詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

チャラい先輩にキスされました

レス47
    (トピ主7
    😣
    こむぎ
    恋愛
    大学2年女です。大学のサークルの先輩Aさんは「可愛いね」「俺がいるじゃん」等
    ふざけてよく言ってくるチャラかっこいい人です。私にだけでなく誰にでもそういう人です。

Aさんとは帰る方向が一緒で1年の頃はよく一緒に帰っていました。
    その時も軽い言葉を何度も口にされ、この人は~と思いながらも楽しく帰っていました。

次第にラインしたり寄り道したりと仲良くなり、遊園地等デートみたいな事もしました。
    その頃は軽い言葉を口にされると私も軽い言葉で返していました。

でもその後も特に進展はなく、他の女子にも相変わらずで
    やっぱり誰にでもそうなんだと思い気になる気持ちは封印しました。

そしてその頃私は他校の男友達に告白されて
    真剣に想ってくれていた人だったので付き合う事にしました。

Aさんと2人で連絡取るのはもう良くないと思い彼氏ができた事を伝えると
    かなり不機嫌に「あっそう。わかった」と冷たく言われました。

私の予想だといつものように軽く「えー残念俺はこんなに好きなのにー(笑)お幸せにね」
    とか言われると思ってたので意外でした。

その後、サークルではAさんは私に対しても普段通りでした。
    そして私は結局この春休みに彼氏とは別れてしまいました。

最近サークルのメンバーの家で飲み会をしました。
    洗面所にいたらAさんが来て、普段はちゃん付けなのに名前を呼び捨てにされて
    キスされて好きだよ好きだよって抱きしめられながら連呼されました。

それからAさんはその場も全然普通で、その後数日連絡もありません。
    こういう事はなかったですし、Aさんがサークル女子に手を出した等も
    今までに聞いた事はないのですが…。

私はまた気持ちが戻ってしまいました。どういうつもりか聞こうと思うのですが
    酔っていたので覚えてないと言われると思うと勇気がでません。

何かアドバイスをよろしくお願いします。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  47
    次へ 最後尾へ
    全て表示

ほかの人に取られると。

😨
    デリカ
    惜しくなるってやつじゃありませんか?

本当に好きで大事に思っているならもっと前にちゃんとしてくれたはずだし、そういうやり方もしません。

一度真剣に聞いてみたら?

小夜子
    チャラい先輩と、ずっと軽い感じで対応してきたんですよね。
    お互いに真剣に話し合ったことはない、と。
    でしたら一度ちゃんとした話し合いを持ってみたら、彼の気持ちも少しはわかるんじゃないでしょうか。
    ずっと軽口叩いてきましたけど、ここで一度きちんと話してくれませんか?
    どういう気持ちなんですか?と。
    彼が本気の演技をしてあなたを繋ぎ止めてくる可能性もありますけど、少なくともきちんと話し合わなければ先には進めません。
    身体だけはすぐに許さないようにして(気持ちもね)、本音のあなたも彼のことを良い人だなと思えたら、そこからまた考えれば良いと思います。

あはは

黒旋風
    どう考えてもチャラい男ですから、その場のノリもあると思いますよ。
    けど、トピ主さんに好意を持っていない訳でもなさそうですが。

本当に付き合うのなら避けた方が良いですが
    楽しく遊ぶだけなら良いのでは?
    何事も経験と思うならそれでよいし
    そんな事で弄ばれたくないと被害者ぶっちゃいそうなら
    キッパリ止めておく。

大学生活は、本気も不真面目も併せもった混沌とした時期だと思います。
    良く考えて、又は良く考えないで、楽しみましょう。

酔った勢いでキスする人ってアウト

通りすがり
    私の経験や友人の恋愛話を総括して判断するに
    酔った勢いでキスする人って男女ともにアウトですよ。
    不意を突かれてキスされたのは仕方ないとして、そのまま抱きしめさせちゃあダメですよ!

お酒が入った状態での行動だと考えて回答すると
    Q好きだからキスしたのか?
    Aお気に入りの子がいてその時キスしたくなったから
    Q呼び捨てで好きと言われた
    A誠実は人なら告白は素の状態でしたいでしょうね

あなたの事は好きだと思います。
    でも彼は基本的にチャラいのだと思います。
    本当は根が真面目かもしれませんが、
    根が真面目でも精神的にフワフワしたものを持つ人がいます。それがチャラさ。
    性格の真面目さと女性に対する誠実さって必ずしも比例しません。
    軽く楽しい状態が心地よいのだと思います。
    誰かひとりに好きの気持ちが定まってるかは多分自分でも分かってないかと。

妊娠、暴力、お金、3つの心配があるなら絶対だめ
    それ以外はあなたが許せるなら良いのでは?
    あなたが好きなら付き合うかどうかはあなた次第。
    酔った勢いはアウトですが
    覚えているかと本心なのかは聞いてみて!

予想通りでしょう

うぶうぶ
    間違いなく、彼は酔ってやったに過ぎません。そして、その後も普通の態度ってことは、そういうことはよくあることなんだと思います。かなり女慣れしてそうですし。

聞いてもいいかもしれませんが、多分、思わせ振りだけされて最終的には拒否されると思いますよ。彼のようにモテて当たり前の人間は、女性の気持ちなどあまり考えません。

本心は、自分に好意のある女はキープしときたい、でも自分から行きたい女でない限りは思わせ振りで遊びだけ。そういうタイプと思います。

チャラ系でも、本気の相手ができたら自分からアタックします。彼がはぐらかす内は、主さんに本気になることはないでしょう。

チャラそうに見えて…、

ママはべろべろ
    実は意外と固くて奥手だったりしてね…。

だってチャラいけど浮いた噂はないんでしょ?

うる星やつらのあたるくんみたいだね…、あ、主様の年代だとわからないか(汗

とにかく気になるのなら”どういうつもり?”って聞くしかないです。
    さらに、主様の気持ちを伝えて”酔って覚えてない”って言えなくしちゃえば良いです。

だらしない男

るる
    先輩に付き合う気があるのか確認してハッキリしない態度をとり続けるよう
    なら一切関わらないのが一番ですよ。

キス後の行動を見れば一目瞭然ですが、ろくな男じゃないですよ。

トピ主さんが一番チャライのでは?

匿名
    キスされてって、
    そうそう簡単にキスは簡単にはされないし
    抱きしめられたままとかもないでしょ

でもそういことに喜んでいるトピ主さんが
    一番「男好き」なのでは、と思いました

なんかさー
    なんだかんだいって
    先輩がもっと積極的になってくれれば先輩ともうまくやりたいし
    自分のこと好きと言ってくれる彼氏はキープでもっておきたいし
    って
    もう計算高いのが見え隠れして
    私が友達だったら正直ひきますけどね・・・

たぶん周囲の友達にはトピ主さんの男漁りの性分はばれていませんか

セクハラ

😑
    既婚女性
    酒を理由にしてセクハラされただけですよ。
    付き合ってもいない男にそんな事されて、喜んでるあなたに驚きです。
    「あなたなら軽~くヤッてもOK!」と思われてることに早く気づいた方がいいと思いますが。

惑わされちゃダメ!

ローザ
    飲み会で(お酒の入っている状態で)、
    キスされ、「好きだよ」と何度も言われ、抱きしめられた。
    かなり刺激的な体験でだったのでしょうが、
    そんなことに惑わされてはいけません。

彼は不特定多数の女性から行為を持たれたい人だと思います。
    誰にも軽く、愛想がいい。
    一人の女性では満足できないタイプなのかもしれません。

彼の態度が変わったのはあなたに彼氏ができたからですが、
    あなたが本当に好きだからではないと思いますよ。
    何人もいる自分の友達以上彼女未満の子が減るのが面白くないだけなのでしょう。
    嫉妬ではなくて、プライドが傷つけられた故の行為と思われます。
    まともな男は女性に対して真剣な気持ちを伝えるのに、
    いきなりキスなんてしませんよ、普通。

あなたが今回のことで浮かれて彼に乗り換えてみたとしても、
    たぶん元の軽い彼に戻って、あっさりとあしらわれるだけだと思いますね。

うふふ。

何でも経験済マダム
    青春だわねえ。
    恋の駆け引きだわ(ハタから見るとね)。

もし彼が本気だったら付き合いたい、今の彼とは別れるという心づもりなら、きちんと彼に聞いてはどうでしょう。チャラ男には、直球勝負をしなければいけない時があるんですよ。

「どういうつもりだったんですか。私にとってキスは、好きな人とするものです。あなたの気持ちをはっきり聞かせてください」と言いましょう。メールやラインはダメよ。面と向かって言いなさい。

「酔って覚えていない」と言ったら、それまでの男だったということです。「酔ってキスするような男だったんですね」と返せばよろしい。無言で立ち去るというのもアリ。

あなたのことが好きでやったとしたら、酔った勢いでキスができるのに、シラフで告白はできないとは、あまりにも情けないです。チャラすぎます。

もし、あなたに好意はもっているけど、真剣というほどではない。別の男にとられた気分でむしゃくしゃしただけなら、適当な返事が来るでしょう。

これが抱きしめられただけなら、話はまた変わってくるんですけどね。キスですからねえ。もっとも軽いチャラ男でも、あなたが彼を好きなら仕方ないですけどね~。

酔った勢いじゃないですか?

なな
    多分その先輩が好きなのは自分なんですよ。
    軽口を叩いて女の子が顔を赤らめるのを見ては
    「この子は俺の事好きなんだ」と思って喜んでいるのでは?
    トピ主さんを好きなのではなく、女の子に好かれている自分が好きなんです。

もし本当にトピ主さんの事が好きなら、
    もっと早い段階で告白してくるでしょうし、手も出してきたと思いますよ。

今更キスして抱きしめたのは、もう一度「自分を好きな女」を取り戻すため。
    酔った勢いと言っても、好きという気持ちが抑えられなかったわけではなく、
    横取りされたおもちゃを取り返したい欲求を抑えられなかっただけでしょう。

トピ主さんは気持ちが戻ってしまっていますね。
    ズルくて自己中な男に振り回されるのはやめたほうがいいですよ。
    今度会ったら「あの時の事は何だったのですか?」と聞いてみるといいと思います。

その場のノリ

🐤
    匿名
    あまり深い意味無いと思うよ。

皆様ご意見ありがとうございます

😣
    こむぎ
    キープだの軽く遊ぶには丁度良いだの思われてるのかもしれないと思うと辛いです。
    何してくれちゃってるんですかという思いもあります。
    しかしずっと連絡取ってなかったので連絡が取りづらく何も送れてません。ヘタレです。

Aさんは意外と几帳面なところがありテストの時はお世話になりました。
    積極的に面倒見がいいタイプではなく頼れば真面目に対応してくれます。
    サークルの女子には皆に優しくて軽いです。
    軽口には既に皆慣れっこで本気には取らなく何考えてるかわからないという扱い。

Aさんと仲が良い男の先輩がいるのですがその人に以前
    Aさんがこの間コンパした時に一人持ち帰ったうんぬん聞いたことがあるので
    学校外では好きにやっているチャラ男かと思います…。

その先輩にAは私の事を気に入ってると言われました。
    Aさんが個別に女子と仲良くする事がめずらしいのと
    サークルの女子で誰が可愛いかって男で話ししてた時に
    Aさんが私推しだった事を言われました。まあ、その後何の進展もなかったのですが。

Aさんは面倒事が嫌いそうに見えるので
    覚えているなら身近な私にキスして後悔しているかと思います。

応援します。

アマゾン
    なんだかネガティブなコメントが多いですね…。

わたしはドキドキしながら読みました!

いやあ、若いってすばらしい。

主さんは若いのだし、チャラくても彼のことが好きならゴーしていいと思います。
    30代女性とかならオイオイ大丈夫かと思いますが。笑

結果傷ついたとしても、傷ついてなんぼ。経験は糧となります。

好きなら素直に自分の気持ちを伝えてみましょう!

応援しています♪

アマゾンさんに一票かな。

かりかり梅子
    同性(Aさんの同輩)のいうコトなんて信じない方が良いですよ。
    お持ち帰りなのか送って行ったのかわからないでしょ。

女性同士でもやっかんで”あの子ってさぁ”って言う人居るでしょ?
    同じです。

ひょっとしたら主様を狙ってたのかもしれませんし。

ま、確かめるのは簡単です。
    ”キスしたでしょ!?責任とってね!!”なんてこれはネタですけど、直球で聞いてみることです。

”どういうつもり?私は好きなんだけど”って。

そこで逃げたらすっぱり忘れることです。

必死ですね(笑)

お姉さん
    はいはいはい。

Aさんのことチャライとかひどいこと書いておきながら実は真面目だとか
    私のことは特別なんだって思いたくてしょうがないみたいですね(笑)

何をアドバイスされても自分の都合よくあってほしいのなら
    直接聞けばいいじゃないですか

皆様ありがとうございます2

😣
    こむぎ
    今日は新歓でAさんと顔を合わせましたが
    お互い1年生と話していて聞ける雰囲気ではありませんでした。
    個人的に連絡取るか二人になるかしないと聞けなそうです。

トピ文にも書いていますが、彼氏とはこの出来事よりも前に既に別れています。
    別れた事はサークルの仲が良い友人には話しましたがAさんが知っているのかはわかりません。

キスされた時はおいかぶさってるような体勢で私はちょっとAさん!というような事を言ってたと思います。
    力が緩められたのでAさんを置いて皆のところに戻ってしまいました。

皆がいたところと洗面所の距離が近いので、皆に聞かれていたのかわかりませんが
    戻ったら皆にどうしたのって聞かれたので、Aさん酔ってるみたいですねー(笑)って適当に誤魔化しました。

Aさんは15分から20分くらい戻ってこなかった思います。
    酔っ払いの戯言なら皆に報告してこらしめてもらった方が良かったのかもしれないですね。

今までこういう事は一切なくAさんは悪酔いしない人でした。
    といっても私は彼氏いた時は個人的な集まりには参加していなかったので久しぶりの参加でした。

不誠実な「チャラ男」ですね

とり
    付き合う前の女性を酔った勢いで抱きしめてキスするような男性は絶対に止めておいた方がいいと思います
    そういう人は少し可愛ければ誰にでもちょっかいを出すのです
    始めのうちは刺激的で楽しいかもしれないけれど後で傷つき後悔しますよ
    学生の内に変なのと付き合って妊娠でもしたら大変です

主さん告白されるしちょっかいだされる位には可愛いんだから
    そのうちまともな男性が現れるよ

Aさんも忘れようと誰かと付き合うようになるに1票

😑
    あのー
    先はまだまだ長いです。

Aさんには頭を冷やしてもらって、だって好きじゃないでしょうトピ主さんLOVEではなくてLIKEなんでしょうから、数年後には男の友達か単なる相談に乗ってくれる先輩になってもらえればいいですね。時間かかりますけどね。

フラれたと思ったから10分も20分も戻ってこなかったんでしょうAさん。あーやっちまったーお酒のバカ、よっぱらったオレのバカーみたいな。

普通に接して忘れる。向こうはチュー程度は日常茶飯事なんでしょうから。そのとき横面叩けばよかったのに。

皆様ありがとうございます3

😣
    こむぎ
    昨日も新歓で席がAさんと近くてAさんらしいトークが繰り広げられました。

1年生に対して軽口炸裂していたので制止したりツッコミを入れてたりしていたら
    「こむぎちゃんはこう見えても俺の事大好きだからね。ツンデレって奴だよ」と言われたので
    「あのねー私の事が大好きなのはAさんだからね(笑)この間も○○さん家でねー」
    とニヤニヤしながらAさんを見たら「君は何を言い出すのかな(笑)」
    と動揺してのでやっぱり覚えてるんだと思いました。

帰ってから思い切って「なんでキスしたんですか?」と送ったら
    「可愛かったから」+ふざけたスタンプと一緒に返され
    やっぱだめだこの人と思ってスルーしてたら
    しばらくして「ごめんなさい」と送られてきました。

振られたような気持ちになり
    「そういうのは好きな人にしてくださいね」と返したら
    「こむぎちゃんが」「好き」+ふざけたスタンプで返ってきました。

やっぱり酔った勢いだったのだと思います。
    Aさんは私と真剣に向き合う気持ちはないようです。

気になるようですから

満腹
    直接話した方がスッキリするのでは?
    まだ若いのですから、チャラい男性でもいいんじゃない?とも思いますよ。

最近まで付き合っていた男性はチャラい男性では無かったのですよね?
    チャラくなくてもうまくいかない時はうまくいかないって事ですよ。

と、おばさんは思います。

あなたはどうしたいの?

ゆうき
    酔った勢いとはいえ,ラインとはいえ。。そこまでストレートに告白されて,あなたはどう対応するの?
    なにもしないの?

私は,告白はラインとかメールじゃなくて,直接好きだから付き合って欲しいって言われたい人間ですって伝えてみたら?
    もちろん酔った勢いはイヤですよ~って。

男の子がここまでやったのにスルーされちゃうと,他の女の子に盗られちゃうよ。
    その前に,行動あるのみ!

やりとりが軽すぎると思う。

やや
    Aさんとのやりとりが軽すぎるから、LINEでの返事も軽い物+ふざけたスタンプになるのだと思います。
    お互い気持ちがほんのり判っていてそのやりとりなら駆け引きっぽくて微笑ましいですが。

向こうは気持ちを正直に伝えるのが恥ずかしい(告白して振られるのが怖い?)からふざけたスタンプを送る。
    貴女の方はちょっと気にはなってるけど本気になって振られるのは馬鹿らしいから「彼はふざけている」という風に受け取ってちゃんと確認する事をしない。

貴女が勝手に結論付けて気づかないふりをするならまだまだ彼は生温いアプローチを続けるでしょうね。
    で、モヤモヤが続く訳です。
    そして不毛なやりとりを続けた結果、相手も疲れて諦める・・・と。

他の方も仰っているようにちゃんと話して白黒付けたらいかが?
    この生温いやりとりが友達以上恋愛未満で心地良いと言うなら何にも言わないけど。
    まぁ、恋愛なんてどちらかが「えいっやぁっ!」と一歩を踏み出さないとどうにもならないだろうし、自然に付き合わない方向にいくのも運命なのでしょうから余計なレスかも知れませんね。
    すみません。

うかつなことは言えませんが

みなみ
    初めまして。
    うかつなことは言えませんが、その先輩は他の人にも「すき」って言ってたりしてるのかな?
    もし言ってないなら、かなり本気入ってるかもしれませんよ。
    今度、「すき」って言われたら、「本気にしちゃいますよ」って返してみてください。(もし、もう言ったらすみません。)
    貴重な学生生活をたくさん満喫してくださいね。

彼は変わらないよ?

野菜不足
    少女マンガみたいにチャラ男が実は真面目でヒロインを一途に想っていました。
    みたいな事は先ずない。
    チャラいだけか、はたまたチャラい言動で自分に対する相手の気持ちを計っているか。
    トピを読みましたが、その繰り返しだもんね。あ~青春だなぁ、若いって良いね~と思いました。
    トピ主さんめっちゃ彼に振り回されてるし他の誰かと付き合っても頭の片隅にはいつも彼がいるから惚れたもん負けだね。
    気になってしょうがない気持ちがトピに溢れてる。
    チャラい人はあれもこれもがちょっとずつ欲しい人なんだよ。
    だからトピ主さんの事も好きな所がある。けど、何が何でも手に入れたい女ではない。
    現にトピ主さんに彼氏が出来た時も去るもの追わずだった。本命ならその時点で何らかのアクションはあっただろうし、「あっそう。」では終わらない。
    ごめんね年取ると短気になっちゃうのかしら、で、どうしたいの?
    トピみたいに堂々巡りで彼に振り回されるのか、
    勇気が要るけど素直な気持ちを彼に打ち明けるか。
    時間は平等に流れてるからトピ主さんが決めれば良いけど
    私なら中途半端な状態は嫌だな。

おやめなさい。

世話焼き爺ジィ
    チャラい男のオモチャにされるだけです。
    その男は、100%あなたのカラダが目当て。
    あなたも逆にそれを利用するのであれば
    どうぞご自由に。

皆様ありがとうございます4

😣
    こむぎ
    いつも報告や説明だけになってしまいすみません。
    アドバイス読ませていただいてます。ありがとうございます。

Aさんは皆様のおっしゃる通り絶対好きになったら苦労しそうなタイプだと思います。
    それでも気になってしまう自分にため息で、Aさんに余計な事してと悔しい気持ちもあります。

元彼とは去年の8月から今年の3月まで付き合ってました。
    私は段々元彼を好きになったしAさんの事も気にしなくなりました。
    サークルも全体の集まりにだけ参加して、Aさんともそこで普通に話すだけという関係でした。

これから自分がどうしたいのか、白黒はっきりさせるのか去年のようにやめるのか
    自分でも決めかねています。

なんでキスした~は真面目モードで送りました。だからふざけたような返信でがっかりしました。
    何か返そうと思いましたがその後、返信していません。

Aさんが普段可愛いだの好きだの言わない人ならば
    ふざけたスタンプがあろうが関係ないのだと思いますが…

Aさんはもはや男女関係なく誰かが何か喜ぶことをAさんにしてあげた時に
    「もう~好き!」だの「愛してる」だの「彼女にしたい」って言う人なんですよね。

皆様ありがとうございます5

😣
    こむぎ
    今日はサークル活動日でしたがAさんは不参加でした。

昨日の夜、Aさんと仲が良い前述の先輩から連絡がありました。
    (その先輩は面倒見が良く、私も良くしてもらってます)

先輩はAさんにキスされた時の家飲みには参加していなかったのですが
    他の参加メンバーから私が洗面所に行った後にAさんが追っかけてって怪しかっただの
    その後二人の様子がおかしかったと聞き、Aさんに事情を聞いたそうです。

先輩に、Aはこむぎが可愛くて暴走しちゃったんだってさ
    好きって送ったらスルーされてるって言ってたよ
    ちゃんと告白すればいいじゃんって言ったら彼氏いるから無理でしょだって
    サークル内でいい加減な事するなって怒っておいたから
    こむぎはこれからも集まりに気にせずに参加しなと言われました。

Aさんが今日顔出さなかったのは先輩に怒られたのと私と会うのが気まずいからですよねたぶん。
    なんとなくAさんは私が彼氏と別れたの知っててキスしたのかと思ってました。

先輩にAはたぶんこむぎの事好きなんじゃん?と言われたのですが
    これ去年と全く同じパターンで、また私は一人でその気になって空振りすると思うのですが。

もういいじゃん

🐴
    uma
    A先輩が好きなんでしょう?

気になって仕方ないんでしょう?

勝つゲームじゃないと札を引くのもいや?

まだ若いんだから、告白してスッキリさせましょうよ

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  47
    次へ 最後尾へ
    全て表示