詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

二股されてるけど好きなんです

レス24
    (トピ主6
    ゆきんこ
    恋愛
    まとまりない文章で読みにくいかもしれませんがよろしくお願いします!
    二股されています。いろいろ考えて悩んで、でも諦めないことに決めたのでそのことは整理がついているので良いのですが。
    最近になり、もう一人の女性が彼の地元へ引っ越しを考えていると聞いて不安になっています。
    彼は私が気付いていることを知りません。そのもう一人の女性は知り合い程度ですが、私も知ってる人です。
    地元がかなり離れているので(新幹線で3時間ほど)少し油断していたのですが…私と彼も少し地元は離れています。
    その女性はこちらに出てくることをほぼ決めているようです。私の中で不安が大きくなりました。同棲するのか?とか…彼との距離が狭まることで一気に距離が縮まるのではないか?など…ここまで話が進んでるとなると、私はどうなるのだろう?と…
    彼はバツイチで子供がいます。元奥様が育てています。彼の子供とも何度か遊んでいます。彼の親御さんともご挨拶程度ですが会っています。彼のお友達にも何回か会っています。例えば、二股かけている場合。両方の女性を親に会わせますか?子供を会わせますか?友達に会わせますか?
    私の中で自分が優位に立っていると思い込んでいました。二股している人は、いずれどちらかに決めるのでしょうか?
    それともどちらかが離れるまでほっておくものなのでしょうか?私は子供作ることはできません。もう一人の女性はまだお若いのでこれからがある方です。彼はもう子供はいらないと言っています。それでもお付き合いを続けているということは、その時はその時とおもっているのでしょうか?

少し安心材料が欲しいだけかもしれません。二股されて自分が覚悟してお付き合いしているのに、ここでこんなことを聞くのは間違っているかもしれませんが、ご意見を聞かせてください。別れた方がいい!と思う方が大多数だと思うのですが、今は考えられません。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 10  /  24
    次へ 最後尾へ
    全て表示

ひとつだけ

😠
    maru
    そんなだらしない男でも別れる気がないとの事なのでそこは何も言いません。

ですがひとつだけ。
    きちんと結婚も考えている間柄でもないのに適当に子供に会ったりしないで下さい。
    今では縁を切った若い頃の友人が、同じ事をしていました。
    手作りのお菓子を持っていって食べさせたりして、餌付けみたいでものすごく気持ち悪かった。

お子さんの年齢がわかりませんが、大人が覚悟も無く適当な事をして傷つけるような事のないように。

お返事ありがとうございます。

ゆきんこ
    お返事ありがとうございます。

お子さんと会うことは、初めは抵抗がありました。多感な年頃ですし…何より傷つけてしまうことが怖かったです。
    それでも彼は会わせたいと言ってくれ、話し合い会うことに決めました。
    彼女が嫌がるならやめようという前提で…
    1度会った後は、私が居ると彼女の方から会いに来てくれます。
    彼が仕事に行っている時、私が1人でいる時にも来てくれたりします。
    心の内はわかりませんが…
    会いに来てくれる以上邪険にできません。もちろんするつもりもありません。
    私から彼女に擦り寄る…(と、いうと語弊がありますが)とか、そういう行為はしていないつもりです。
    彼女の思うまま受け止めようと思っています。

彼と一緒になることがあれば、もちろんその覚悟もできています。
    言葉でいうと軽く感じるかもしれませんが、お子さんがいる方とのお付き合いするには必要不可欠な問題だと思っています。

貴重なご意見ありがとうございます!
    決して軽い気持ちで会うことを決めたわけではありません。
    ご理解いただけると幸いです。

競争なのです

🐱
    品定中男子
    同時に複数の女性と付き合いを進めることを、二股、三股と言うなら、男にとって当たり前です。
    その中から伴侶を選ぶのです。 
    付き合ってる女性が何人もいるのは不思議でない。
    一人だけと付き合いを決めた時は、婚約した時です。

女性の立場では、他の女性と付き合ってるなんて許せない。と勝手なことを主張することが多い。
    私一人だけにして、と言い張るなら、男の心を掴んで婚約を得れば良いのです。
    競争相手を蹴落とすだけの魅力がありますか?
    一番に選ばれる魅力がありますか?
    競争なのです。
    別れるのは、途中で棄権、途中でリタイヤです。
    もう一人の女性が不戦勝ですね。

二人とも親に会わせることもあるかと

💔
    miyabi
    会せてくれたから優位と思っていたら 相手の女性も会ってたら?

二人良い女性がいるのだけれど・・と親に二人紹介することってあるかも?
    自分だけの判断より 両親の判断も参考にしたい時ならね。

子供に会わせる場合も同じで、
    どちらかがママになるわけ?ですから 子供との相性も見たいんじゃないでしょうか。

彼女が越して来たら 同じように会わせるかもしれませんよ。

今から同棲するんじゃないか?とか色々悩むのなら 彼にあなたの気持ちを正直に伝えてみたらどうですか?
    彼女が越してくる前がいいと思うんだけど。

二股をかける人は

名残雪
    基本的に自分の意志でどちらかに決めるつもりはないと思います。

二股をかける男性はわりとマメです。
    本命じゃなかったらこんなことしないって思うようなことをしたり、言ったりします。
    だからたいていの女性は自分が有利に違いないって思いこむんですが、そういう男性はどちらにも同じような事言ってます。
    しかも、たちが悪いことにどちらに対しても本気なのだと思います。
    件の女性も、おそらくは「自分が彼女」、あるいは気が付いているならトピ主さん同様「自分が有利」と考えているのではないでしょうか。

あきらめないのなら、根性据えてがんばってくださいね。
    ひょっとしたら10年ぐらいは現状が続くかもしれません。
    性格のいい人は心をすり減らす毎日にいずれ耐えられなくなるので、性格が悪い方に有利な勝負です。

都合の良い女

😡
    みつこ
    奥様が育てているのに何故トピ主さんが子供さんの面倒を見るのですか?無料のベビーシッター或は保育士代わり?都合の良い女そのもの。二股されて平気?平気ではないからココに書き込んでいるのでしょ?そんな男とは別れましょう。将来の事を考えたら幸福になる筈はありません。次に行きましょう!!

諦めないと決めているのなら・・

ベッコウ飴
    彼とその女性のあれこれを考えても仕方なくないですか?

ただ、主さんはそう遠くない将来辛過ぎて自爆するような気がしますけどね。知らない振りで穏やかには過ごせないでしょう?ちょっとした事で不安になったり、彼からの愛情を確かめようとしたり独り相撲のような状態に突入するかと。

結局、幸福度よりも不安や心配ばかりの日々になるのでは?まぁそれでも続けたいのなら全ては自己選択、自己責任なのでやり抜いたら良いと思います。

え~

aoo
    全然整理ついてないじゃないですか。「諦めない事を決めた、整理はつけました」って言うのなら、相手女性への嫉妬や不安な気持ちも込みで整理すべきですね。
    二股を容認して諦めないと決めたって事はそういう事です。何をされても動じない人じゃないと容認なんて無理よ。

>二股かけている場合。両方の女性を親に会わせますか?子供を会わせますか?友達に会わせますか?

会せるでしょうかね。「俺二人いるんだよ」と宣言していれば何の問題もありません。
    むしろ会せて「どっちがいい?」なんて言ってるかも。男同士「お前もいい加減にしろよ」なんて言うかもしれないけど、その辺女性より無関心じゃないですか。

>それともどちらかが離れるまでほっておくものなのでしょうか?

どっちかに決めるかどうかはわからないけど、どっちがいなくなってもさほどおしくないって感じじゃないですか。もう一人いるんで。

>その時はその時とおもっているのでしょうか?

そうじゃないの。いらなくても出来てしまう場合はあるので。
    彼の住んでる所に彼女が越してくるのなら、二人の間で話合いがあったはずですよね、彼が「こっちこいよ」て呼び寄せたんじゃ?

こうやって

ニョロ
    時間を無駄にするんだろうなぁ
    気付いた時にはもう手遅れ
    そもそもまともな男性に相手にされていない時点でねぇ....

覚悟、ですかね。

ヒマ猫
    経験談で申し訳ないですが、男だろうと女だろうと浮気や二股するタイプは一生治らないものだと思います。
    彼の二股を許すと覚悟した時点で、自分が優位だとか結婚候補だとか、そんな夢物語は考えないことです。

浮気する人にとって、今、会っている相手が一番。
    どっちが正妻(笑)なんか存在しないのです。
    会ってない人のことなんか忘れてしまっているものです。

余計なお世話かも知れませんが、相手が彼の近隣の越してくるということは、
    あなたはそのまま距離を置かれて捨てられるか、相手と結婚してあなたが浮気相手になるパターンです。
    早く目を覚ましたほうが良いですよ。

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 10  /  24
    次へ 最後尾へ
    全て表示