可能性があるのでは?

真実を明らかにしたいかしたくないか、ご自身のお心次第ですが。

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  116
    次へ 最後尾へ
    全て表示