詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

態度が変わった・・・

レス3
    (トピ主0
    😭
    めーさ
    恋愛
    私はある事情で私立の中学から地元の中学へ転校しました。ちなみに女子です。
    転校して後ろの席の子が前の学校のことだったりいろいろ聞いてきてくれたり優しくしてくれ好きになっていました。
    プリントをまわしたらありがとうと時々言ってくれたり。
    LINEも交換し、私が冗談まじりで好きと言ったら俺も大好きと言ってくれたり
    友達から聞いた話ですが私とLINEをする前に連絡先をしつこく聞いていたみたいです。
    少しいい感じかなと思っていたんですが。

最近LINEの返事もおそくなり(野球部なので忙しいのかなと思っています)LINEも態度もそっけないです。
    髪切ったんだ!というとうん、いいと思う。これだけでした。
    最近そっけないので私も話しかけずらいです。

好きな人の後ろの席の女の子とは仲良くしているんです。
    その女の子のことを好きなの?と聞いたらないない!と否定されましたが・・・

私は嫌われたんでしょうか??

ランキング

レス

うん?

🙂
    ささ
    別に生きてるんだから感情に浮き沈みもあるだろ。
    君の方こそ何か忙しいな、ちょっとの変化に右往左往してうろたえすぎ。

なんつーか、君ちょっとめんどくさいね。

ふらふらしてると言うか、子供だからしょうがないのかもしれないけど、自立感が無いわ。

自分の人生ありきで、余った分を彼とか友人とか好きな人とかに使えるのであって、そういう部分をしっかりして無いと、相手が忙しかったり落ち込んだりしてる時とかに自分の事ばっかり考えて押し付けをするんだよ。

何、彼は疲れちゃ駄目なの?そっけなくしちゃ駄目なの?他の生徒と仲良くしちゃ駄目なの?もう少しどっしり構えとけよ。
    仮に彼が別の子好きなら貴女がどうあれ好きなんだろうし、そうじゃないなら貴女が彼に色々押し付けるのはマイナスポイントだろ。

冗談交じりでニコニコしてるくらいの距離感がお互い幸せだったんじゃないの?
    変に期待して凹んで甘酸っぱいったら無い。
    ま、それも中学ならではの思い出と思えば良いっちゃいいけど。
    正直そんな簡単に人を嫌いになんてならんわ普通。

まず、落ち着いて。

🐱
    にゃんごろー
    転校して不安なところ、男子に親切にされたら嬉しいよね。恋した気分にもなるでしょう。
    相手の子も、私立中学から転入してきた女子が新鮮で、盛り上がったことでしょう。

さて、ちょっと落ち着きませんか。たぶん、彼の方が早めに落ち着きを取り戻し、日常に戻ったのだと思います。その日常の中で、お互いに本当に好きなのか、ゆっくり考えてみましょう。

転入して日が浅いトピ主さん。恋愛はひとまず横に置いて、友人関係や学業、部活等に関心を移しましょう。彼は既にそうなってるかな、トピ主さんを嫌いになった訳ではなく。

飽きられた

ジェーン
    嫌われたのではなく、飽きられたのだと思います。

転校性って輝いて見えるんです。珍しいから。

でも、だんだん色あせてきて、みんなと同じになってきます。

それだけのこと。

あなたが悪いわけではありません。嫌われたわけではありません。