詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

こんなところにすごい美人が!【駄】

レス14
    (トピ主1
    🛳
    砂漠の王と千一夜
    話題
    昨年すごい美人に会いました。

ちょっと病気になり入院してたのですが、そこの看護師さんが物凄く美人だったのです。

おそらく170くらいの長身痩躯。
    黒髪の短めショートヘア。
    ノーメイクに見えて少し化粧はしている。でも色は入ってなさそう。
    あろうことか黒縁メガネ。
    このメガネで美人度が落ちない人を初めて見ました。
    話すとき、あまりに美しいので穴が開くほど見つめてしまいました。

もう一人。

10年前に乗った羽田函館間のAIR DOの飛行機内。
    CAさんなので当然ですが、本当に整った顔の方でした。
    米国女優のシャーリーズ・セロンかスカーレット・ヨハンソン的な感じでした。

44年生きて来て、そこそこ可愛い方やきれいな方はたくさん会いましたが、このお二方は別格でした。
    美貌なのに裏方仕事の看護師に就こうと考えたのが、なんかいいなとも思います。

皆さんも「こんなところにすごい美人が!」はありますか?
    よかったらお聞かせください。

ランキング

レス

本当の美人ってめったにいないのかも

私はそこそこ
    何年か前、初めて行った皮膚科の受付の女性が見惚れる程の美人でした。タイプでいえば膳場さんの様な清楚な女性でした。嫉妬なんかわくはずもなく、ため息が出るばかりでした。美人の威力って圧倒的ですね。本当の美人ってテレビなんか出ずひっそりどこかにいるのかもしれません。

かわいすぎるレジ係

里山
    近所のスーパーのレジの女の子がとてもてとも!かわいいんです。

さくらんぼのような唇、薔薇色のほっぺ、パッチリした目、
    ナチュラルなのに完ぺきな眉、そんなに高くないけどまっすぐで上品な鼻、
    ピチピチつるつるの肌。
    多分10代。スッピン。
    本当にお人形の顔みたい。
    毎回じーと見つめてしまいます。

だがしかし、体型がかなり・・・横幅が広い。
    うん、おばちゃんはそれでもいいと思う。
    マトリョーシカみたいでかわいいよ。
    でも、大きなお世話だけど痩せたら絶対今よりモテるよ。
    用もないのにこのスーパーに立ち寄る男の子で混んじゃうよ!

という話を友人したら、
    「その子は今の体型でもモテていて、
    ありのままの君を愛してるって言ってくれる彼氏がいると思う」
    と言われました。

確かに!そりゃそうだ!
    いやーもうちょっとでおばちゃんあなたに痩せなさいって言う所だったよ。
    変なお客さん認定されるところだったよ。

毎回彼女のレジに並んでしまう私です。

夫が会ったすごい美人

猫日和
    わたしの夫が大学時代、授業に来た助手の女性が、とてつもない美人だったそうです。
    ロシア人のクォーターだったとかで、教室に彼女が入って来ると、
    学生たちが水を打ったように静まり返って彼女に見入っていたとか。
    若い頃のナスターシャ・キンスキーみたいな感じだったと、夫は言ってました。

レスします

愛猫がFLUTD
    私の場合は、どっかの空港(多分、成田か羽田かSF)で見たすっちーが信じられないほど綺麗、芸能人なんか目じゃなく、日本人形の様に完璧美人でした。  後は、昔サニーベルに住んでた時のアパートのマネージャーさんが、ブルース・スプリングスティーンの元妻そっくりの美人で、女の私も思わずうっとりポーッ。  多分、トランプが今売買してるベガスのコンドーの売り子とかしてても納得しちゃうって、夫曰く、かなりまぶかったと、売り子さん達全員が。

とある会社の面接で

🐱
    らんらん
    すごい美人が二人!人事の担当として対応してくれました。その辺じゃ見かけないほどのかなりの美形が二人も。

面接に挑むにあたり友人から「にっこり笑って可愛らしさアピール」と冗談で言われましたが、この美貌の前ではそんなの冗談にもならない!

入社して分かったのですが、その会社は美人社員が多いことで有名でした。(私はパートなので普通です)
    新入社員紹介名簿(写真付)はまるでモデル事務所のカタログのようでした。

はぁ、こんな会社、ホントにあるんだなぁと(笑)ちなみに社員数のかなり多い大企業です。独身者対策なのでしょうか(笑)

あまりにも綺麗過ぎて、てっきりドラマや映画の撮影と思った

真由
    十数年前の大阪の地下街を友人達と歩いていたら、15mぐらい先の通路でマネキンみたいなスタイルの女性が何かを配っていました。
    デパ地下に通じる道なので通行人は多いのに、彼女を避けて通る人が何故か多くて周りには空間が出来ていました。

近くに寄るほどスタイルの良さも、顔の美しさも半端ではないのが分かりました。
    友人達はチラ見をしてましたが、私は彼女の美しさに呆然として目が逸らせませんでした。
    彼女が配っていたのは、近くにあるフットマッサージ店の割引券でした。

ガン見をしていた私に、彼女の方から近付いて来てチラシを渡してくれました。
    至近距離で見るとボーッとなってしまい、同性なのに赤面して震えるような神々しい美貌でした

一緒にいた友人も後で「すごい美人やったな、なんか拝んだら良い事ありそうなぐらい綺麗やったな~」と言いました。
    もう一人の友人は「何かの撮影に決まってる。あんな綺麗なお姉ちゃんが、映画の撮影以外でこんなとこいる筈ないやん」と言っていました。

あの女性の美しさは私だけではなくて、友人2人も今でも鮮烈に覚えているそうです。

在米です。かなりな美人さんでした。

母性
    もう20年ぐらい前になりますか。若い頃サンフランシスコ近郊に住んでた頃、とあるデパートで通り過ぎた若い女性ですが、それは綺麗な人でした。白人さんで足もながく歩き方もセクシーで、つい見とれてしまいました。が、、、どこか母性を感じさせる方でした。胸の形も良く良い母乳が出るだろうなと、思わせる雰囲気と言うのですかね、決して嫌らしい感覚はないお胸でした。

美人さんは結構見かけるような気がしますが、母性を感じさせる人って、あまり見かけない気がします。

こんなところに、、

yo
    山の中にある小さな旅館に泊まった時、そこにいた25前後?の娘さんがものすごい美人でした。
    料理を部屋まではこんでくれ、その立ち振る舞いもおしとやかで、黒い長い髪を一つにして、目鼻立ちのはっきりした、キツネ顔でしたが、ほとんどお化粧をしておらず、ほんとうにすごい美人で、えーとなんでこんなところに??
    服装はピッタリしたすきにーの黒パンツにtシャツ、一文字の和の染めのようなエプロンでしかもモデルみたいにスタイル抜群??だって山の中ですよ。しばらく考えました。何か事情のある人が都会から来たのかな?と思ったのですが、一族で経営されてるみたい(家族で話してるような会話でした)なのでやはりそこの方なのでしょう、。びっくりです。

印刷会社で

黒豆
    私はよく印刷会社に派遣で行っていました。
    デザイナーさんやデサイナー志望の人も多い業務なので
    その辺りにはオシャレな人がわりと多いのですが、
    それとは関係ない部署に、ものすごい美人さんがいました。

営業でもなく、わりと地味な職種で、
    本当に「なんで、ここに?」という感じです。
    顔も小さく、一般人なんけどオーラが芸能人でした。

たまたま通勤の行き帰りに一緒になると、通りすがりの男性が
    幸せそうにみとれているのがわかるくらいでした。

まじまじと見てしまったほどの。

メリノ。
    藤祭りで知られている東京は下町の天神さま。
    その境内にある料亭の仲居さん?がすごく美人でびっくり!
    白いシャツに黒のパンツとエプロン姿が、ほっそりとした体型にしっくりと似合っていて、
    ほとんどノーメイクで長い髪を一つにまとめているだけなのに、女優さんのようなオーラがありました。
    でも藤祭りの最中だったから、お手伝い要員だったのかもしれません。

トピ主です

🛳
    砂漠の王と千一夜
    みなさんレスありがとうございます。

すごい美人に会うと、まずビックリするのが定番ですね。
    顔をしっかり覚えられてしまって困ることもありそうだなぁと思いました。

電車の中で…

目玉焼き
    向かいに座った若い女性が物凄い美人でした。
    今まで、電車の中で物凄い美人を見かけたのは50年生きてきて過去2例だけです。その女性は3例目です。
    女優の名取裕子さんを若くしたような清々しい美女。同性ながらあっぱれでした。

外に出れば数多の人々がいて、美容整形をしている人もたくさんいるだろうに、ハッとするような美しい人は男女とも生涯に何人しか会いませんね。
    ハッとするほどの美しさというのは人工的に作られるものではなく、自然の賜物なのでしょう。

眼科の先生

🐱
    add
    ヨーロッパ某国で学生をしていた時、時々知り合いの日本人の方のために通訳なんかをしていました。ある時知り合いの小学生のお嬢さんの眼がひどく充血していて病院に行きたいのだけれど、一緒に来て通訳をしてほしいと言われ、小さなクリニックに行きました。名前を呼ばれ診察室に入った瞬間、金髪碧眼の40代前半ぐらいのまさに映画スターのような美女を目に飛び込んできて一瞬動けなるほどでした。少しニコールキッドマン似でした。あまりの美人さに私も小学生の女の子もお母さんも呆気に取られているうちに診察終了。あれから10年経ちますが、大学生になった女の子が今でも会うと”あの時の美人先生すごかったよね~”と言います。多分男性の患者さんがわんさといるのではないかと思います。

近年で4人、驚くほど綺麗な女性を見かけました。

絶世の美女が好き
    今は海外在住ですが、日本で私の地元のある化粧品売り場の店員に凄い美人がいました。
    似ている芸能人が思い浮かばないくらい、高貴で女性らしい美貌で、オフィス用のシンプルなスーツでも、花嫁さんのような華やかなオーラで満ち溢れていました。

他には元ミス◯◯やモデルなので美貌は当たり前かもしれませんが、ハーフの女性。眼を見張るような美人でした。

ここ10年くらいの日本人の若い女性の中ではこの2人が圧倒的な美人で、芸能界に行けばいいのにこんな地方にいてもったいない!と思ったものです。

あとは外国人ですが、モニカ・ベルッチ似の物凄い美人をとある会社で見たことがあります。こちらも黒いシンプルなスーツ姿でもゴージャスなオーラがあり、上品でセクシーでした。

他にもフロリダのディズニーリゾートでアイシュワリヤ・ラーイ似のブルネットヘアにグリーンアイズのエキゾチックな超絶美女ダンサーを見ました。また観光客にもプラチナブロンドにブルーアイズのシャーリーズ・セロン似の超美人がいて、どちらとも目が合いましたが、恥ずかしそうに逸らされてしまいました。(笑)