本文へ

心配しすぎですか?

レス4
(トピ主 0
041
みく
恋愛
結婚2年目の「みく」と申します。 今度旅行(1泊で)に行くはずだったのですが、 私の親戚が危なくなりいつ連絡があるか わからないので中止にしました。 旅行用に旦那は休みを申請していたので暇になった ようで、いつの間にか忘年会を計画していました。 呼んだ人は、、 昔好きだったけど言えずに年に1回くらい連絡している人とその友達だそうです。 「私は?」と聞くと「みくも来たいのならクル?」と 言われれました。 他にも私が実家に帰っている時に 他の女の子に「今日あそべない?」とメールをしていたみたいです。(断られたらしいです) 本人は悪気はないようなのですが、 最近私はなんなんだろう?? と思う事がおおいのです。 と、、いうか旦那が信じられなくなってきました。 心配しすぎなのでしょうか?

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

そういう人にはそういう付き合いがある

041
なす
う~ん、私のところでは考えられないけど、そういう人はそういう付き合い方が普通だと思っているのでしょうね。 私はパートナーがそういう人だったら最初から付き合わないか、自分もそういう風な付き合い方にします。 「明日暇だから前の彼氏と遊んでくるね」ってかんじでしょーか。。。

トピ内ID:

...本文を表示

ありえない

041
旦那は私に夢中
結婚前からご主人はそんな感じだったのでしょうか? なんか、驚きました~ 親戚が危なくて旅行を止めたのでしょ? で、単独行動、しかも好きだった女と??? 日ごろからOFFの日は夫婦別行動なのですか? 趣味など以外にですが 心配しすぎって言うより、 みくさんはイヤじゃないの? もし、イヤならハッキリご主人にその気持ちを伝えるべきだし、止めて欲しいとも。 別にいっか~女友達とのつきあいもって思うなら別ですが・・・ ちなみにウチは旦那が私が男友達との接触を嫌がるので結婚を機に全て切りましたよ。 大切な人が嫌がることはしませんもの

トピ内ID:

...本文を表示

人それぞれとは言うけれど

041
はてなっちょ
>呼んだ人は、、 昔好きだったけど言えずに年に1回くらい連絡している人とその友達だそうです。 「私は?」と聞くと「みくも来たいのならクル?」と 言われれました。 って、なんだそりゃ?私はダメですね、そういうの。 >他にも私が実家に帰っている時に 他の女の子に「今日あそべない?」とメールをしていたみたいです。 これも私は絶対に有り得ないですねぇ。どうしても1人で異性と遊びに行くなら、トピ主さんに事前に了解を取るべきだと思います。日時や場所も知らせて。それが思いやりと言うものではないでしょうか。 うちは夫婦ともども、上記のようなことはダメだと考えているので、軋轢はおきません。が、問題ないと思っている人もいるので(ご主人もそうなのでしょう)、しっかり話し合い、いやなものはイヤだと伝えたほうがいいですよ。

トピ内ID:

...本文を表示

うちも!!

041
NZ
家も同じような事で悩んでます。新婚二ヶ月で友達の女の子にデートしない?って誘ってるメールを発見・・・。でも本当に悪気なさそうなんです・・・。でも頭にくるから離婚しようかな。 こんな旦那と結婚してはずかしい。 ぁ~選択間違えた。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧