詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

いつも2番目

レス6
    (トピ主0
    雪だるま
    恋愛
    私に寄ってくる男性にはいつも前から想ってた本命の片思女性がいたり
    本命がいない人が寄ってきたと思えば私の妹に興味を持ったり
    結婚するなら私とだけど、その前に妹の方と遊びたいなとか、
    本命の女性もいるけど君も手放したくないとか、片思いしてる女性も想いながらだけど
    君と付き合いたいとか。こんなのばかり寄ってきます。
    ずっと想ってる女性がいるなら私はいらないじゃないかと思うんですけど。
    このことを相談すると2番目なら本命になる可能性もあるし、なによりずっと想ってた女性と迷ってしまうなんて
    そんなに悪いことじゃないと思うなんて言われます。
    本命の女性がいるのに私が好きとか付き合おうなんて嘘つく人信用できないし
    なぜ嘘をついて私と関係を続けようとするのか全然わかりません。
    別に貢いだりしてないし、むしろ私は冷たいし何もしてくれないと言われます。

一度でいいから本命になってみたいなと、いつも悲しくなります

ランキング

レス

はぁ・・・

sasa
    >2番目なら本命になる可能性もあるし、なによりずっと想ってた女性と迷ってしまうなんてそんなに悪いことじゃない

誰に相談してるのか知らないけど、その人自身が不幸体質ですよ(笑)
    不幸体質の人に相談しても、無駄にポジティブな見当違いな意見しか返ってきません。
    確かにその人の言うとおり本命になる可能性はゼロではないし、迷ってくれるだけありがたいといえばそうだけどさぁ・・それは不幸の中に無理やりポジティブ要素を見つけるようなものでしょ。それに気付かないあなたも不幸体質。相談相手間違ってますよ(笑)

>本命の女性がいるのに私が好きとか付き合おうなんて嘘つく人信用できないし
    なぜ嘘をついて私と関係を続けようとするのか全然わかりません

矛盾してるよね。
    「信用出来ない、理解出来ない、2番手は嫌」と言葉では言いながらあっさり関係持って2番手の立場に収まってる(笑)
    なにやってるんですか!
    普通の人はそういう人が寄ってきても「はぁ?舐めた事言ってるなよ」で相手にしないからダメ男につかまらないんですよ。あなたその辺の女性より緩いですよ。自覚しましょう。嫌だダメだと言いながら受け入れてるってね・・

受け身じゃダメよ

桜咲
    変な男に言い寄られて二番目に甘んじるのが嫌なら、誠実な男にアタックして一番になればいい話。

まぁね、常に受け身なのが間違ってるよね。
    寄って来る男もあなたも軽いし。

あなたが本気で本命になりたいなら、受け身じゃなく自分からアタックして取りに行くべきです。
    あなたに誠実な男を見る目があるかどうかは別の話だし、冷たくて何もしない女が本命になれるとは思えないけど。

あなた自身が心の底から本気で愛せる男性を見つけた時にわかるでしょう。
    「一度でいいから本命になってみたい」なんて意味がわかりません。

絶対本命になりたいと思う男を見つけて、自分からアタックして下さい。

そんな男ダメでしょ

🐤
    ゆりねこ
    そんな駄目男、相手にするだけ損です。それなのに、どうしてあなたはそんな駄目男を好きになっちゃうんでしょうか?
    すごくいい男は、やはりいい女と付き合っています(見た目やスタイルではなく、教養があり、気が利いて、明るくて、家事もできて…というような女性)

結局付き合う者同士、結婚する者同士というのは、いい意味でも悪い意味でも釣り合いが取れているものです。要するに、駄目男しか寄ってこないというのは、あなたがその程度の女だからという事なのですよ。あなたが素敵な女ならば、素敵な男性にアプローチしても上手くいくんです。分かりますか?

>前から想ってた本命の片思女性がいたり
    →あなたがその本命の彼女より魅力が無いから1番になれないのです。

>結婚するなら私とだけど、その前に妹の方と遊びたいなとか
    そういう人だと知った時点で別れるべき。魅力的な女性ならばそんな駄目男とお付き合いしなくたって、もっとほかの素敵な男性をすぐ選べますから。

繰り返しますが、駄目男しか寄ってこないのは自分のせいです。

誠実で素敵な男性と付き合いたかったら女磨き努力する必要がありますよ。

理由は簡単ですよ。

ベッコウ飴
    主さんがそんな失礼な事を言われても関係を切らないからです。ムッとしようが、憤慨しようが結局そんな男と続けているからです。

あと、二番目を受け入れた女性は決して本命には成り得ません。その友人の発言は全く意味の無いアドバイスだと思いますよ。

そして主さんは簡単に付き合ってしまう所ないですか?簡単に手に入った人を男性は大事にしない傾向がありますからね。友人期間を経て付き合うとかお互いが少しずつ大事な存在に変化して行くような付き合いを心がけると良いかもしれませんよ。

素敵な女性なんでしょうね

けんじ
    僕が想像するところ、容姿が女性として抜群なんだろうなと思います。

> むしろ私は冷たいし何もしてくれないと言われます。
    からすると、優しさなどが若干感じられない、遊ぶ女としてはそれでも十分、
    という感じでしょうか。

いいなと思う人は、既婚者であったり、恋人がいたり、×有りだったり、
    年齢が増すほどそう言っている女性が多いように思います。

いい男は、いい女によって育てられます。
    既にいい男に女の影があるのは、当然と言えば当然ですから。
    あなたもいい男を育ててみれば?

ないない

🐴
    うま
    男性だから分かります。

2番が1番になることはありません。
    1番がいなくなってしまったら、2番を昇格させずに他から1番を探してくるのです。

1番になっていないと感じたらならすぐにお別れしてトピ主さんを1番にしてくれる男性を探すしかありません。