詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

なぜ私が追い出されたの?

レス73
    (トピ主10
    😭
    れい
    恋愛
    5日前にとても大好きな人に家を追い出されてしまいました。1年と1ヵ月ちょっと一緒に過ごし、去年の10月からは私の家で寝泊りをするようになり、私は嬉しくて毎日、朝4時に起き仕事へ行き、5時に帰り、また7時から夜仕事へ行き、1時、2時に帰宅し、帰って来た合間で掃除、洗濯、彼の食事の用意をして帰宅すると、先に寝て居る彼の横で寝ることがとても幸せでした。ただ彼も仕事が忙しくなかなか一緒にでかけたりはできませんでしたが、それでも一緒に居たくてそばにいました。彼の勤務形態が3月末に変わり、泊まりで次の日帰宅、そして次の日が日勤と言われるようになりました。

ただでさえ夜、居ない日ができ寂しく思ってましたが、お休みが月に1、2度あればよくなり私はとても不安でした。そしてあまりに不信感を抱いてしまい、探偵に調査してもらってしまいました。結果は日勤と言う勤務は月に1、2度であとは女性と遊んでいたりしていました。私自身も昼、夜仕事でほとんど家には居ることがなかったのそれを知っても彼に言うことが出来ないでいました。私が知らないと思ってか彼の遊びはエスカレートしていき私もとても悩み、苦しみました。また続き書きます

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 30  /  73
    次へ 最後尾へ
    全て表示

続き前だけど・・・

🐱
    ぷ~さんパン
    トピ主さんは追い出されたという事は、自分で借りた家?を彼に追い出されたということでしょうか?

トピ主さんの家なのだから、追い出されたというより、彼に乗っ取られた形ですよね
    なら追い出せると思います。契約者がトピ主さんなら追い出るでしょう。管理会社に行き
    一旦解除すればいいのでは?

持ち家となるとどうなのかはわかりません。もしかして弁護士を立てた方がいいのかも。

続きレスでわかるとは思いますが、レスが長くなるなら、はじめはざっと簡潔に、深い内容は追加レスで書かれた方がよろしいかと。

続き前だけど

😠
    まあちゃん
    トピ主さん、アパートの大家さんと、不動産屋に連絡して、家賃の支払いをストップさせて、下さい。トピ主さんの名義ですよね。そして、弁護士さんに、相談して出て行くように、法的手段があるはずです。けして、泣き寝入りしないでください。彼と、キッパリ別れて自分を取り戻して、下さい。

誰の家なの?

貴方のだったら彼を追い出しなさい。また貴方軽すぎですよ。男と簡単に同棲するものでは無いですよ。だから遊ばれるんです。自分の体大事にしなさいね。婚約してから 同棲もOKかも知れませんが 私の娘なら反対します。

自分の家を追い出されたの?

💤
    眠り猫
    続き前だけど、
    なぜ、そんなに働きづめなの?
    そして、なぜ、自分の家を追い出されるの?

いろいろと苦しい事情があるのでしょうが、もっと自分を大切にしてください。
    そんな不誠実な男とはさっさと別れてさっぱりとしましょうよ。

一つしかないですよ。

racoon dog
    あの、もう少し、丁寧に書けませんかね。
    文章、全く意味不明です。

慌てているのはわかるけど、自分の状況説明出来ないで、人に相談も何も無いですよ。
    人に話を聞いて貰いたいなら、説明をきちんとしなくては。
    文章が小学生みたいだけど、中学生の恋愛じゃないでしょう?
    仕事されているのなら、もう少しまともに文章書けないとこまります。

彼が嘘をついて女遊びをしているのがわかったら、さっさと別れたら良いです。
    それ以外の助言は有りません。

不法侵入じゃないの?

Kitten
    主さんが借りてる主さん名義のアパートに、元カレとその彼女が、主さんの意思に反して侵入し、
    帰って欲しい、出て行って欲しいと言っても、出て行かない場合は、不法侵入でしょ?

元カレが、アパートの前に居座るなら、ストーカーだし…

どっちも、法律違反で、主さんの安全を脅かす脅威ですから、即時110番して、警察呼んだほうが良いと思いますけど…

レスします

😡
    なな
    トピ主さんの家に住み着いた男が、トピ主さんを追い出す?
    そんな馬鹿な。
    契約はトピ主さん名義ですよね?
    出て行くのはその男ですよ。
    大家さんとか不動産会社、無理なら親を巻き込む、それでもダメなら法的手段使って追い出して!

疑問

🐴
    うま
    疑問は一つです。
    その家は誰の家なのですか?
    男性はトピ主さんとお別れをしたいのでしょう。
    トピ主さんの家なら彼が出ていきます。
    彼の家ならトピ主さんが出ていきます。
    トピ主さんが苦しんでも苦しまなくても探偵を雇ってまで素行調査をする女性はいらないという男性の結論です。
    トピ主さんはご自分に非がないなら堂々としていればいいと思います。
    ただ、彼の家ならトピ主さんが出ていかない理由がわかりませんが。

みなさんありがとうございます。

😭
    れい
    まとまりのない幼稚な投稿を読んでくださりありがとうございました。家は彼の家を追い出されました。彼が彼の家に私を呼び、彼が私の荷物を彼の家に運んでくれて私の家の荷物はほとんど彼のところにありましたが、私が不法進入だと突然来た女性に私は怒鳴られ、引きずられ、彼はなにも言えず黙って怯えていたように見えたのでそのまま私は出されました。出された次の日に私の家に荷物がまとめられ送られ来ました。そんなにすぐ荷物運んでくれる業者さんあるんですね。荷物の支払いは彼がしてくれてたようです。働くことの出来ない状況の私の為にか生活費なのかまとまったお金が一緒に届きました。今後、女性には私は訴えられるようです。彼との1年以上の楽しい生活はなんだったんでしょう…本当このまま終わりなんでしょうか?浮気されてもウソをつかれてもそれでも一緒にいたかったんですけどね…彼は本当に一緒に居たくなかったのか分かりません。とても現実が受け入れらずに居ます。彼が居ないと何も出来なく18日追い出されてから全くベッドから動けなくなってしまいました。彼を私の元へ返して欲しいです。彼と一緒に居たいです。一緒にいられる方法ありませんか?

外国の方ですか?

アコ
    日本語お上手ですね。ご実家はどちらの国ですか?

トピの内容はよく分からないけれど、
    その彼は結婚していたのではないでしょうか?

トピ主さんの国はどういう法律なのか分かりませんが
    日本は一夫一妻制です。
    彼が結婚していたと知っていて付き合ったのなら
    奥さんから慰謝料を請求されます。

近くに頼れる日本人はいませんか?
    もしいたらその人に助けてもらいましょう。

落ち着いて状況を説明して下さい

高機動ボール2
    トピを読むと、トピ主さんは朝晩働いていて、彼はトピ主さんの部屋に住んでいたように感じますが、続きの書き込みを読むとトピ主さんが追い出されたのは彼の部屋で、現在トピ主さんは働けない状態。
    状況が全然読めません。
    トピ主さん宅に入り浸り状態から、何時彼の部屋に引っ越して一緒に住むようになったのかとか、その女性は誰なのかとか全然分かりません。

トピを無視してレスだけ読んでみると、彼は既婚者で女性は奥さんか彼女かなと思いました。
    トピ主さんの言う「彼の家」が、何らかの理由で長期あけていた、奥さんとの家、または彼が転がり込んでいた彼女の家かなと。
    女性が「訴える」と言ってるなら、奥さんかなと思いますが、彼の家で1年以上一緒に生活してたんですよね?

>~一緒にいられる方法ありませんか?
    こう質問されましても、説明が支離滅裂で状況が読めません。
    状況を整理して説明して下さい

・トピにある私の部屋で寝泊まりとか、トピ主が朝晩働いている状況は何?
    ・彼の家に1年以上同棲状態で、突然女性が現れて追い出された?
    ・朝晩働いててトピ主が何故働けなくなったの?
    ・その女性は誰?
    などなど。ご説明願います

働けないなら

りんご
    あなた名義の部屋は誰が家賃払ってたの?
    思うに彼の家は、その突然現れた彼女名義の家で、彼が本来の家主である彼女のいぬ間にあなたをあげてたのでは?

え?不倫だったの?

🙂
    女性から訴えられるという事は、その女性は彼の妻ということですね?
    それ以外は思いつきません。
    単身赴任中などの彼の家にトピ主さんが一緒に住んでいたということですね?

トピ主さんは彼が既婚者と知っていたのでしょうか?
    知っていたなら、訴えられるべきですね。同情の余地なし。
    知らなかったのなら、訴えられたとしても、正々堂々としていれば良い。

彼が独身でも既婚でも、どちらにしろ、一緒にいられる方法はもうありません。無理。
    恐らく、送られて来たお金は【手切れ金』なのでしょう。
    それで生活を立て直し、新しい人生を生きて下さい。頑張って。

もしかして既婚者

🙂
    KIKO
    単身赴任の人じゃないですか?

その女性は奥さんでは?

でないと、突然来た女性があなたを追い出すとか筋が通りません。
    そのときの彼の様子からして、どうもあやしいです。

探偵さんにその辺確認してもらったら?

訴えられる?

小魚
    彼って既婚だったの?

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

何に対して訴えられるの?

🎶
      メロンパン
      トピレス読みました。
      女性にどういう理由であなたが訴えられるの?

彼とその女性が結婚していて、彼があなたと暮らしていたのなら話は分かりますが
      どういう事?

前のレスはなんだったのか。

🐴
      なな
      彼の家だったのか。
      あなたを追い出した女性が不法進入って怒ってるってことは、もしかしたら彼は単身赴任の既婚者で、女性が奥さんなのでは?
      もしくは、既婚者ではないが、その女性が本命の彼女とか。
      つまりは、あなたは本命ではなく浮気だったんじゃない?
      じゃなかったら、不法進入者!なんて、そんな言い方しないよね。

彼があなたにまとまったお金を送金してきたのは、あなたを騙していたことに対する慰謝料が含まれてる気がします。

どちらにしろ、彼との修復は無理です。
      早く忘れましょう。

うん

🙂
      oomi
      最初はあなたの家に彼がいたのに、いつの間に逆になったのかしら(笑)
      ま、結局彼の家ですから、あなたが出ていくのは当然ですよね。何が不思議?
      女性の存在があった。その女性に追い出されたのが納得いかないって事?
      それなら彼に文句言いなさいな。彼女が怒るのは当然でしょ。彼の浮気ですから。
      そりゃ「出ていけ」ってなるわよ、あなたも戦えば良かったのに(笑)
      そもそもそれで怯えて何も言わない男がしょうもないのよ。
      自分が招いた修羅場なのにオドオド。文句あるなら彼に言いなさいな。

>今後、女性には私は訴えられるようです

どういう意味?何で訴えるって?彼が「彼女が君を訴えるとそうです」とでも言ってきた?どこ情報ですか?もしかして彼は既婚者だったって事?単身赴任とか?そうだとしたら奥様に訴えられますが・・だだの不法侵入で訴えるって事なら、それを止めない男が問題だと思うよ。男が「不法侵入じゃない、浮気してた彼女だ」って言ったら訴えられる事はないから、その男あなたをかばう気ゼロかな・その男のどこがいいの?

不倫じゃなかったら訴えられる事はないと思いますけど。
      彼の浮気だからね。

謎だらけ・・

💡
      月見
      同棲してた時に探偵に調べてもらったんですよね?それで彼が既婚者だと言う根本的なステイタスすら調査出来なかったのでしょうか?妻、若しくは婚約者でないと訴える事は出来ないでしょう。

主さんは昼夜働きづめだったのにお金も無いのですか?

不思議な状況の数々ですが、結局そんな男にすがりついていても仕方ないですよ。その女性の前で彼は主さんを一切助けなかったのですから本命はその女性の方だと分かったでしょう?

コメントありがとうございます

😭
      れい
      良く分からないことばかり書いて本当に申し訳ありません。仕事は私は何度か倒れてしまったり、話すことが出来なくなったりしたことで体調を崩し7月から仕事へは行けてません。それまでは昼と夜お仕事をしてました。彼は去年の10月から私の家に毎日帰って来ていました。大きな事件があると何日か前にこの日は帰れないと言われたことは数回ありました。7月からは彼が私の家の家賃など、私の生活して行く為の支払いもしてくれていました。お互いの家は歩いて行ける距離ですが、8月に入り彼の家に行くことになりました。それでも私の家は解約することはせず彼がそのまま支払いをしてくれてました。なぜ突然女性が来られたかは分かりません。女性が来られたので誰か聞くとここの家を大家さんに頼んでくれた人と言いました。1度も彼からは彼女だとか奥さんだとかは言われることはなく全く私もどのような関係かは分かりませんでした。確かに彼は年齢的にも結婚されてても全くおかしくはありませんが、彼と一緒に居るようになって何度か結婚されてるか?なぜ今、1人なのかなどはお聞きしましたが、今まで縁がなくて結婚までいくことはなかったと言ってました。

追加レス読みましたが

🐱
      ぷ~さんパン
      はじめのトピとはだいぶ変わりましたね。トピに出すなら内容がまとまってから投稿した方がいいよ。伝わらなくって質問攻めになりますから。

彼の家で女性の追い出された そしてその女性に訴えらられそう。
      うーんこれってトピ主さん、彼とその女性との関係考えましたか?たぶん彼は既婚者だと思うよ つまり女性は奥さん。
      奥さんなら訴えるという事が可能。
      彼と女性が恋人同士なら、浮気相手を訴えるのはどうなのかしら?出来るのか?だと思うよ。

彼が既婚者なら、トピ主さん立場弱いよ。慰謝料用意してとなるよ。
      それでも彼と一緒にいたいの?それは彼が既婚者だったら不可能にちかい。
      だって彼はいま修羅場に立ってますから。たぶん今はバタバタしているとおもうよ
      彼とは終わったと思った方がいい。連絡も取らない方がいい。彼の立場が危なくなりますから。

付き合っている最中、一緒にいたのに既婚者か独身かわからなかった?

訴えられる!?

🐶
      向日葵
      えっと彼は既婚者なの?
      ただ2股で付き合ってるだけなら訴えられるなんてことないですから。
      どうなんですか?

どちらにしても彼がくれた纏まったお金は、手切れ金でしょうね。
      生活費に使ってもいいし、訴えられたら慰謝料としての支払に使ってもいいようにくれた物でしょう。
      ただしもう会わないって意味で。

ねぇ、あなたは本気で『女性が浮気相手』と思ってるんですか?
      多分本当の浮気相手はトピ主さんの方だと思いますよ?
      でなきゃ訴えられないですし。

大切な女性であるはずのトピ主さんが怒鳴られ、引きずられているのを目の当たりにしても、黙って見ているだけなのがその証拠です。
      そのことには気付いているんですか?

彼はトピ主さんのことが好きではあったのでしょうけど、今回現れた彼女より下だったんです。
      だから女性を止めることすらしなかったんです。

もしまた彼がトピ主さんの所に来ても、また浮気相手ですよ。
      トピ主さんなら都合良く使えますから。

こんなダメ男のことは早く忘れましょう。
      そして本当の意味で大切にしてくれる男性と恋愛しましょう。
      これ以上不幸になっちゃダメですよ。

トピレス1つ目を読みました

mizutama
      彼の家に突然来てトピ主さんを追い出した女性は、彼の奥さんでは?
      彼は奥さんと別居中、もしくは単身赴任中だったのではないでしょうか。

新しい恋人なら彼の家に女性(トピ主さん)がいることに驚くことはしても追い出す権利はありませんし、訴訟を起こすことも無理だと思います。

絶対に本命にはなれない

ZAT
      トピ主さんの方が浮気だったのでしょうね。

>私は嬉しくて毎日、朝4時に起き仕事へ行き、5時に帰り、また7時から夜仕事へ行き、1時、2時に帰宅し、帰って来た合間で掃除、洗濯、彼の食事の用意をして帰宅すると、先に寝て居る彼の横で寝ることがとても幸せでした。

トピ主さん、こんな女じゃ本命になんてなれませんよ。尽くしすぎです。
      都合が良すぎる女は男を駄目にするし、大切にされないですよ。

彼が彼が彼が~ではなくて、自分というものを持ちましょう。

貴方が浮気相手では?

😨
      あおい
      彼女に訴えられるということは、彼は単身赴任、或いは奥さんに内緒で部屋を借りていて、貴方と暮らしていたかでしょうね 結婚してないにせよ、正式な婚約者ということも考えられます

どちらにせよ、彼がまとまったお金をくれたのは、騙していた慰謝料代わりだと思います 本命は彼女の方で貴方が浮気相手でしょう

どんな理由にせよ、彼は誠実な男性でないことだけは事実です

恋愛・結婚ランキング

その他も見る その他も見る

言っていることがわからない。

🙂
        こだわりなし
        元トピ冒頭で「去年の10月からは私の家で寝泊りをするようになり」と書いてあるのに,レスでは「家は彼の家を追い出されました。」とある。更には「18日追い出されてから全くベッドから動けなくなってしまいました」…何を言っているのかわからない。あなた今どこにいるんだ?家を追い出されたことと働けないことの関連も不明。相手の女がどんな立場の女なのかも不明。他の方も指摘している通り,ダメ彼の奥さんという可能性は高いと思うが。

確実なことは,トピ主は遊ばれていたことと,関係修復はないこと。…いや,

>浮気されてもウソをつかれてもそれでも一緒にいたかったんですけどね

とか言ってるトピ主だから,お金を貢がされ,体を弄ばれても文句を言わない都合の良い女で納得できるなら,こっそり関係を続けられるかも。相手の女にバレたのだから同棲は無理だと思うが。

女性って不思議だね。どんな酷い扱いを受けても,「でもあの人にも優しいところがあるから。」とか言って状況から抜け出せない話ってよく聞くよね?何でなんだろ?自分だけは違うとか思っているのかな?傍から見ると凡百のダメな話に過ぎないんだけれど。

レスしますが・・・

😠
        piyo
        ん???
        まず、滅茶苦茶な文章で状況がよく分からないので確認をさせてくださいね。

>去年の10月からは私の家で寝泊りをするようになり
        彼があなたの家で寝泊まりをするようになったんですよね?

でも、レスでは

>家は彼の家を追い出されました。彼が彼の家に私を呼び
        とあり、あなたが彼の家に住んでいた、というように読み取れます。

あと、
        >今後、女性には私は訴えられるようです
        なんで??
        あなたと彼は同棲していたんでしょ?
        だったらその女性は単なる浮気相手じゃないの?
        どうして単なる浮気相手にあなたが訴えられなきゃいけないの??

状況をきちんと分かるように書かないと、せっかくのアドバイスもずれた話になってきますが、ただ、彼はとっても不誠実な人間という事には変わりないようですね。

今のうちにお別れしておかないと、あなたの精神がもたないのでは?

方法は無し

🐤
        アラ還
        残念ですが、彼は諦めなさい。
        貴女が訴えられそうとは、既婚者でしたか?
        トピ主の意味不明の文では全然理解しがたい事ばかり。

始めに、友人に相談して頭を冷やして下さい。
        彼には誠意の欠片も無いから、忘れた方が良いです。
        辛いでしょうが、沢山泣いて泣いて健康と仕事を思い出そう。

う~ん

🙂
        わかりにくいんだけど
        その突然来た女性と最初のトピ文にあった「日勤と言う勤務は月に1、2度であとは女性と遊んでいたりしていました」というその女性とは同一人物なんですか?

もしそうであるならその女性が妻もしくは本命の彼女だったのでしょうし、もし違う人なのであれば彼は既婚者でトピ主さんと暮らし、なおかつ他の女性とも遊んでいたという事なんでしょうね

大きな事件があると帰れないというのは彼は警察関係者かマスコミ関係者なんでしょうか

探偵の調査で既婚者かどうかわからなかったのですか?

いずれにしても相手が彼の妻ならトピ主さんは黙って身を引くしかありませんし、そうでないなら徹底的に戦ってもいいと思います

ただ彼が連れ戻そうともせず、荷物と金を送ってきたというのは「もう終わり」だという意味でしょうから望みは薄いとは思いますが

訴えられるというのはどういう理由で訴えられるのかわかりませんが、彼が呼んだのであれば不法侵入ではありませんし、不倫で訴えられるのであればトピ主さんは彼が既婚者であるとは知らなかった事を主張すればいいのです

彼は単身赴任の既婚者なのでは?

とまと
        その今出てきた女性が単なる彼の彼女だったら、訴える要素何もないですよね?

彼の奥様か(彼は単身赴任中)、もしくは彼のアパートがその女性の名義なら(今までその女性がどうしていたかは不明ですが)、訴えるのはわからなくもない。前者の可能性の方が高いですけどね。

• 1
        • 2
        • 3
        先頭へ 前へ
        1 30  /  73
        次へ 最後尾へ
        全て表示