私の弟の事ですが、母親に対しても最近不信感が募っています。
私と弟は3歳違いです、下に弟と7歳離れた妹もいます、父は数年前病気で亡くなりました、私は結婚して子どもが一人、今は遠方に住んでいます、弟は一浪して大学入学その後大学院まで進みました、希望する職種に就く事が難しく、しばらくフリーターの後、一度父の友人からの紹介で就職しましたが1ヶ月で退社、その後もずっとフリーターです。
普通の家庭でしたが、贅沢する事はあまり出来ずに、私は弟・妹の為に高校を出て働きました、自分で選んだ事ですので後悔はしてません、でもなんだか最近やりきれないんです、弟は就職活動する訳でもなく、月の半分は家に居ます、でも家事を手伝う訳でもない、母は運転が出来ないので不便な場所に行く時はタクシーを使いますが、家でゴロゴロしてても車を出すわけでもない。(続きます)
トピ内ID: