詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

自然消滅なのでしょうか

レス14
    (トピ主2
    ひまわり
    恋愛
    彼は外資の仕事をしています。彼は30代で私は20代です。9月に大切にするから安心してつきあってと直接言われ付き合いました。その次の日に海外出張にき、帰ってきた10月に体の関係をもちました。その後会う約束をしたものの、彼が体調を崩して会えず…仕事も体調不良で3日休んだみたいです。 そしてまた海外出張に行きました。出張に行き、最初は連絡があったものの気がつけば一ヶ月ないまま…彼にラインから電話したら日曜日にも関わらず、仕事で電話にでられない。と言われました。その後、ラインでごめんね。無理しないで、仕事が忙しくなりすぎた。と来て、また一ヶ月程連絡ありません…電話しても返信ありません。 ラインのトップ画はI need loveと出張行った時には書いてあり、今はlove love loveと書いてあります。 彼の気持ちがわかりません。私を愛しているのか、自然消滅したいのか ご意見ください。よろしくお願いいたします。

ランキング

レス

直に

💍
    イヤリング
    直談判、自然に話す、直にしましょう。 愛してると言ってくれる、そう願いましょう。 会うことが大事です。

うーん

ふー
    絵にかいたような自然消滅ですね。 おそらく女性と出会ったり口説くのが好きな方なのでしょう。

本当に忙しいのかと

くま
    海外出張って準備も入れると相当忙しいよ。 行って泊まって返ってくるだけではないだろうから向こうでの仕事の準備もしているはず。 なので、これだけ短期間でしかも体調の悪い中での海外出張は大変。 で、自然消滅の件だけど、多分それはないかな。 自然消滅を最初から狙っていたとしたら9月の言葉はないよ。 別れても後腐れがないように言葉は選ぶはず。 そうではないこと、仕事の合間を縫って連絡をしてくれていることから少なくとも現時点では心配ないよ。 なかなか会えないからトピ主さんとしても不安に思うかもしれないけどね。 彼は彼で忙しい仕事の中でトピ主さんを不安にさせないように必死みたい。 でも仕事が忙しくて恋愛に繋がらない人っているんだよ。 彼はそんな人なのかも。 そして本当にトピ主さんのことを好きなんだと思うよ。 自然消滅狙いではないよ。

独身者ではないのでは

獅子の尾
    この彼との出会いや恋人になる前の付き合いの長さってどれくらいですか? また共通の友人等はいますか? なんだか既婚者あるいは他に本命の女性がいるような気がするのですが。

男ですが。ごちそうさまでした。

😠
    じいじい
     付き合っている状態じゃないですよね。はっきり言って恋人同士とかじゃない。ごちそうさまでした、さようなら、ですね。

なんと言うか・・

🐧
    K
    大切にするから安心して付き合って!なんて言う時点で怪しいですけどね。 そして見事に関係を持った以降は会えない、会えない!って感じですからね。 きっと彼は相当遊んでいる人ですよ。真剣な交際なんて最初から望んでない人だと思いますね。 LINEのトップ画面にそんな事を書くセンスも気持ち悪いですしね。

どういう出会いですか?

🙂
    さくらさく
    共通の知り合いはいますか? もし、合コンやネットの出会いだと、 体目的だった可能性が高いです。 だって、1度関係を持ってから逢えてないんですよね・・。 残念ですが、彼はフェードアウトしようとしてるのだと思います。

それは...

綺麗なママ
    残念ですが、愛されていないでしょう。どう考えたって。 私は、男性の言葉は基本信用してないです。だって言うだけなら簡単で、誰にでも言えるから。だから、愛してるよって言葉では伝えていてもトピ主さん彼みたいに行動が伴っていない人は、嘘だなってすぐに分かります。 男性も女性もお互いに気持ちがあったら連絡ぐらい出来ると思うんですよ。連絡がないのは、気持ちがない証拠。連絡出来ない程、忙しいって事ないですからね。 海外に出張にしても今はどこでもネットがありますから、あまりいい訳にならないのでは?と思います。 体の関係持つのちょっと早すぎた気もしますよね...

解決しました。

😭
    ひまわり
    友達に協力してもらい、LINEのid検索後コメントを送信。私は既読にすらならないのに、友達は割りとすぐに既読へ。悲しいけど、私は相手にされていなかったようです。ありがとうございました。モヤモヤしてたことがとれました。

もう別れているってことないですか?

のの
    >大切にするから安心してつきあって こんなこと、本当に誠実な人なら言わないです。遊び人に間違いないです。次のloveを探して旅立ったのでしょう。 実際のところ全く大事にされていないのに、まだ「私を愛しているのか」って思えるのが不思議です。 愛している人をこんなふうに扱う男性なんてお会いしたことないです。 私も外資ですが、日本人女性は甘い言葉に弱くて、すぐ信じると言っている性悪な男性もいますよ。 体目当てっぽいですが、体の関係の後にも会っているのですか? 中には出張をいいことに、妻子持ちでも、他の女性と遊ぶような人もいます。 1ヶ月連絡がなく、電話の折り返しもしてこない人を待ってもムダだと思います。 次は「大切にする」っていう言葉にだまされて、簡単に体を差し出すのは止めましょう。 言葉より行動です。本当に大切にされた場合のみ、体を許した方がいいですよ。 つきあって1ヶ月は、お互いを知る前だし、信頼関係も築けていないです。ここで簡単に体を許すと、あまり良いことないです。外資の男性に限って、自分は遊んでも体を簡単に許す女性は好きじゃない場合が多いです。大事にする気がおきないそうです。

え?

ゆかたん
    その状況でも愛しているのか?と思えるの? これからは安易に体の関係を持たないことですね。

そうですね…

レッド
    自然消滅でしょうね…。 ラインのトップ画変える暇があるなら彼女に連絡しろって感じですしね。 外資なら忙しいのは事実でしょうが、外資や海外出張が本当かどうかさえ疑わしく思えます。。 どんな経緯で知り合ってお付き合いに至ったのですか? 1度やっただけで以後会わないってかなり悪質ですし 追いすがる価値もない男って気がします。

「あなた」じゃなくて「愛」が必要??

既婚男
    「I love you」でもなく「I need you」でもなく「I need love」って、なんか変じゃないですか? 本当に「海外出張」してるの?? 他所(勿論国内)で、同じ事を別の人(複数)にやってるんじゃないですか?

ありがとうございました

😢
    ひまわり
    皆さんコメントありがとうございました。友人が彼にLINEをし既読になり返信があったため、寂しがってることを伝えたら(会ってる暇がなくなったので)と返ってきました。確かに出張前は準備に忙しそうで出張中は海外の仕事と日本の仕事をさばき、日本に帰ったらたまってた日本の仕事をしないといけないと前回の出張の時に言っていました。 また、会社に応募された採用の書類に目を通してまとめたりなどする立場のためやることが多いと。本当かはわからないけど、本当なら大変だと思います。 しかし、どんなに忙しい時でも本当に好きだったら返信くらいすると思います。結局、私は愛されていなかったんだと思います。 自分のタイプの人だったため舞い上がってしまいました。本当に恥ずかしい話です。そして悲しいことでした。 厳しいことも、優しいこともコメント頂き嬉しかったです。ありがとうございました。我に返ることができました。もっと自分を大切にしてくれる人を探します。