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    2016年、ダイエット始めしませんか?

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    正月太り
    私は1月4日からダイエットすると昨年末から決め込んで この年末年始はひたすら食べまくりました。(特にお餅) 明日から心機一転、必ず痩せます! 良ければ皆さんも一緒にダイエット始めして、今年こそ目標達成しませんか?

    トピ内ID:7378723494

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    仲間に入れて下さい!!

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    🙂
    三日坊主
    更年期になって、この2年ぐらいで5キロ増えました。 一緒に頑張りましょう!

    トピ内ID:0027036708

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    頑張ります!

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    🙂
    ラベンダー
    朝からすでにお餅を2個食べてしまいましたが、頑張ります! って去年も、その前も言ってたな・・

    トピ内ID:3099388363

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    私もやります!

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    パンダ子
    お仲間に入れてください。 今のところは、160cm50kgです。 48前後がちょうどいいのですが、このところ筋トレ等サボリモードで、とうとう大台です。 顔が大きくなって、このままではいけない!と思っていたところです。 一緒に頑張らせてください。

    トピ内ID:0812037426

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    具体的なプランはあるのでしょうか?

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    カドマツ
    せっかくの決意に水を差すようなレスで申し訳ないけど… ダイエットは期間限定の我慢大会ではなく、一生続く生活習慣です。 具体的に、今自分は何キロで、どういう身体になりたくて、そのためにどのくらいの期間をかけて何をどれくらい(運動・食事の見直し等)やっていくかって計画立てましたか? 私も、ここ1年くらい食事記録をサボってじわりと2kgばかり肥ったので、年も改まったことだし、と、食事記録を今朝から再開したところです。 ただの勢いだけでは、多分続きませんよ。

    トピ内ID:9623765385

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    何度思ったことか

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    yumi
    そして結局痩せてないんだよね。トピ主さんはぜひ頑張ってー!

    トピ内ID:3618024872

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    本気でダイエットしたいと思うのであれば

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    経験者
    ダイエット宣言は食べた後ではなく、食べる前(空腹時)にしましょう。

    トピ内ID:1491825211

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    私も入れてください

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    🎶
    ローズ
    私は、アラフィフのローズです。 ダイエットは、いつもテーマですが、なかなか実行できません。 私も、一緒に入れてください。 私は、まず、夕飯の炭水化物を抜いて、出来るだけ、 ウォーキングをします。 いいトピを ありがとうございます!

    トピ内ID:5470187276

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    5キロ

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    🙂
    わさび
    はい!仲間入れて下さい。 158センチ 先程計ったら 56.5キロでした。 47歳です。 主人と出会った頃は、最高に痩せている時で46キロ。 子供産んでからは、50キロ位で 維持してたのが、 40歳を過ぎてから 少しづつ太り出しました。 せめて、この身長の平均体重になりたいと思います。

    トピ内ID:7017632300

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    始めました!

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    とーりすがり
    昨年の12月から始めています。 身体に異変も出てきたので、一緒に食事内容の見直し等、生活習慣も改善します。 1ヶ月1キロ減、とぬる~~い目標ですが、無理はせず楽しんで、ある程度食べたいものは好きに食べ、1年かけて目標達成したいです。 早速効果が上がって、1キロ減りました。 今年の12月までに目標を達成できるよう、ゆる~~く頑張ります。 皆様、一緒に頑張りましょう!

    トピ内ID:9535542594

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    10kg減量します!

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    🙂
    あおい
    私も仲間に入れてくださーい! 独身の頃は太らないように気を付けていたのですが 結婚してから主人の食事ペースに合わせていたら 1年で10kg近くも太ってしまいました。 そしてそのまま妊娠・出産。 身体が重くて育児もものすごい負荷です 私も今年は必ずダイエット成功させます!

    トピ内ID:3538724177

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    頑張りましょう!

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    正月太り
    三日坊主さん、ラベンダーさん、パンダ子さん 一緒に目標達成しましょうね! 私は今月末までに目標マイナス4キロを目指します。 間食とビールを一切やめて、ステップエクササイズを30分します。 このために踏み台を購入したので後戻りできません! 必ず結果報告しますのでみんなで頑張りましょうね!

    トピ内ID:7378723494

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    トピ主のコメント(3件)全て見る

    仲間に入れてください!

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    フェアリー
    56→78です 必死です

    トピ内ID:0544210137

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    私もがんばります!

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    🐤
    太桃
    いいですねえ!私も一月四日から食べたものをマイフィットネスパルにつけ始めたところです。改めて見てみると、ずいぶん食べてるな~ってと驚きました。無意識のうちに大暴走していたのに気がつかなかった、、、。スカートもジーンズも皆きつくなって、一月四日から一マイルずつ朝と夕方に歩き出しました。そんな少しでも効果あります。まずお水を飲むようになるし、足が何だか短期間なのに強くてメリハリが出てきました。今まで如何に何もしていなくてブヨブヨだったか、、、。でも後ろは見ないで前向きに毎日の少しずつのビクトリーに酔いしれて楽しんで行きたいと思っています。食べるものも何だか気をつけるようになりました。年末年始の暴走で難しいですが。少しストレッチも(といっても5分くらい)もし始めました。姿勢があっという間に良くなりました。まだ2ポンドくらいしか減りませんでしたが、(しかもすぐに増量する)めげずにがんばります。トピ主さんも、がんばれ!素敵なトピありがとう。またレスさせてくださいね。

    トピ内ID:5556640372

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    私も4日からダイエット開始しました

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    🐷
    フィガロ
    アラフォー、産後太りで158センチ60キロです。 春の職場復帰までにスリムになるべく、私も正月明けからダイエット開始しました。 まだ三日目です。 今のところ アルコール断 カフェイン断 1日一万歩 踏み台昇降 スクワット 朝晩白湯 ホットヨーグルト を実行しています。 お腹ポッコリ解消のため、トレーシーもやってみたいけど まだ余裕がありません。 ひとりだと続けられるか不安でした(笑)ので、 主さん良トピありがとうございます。 経過報告楽しみです。 みなさん一緒にがんばりましょう!

    トピ内ID:2194761006

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    何と言うか。。。

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    万年ダイエッター
    ダイエットはイベントではありません。 一生ものの生活(食生活も含む。)の改善です。 ○日から始めるからそれまではがっつり食べるって、、、 昔、CMでありましたっけ。 「ダイエットは明日から♪」 ダイエットだからと言って、食べてはいけないものなんて ありません。いろんなものを適量、バランスよく、が大事です。 もちろん、食べすぎは大敵なので要注意。 でも、ついやってしまったら、翌日から数日かけて、食べる量を 減らして調整。 あせらず、じっくり、取り組んでくださいね。 (かなり、自戒を込めてます。)

    トピ内ID:9319405803

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    お仲間に

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    🐤
    詩音
    基礎代謝が下がり、毎日のウォーキングも効果無し。 と諦めていましたが、年末から胃腸の具合が悪くお粥食に…。2週間で3キロ落ちました。(生理だったのも影響しました。) 「コレハイケルカモ…。」と味をしめ(?)今年一年で10キロ目指して減量します! 生理挟んで2週間が勝負。 ウォーキングしながら、健康的にやります。

    トピ内ID:9184002507

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    まず、甘いものやめます

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    🐤
    ピコ
    夕食は6時までに終わる お腹すいたらナッツのみ

    トピ内ID:2655807860

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    頑張りま~す!

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    🐶
    やっぱり犬が好き
    体型と痩せたいキロ数はわさびさんに近い感じです。 身長がプラス2センチってところです。 年末からジョギングスタート(隔日程度)、昨日は4日目。 戻るなら気づいた今だ!!と言い聞かせています。 21時以降は、食べないと決めました。 結果が出たらまた、お邪魔します☆

    トピ内ID:5992929715

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    ぜひ、お仲間に入れて

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    ないす
    正月太りさん、こんにちは。 同志がいて嬉しいです。私も仲間に入れて下さい。 昨年10月ハーフマラソンに挑戦。 気合いを入れてトレーニング・ダイエットを行い49.9キロまで減量&完走しました。 が、が、が、ストイックな生活の反動か、その後食べる食べる。 面白いほど食べる食べる。 一気に55キロまで太ってしまいました。 もう、ボンレスハムです。 私がダイエットを決意する度、松坂慶子さんや川中みゆきさんがTVに登場するんです。 ふくよかでも綺麗で幸せそうで・・・いいじゃん、私も痩せなくってもさ いや、駄目でしょ自分。 頑張ります。 トピ主さん、応援していますね。

    トピ内ID:7637455543

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    暮れから正月に2キロ太りました

    しおりをつける
    🐤
    ピコ
    まずこれを落とします。胃が大きくなってます。野菜を先に食べます。

    トピ内ID:2655807860

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    参加します

    しおりをつける
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    アールグレイ
    はじめまして。 私もダイエット参加します。 現在155cm、約48kg、体脂肪24% 先月後半から年末年始を言い訳に食べたいものを食べたいように食べて 1.5kg近く増えてしまいました。 確信犯的に食べてたので想定内ですが、そろそろ黄色信号。 今週末は会食があるのと生理が始まったばかりなので 終わってからがスタートです。 目標は今月中に1.5kg戻すことです。

    トピ内ID:0096838927

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    ダイエットとは?

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    momomon
    ダイエットとは 体重を減らすことなのでしょうか? そう考えているうちは 成功しないかも。 もし イベント前の期間限定の体重減少を求めるなら 話は別ですが、、 生活を変える、という意識がないと 減少した体重は維持できません。 その生活とは 全く個人差があるはずですし、 新しい生活スタイルの追及、、 食生活と運動の関係とその適量は個人のオリジナルなはずです。 自分に合ったそれを追及していくという過程がダイエットだと思います。 新年も始まったばかり。 この機会に考えてみてください。

    トピ内ID:5016306058

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    皆さん頑張ってますか!?

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    正月太り
    体重は初日から測ってません。 もしこんなに頑張って少ししか減ってなかったり 万が一増えてたりなんかしたらモチベーションが下がってしまうので… ダイエットを始めてからアルコールを一切飲んでいません! これは私にしたらすごいことです! この調子で頑張ります。皆さんも頑張りましょう!

    トピ内ID:7378723494

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    トピ主のコメント(3件)全て見る

    便乗!

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    🎶
    ちゃんだー
    仲間にいれてください! ただいま158センチ、47キロ、体脂肪24パーセントです。 筋肉はある方だったのですが、この一年ちょっと油断してしまいました。 目標は45キロ、体脂肪20パーセントの細マッチョ目指します! 二十歳のころ、10キロ近くを1年くらいかけてダイエットして以来 41歳の今まで、なんとかキープしてきましたが ここでまた一念発起します! だってお肉がたるんできてるんですもの・・・・ わたしの太る原因は炭水化物なので 夕食はほぼ炭水化物ぬきです。 その代り朝にお腹いっぱい白いご飯を食べていましたが それも節制していきたいと思って玄米買いました。 良質なたんぱく質、フレッシュな果物、野菜をたくさん摂ろうと思います。 ドレッシングやめて、サラダスパイス買いました。 夫につきあって、ラーメン食べるのやめます。 栄養満点・低カロリーの和食の美味しいお惣菜を 腕をふるって料理して、健康的にダイエットしたいと思います。 こうやって書くことで、気持ちを整理して盛り上げていける気がします。 みなさん、頑張りましょう♪

    トピ内ID:2022619021

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    私も参加します

    しおりをつける
    🐤
    ぴよ丸
    年末から、少しずつしていたのですが、 お正月気をつけていたのにもかかわらず、2キロ戻ってしまいました。 気をひきしめるために、宣言します。 5月までに、あと8キロ落とすのが目標です。

    トピ内ID:0831990311

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    うん、頑張ろう。

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    ネコこまち
    ダイエットって波がありますよね。 今の私はリバウンド回避にもがいてる最中です。 、と思ったらすんなり適正値に落ち着くときもあったり。 2年前に大幅に減量できてから2キロ程度の増減を繰り返しています。 このままズルズル増えるのはまっぴら御免なので一緒に頑張ります。 40半ば、52キロ、よろしく。

    トピ内ID:6665006896

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    思いたったが吉日、お仲間に!

    しおりをつける
    🎶
    ケーキ
    学生時代はウエスト58のスカートも入って「細い人」というイメージでしたが。 この1年間でほぼ10キロ太りました(涙)。更年期で基礎代謝が落ちる年齢になったことと、仕事・プライベートのストレスからたくさん食べたこと(お菓子も)、体重計に乗らなかったこと、メンタルの薬がそれに拍車をかけたことかな? ただいま158センチ、64キロです。(恥ずかしい~)お腹も出ています。 やり始めたことを書いてみます。 1 朝晩体重をはかり、グラフにつける。 2 朝、ラジオ体操と骨盤体操をする。 3 夕食を早めにとり、夜の間食はしない。 4 近所のスポーツジムに通うかも?(とりあえず体験を申し込みました) 5 雑穀米を食べ、和食を中心に、朝昼はバランスよく、夕食は軽めにする。 6 食前にコップ1杯の水を飲む。 7 健康茶を水筒に入れ、職場で飲む。 8 朝起きぬけに、コップ1杯水を飲む。 9 朝食後、温かいお茶をゆっくり飲んでリラックスし、お通じをよくする。 10 朝、起きる前に骨盤を閉じる伸びの体操をする。 こうしてみると、いろいろ始めましたね。 せめて1年前のマイナス10キロに戻ります!

    トピ内ID:4031484103

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    ケーキです(続き)

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    🎶
    ケーキ
    8月に人間ドックをやりましたが、それから5キロ太っていました。 家庭と仕事で大きなストレスを抱えていた頃でしたので、食欲に走ってしまったのか? とりあえず1ヶ月1キロ減らすことを目指します。 みなさんで励まし合って、がんばりましょう! よろしくお願いいたします。

    トピ内ID:4031484103

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    参加したいですー

    しおりをつける
    🙂
    あんみつ
    はじめまして。 私もこれからの三ヶ月で五キロ減量したいと思っています! 軽い食事制限 筋トレ週に三回 ウォーキング30分を週に三回 これで挑んでみます! ご報告させてください! トピ主さん、一緒にがんばりましょ~~

    トピ内ID:4782312756

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    体を引き締めたい

    しおりをつける
    🙂
    わー
    体重もですが、明確な目標は服のサイズをダウンさせることです この数年、M~Lをさまよっています 服はワールド系で買うことが多いのですが、UNTITLEDだとLLだと判明し非常に落ち込みました ブランドによってはMも着ているのに?! 型が違うと言えばそれまでなのですが、現物を見て気に入ったもの数点試着したものの 全てLでは胸が入らないのです。入らなさがギリギリとかではなく、全然入らない(涙) というわけで、体重減は勿論ですが身体を引き締めてUNTITLEDのLを、できればMもかすれるように頑張ります!

    トピ内ID:2185750036

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