トピを開いて下さりありがとうございます。
よろしくお願い致します。
34歳、年少男児、1歳8ヶ月男児、二児の母です。
本当に本当に悩んでいる事があります…。
この歳にして抜け毛が酷く、薄毛です…。
分け目の地肌が透けて見えるのです。
産後の抜け毛も酷かったのですが、ここ2カ月程、シャンプーの時の抜け毛とドライヤーの時の抜け毛があれ??と思う程かなり増えました。
髪の毛も元々細く、猫っ毛なので、尚更ボリュームもありません。
小学生までは髪は厚い方でした。
でも、高校生位から少しずつボリュームがなくなって気がします…。
ぺたーっとボリュームのない髪の毛です。
抜け毛はシャンプーの時に恐る恐る数えて見たら100本少しありました。
半月程前からボリュームの出るサプリを飲み始め、ネットで薄毛抜け毛の情報を色々調べとりあえずシャンプーの仕方を変えてみました。抜け毛自体は減ってきた気がしますが、発毛している気は全くしません…。
ネットで色々調べてみたのですが、女性の薄毛や抜け毛の情報もあてになる感じの口コミがなく、体験談もあまりなかったので、これで発毛した!!薄毛を解消しました!!という体験談、商品の情報をぜひ教えて頂きたいです。シャンプー、育毛剤、サプリ、洗髪の仕方等…。
ヘッドマッサージャーも効果的なのでしょうか??(雨上がりの宮迫がCMしてるアンファーがヘッドマッサージャーを出したようで気になっています)
ちなみに金銭的な事情から高価な育毛サロンに行く事は難しいです…。
最近、分け目の写真を撮って見ては落ち込むの繰り返しです。
そんな簡単に改善する訳ない、長期戦だ、と自分に言い聞かせています。
高価のある事は何でもやってみたいです。
どうかアドバイスをお願い致します。
トピ内ID:1768162346