詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • レディな雰囲気のハンドバッグを探しています
    美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

レディな雰囲気のハンドバッグを探しています

レス12
    (トピ主0
    🙂
    ヨーク
    トピをご覧頂きありがとうございます。 小振りなハンドバッグ(長財布・携帯・ポーチがはいる程度の大きさ)を探しています。 お上品でレディな雰囲気のハンドバッグがいいです。 色々見ているのですが、ピンとくるものがなかなかありません。 予算は5万~10万くらいで、ブランドや素材は何でもOKです。 おすすめがありましたら、ぜひ教えて頂けたらと思います。 当方は30歳、156センチ普通体型のOL独身です。 洋服のテイストは、きれいめカジュアルや、ガーリィなコンサバです。淡い優しい色や、花柄が多いです。 ブランドだと、アーバンリサーチや、ビームス、ジルスチュアート、などです。 のだめカンタービレの、のだめちゃんのような感じも着ます。 宜しくお願い申し上げます。

ランキング

レス

銀座かねまつ

🎁
    やんごとなき人
    銀座かねまつの靴とバッグが良質で品があり適正価格です。 実用的なもの、おしゃれな物、トレンドを取り入れながら品を下げない作り、かねまつの靴とバッグをおすすめします。 元町のキタムラのバッグと靴も上質です。 ロゴが気にならなければ素敵なバッグです。 30代、自信をもっておすすめします。

雑誌で調べる

🙂
    ran
    バーバリー、コーチ、ケイトスペード、グッチあたりはいかがでしょうか もしくは、その方の雰囲気にあったファッション雑誌を買い、載っているバッグのブランドをチェックした方がはやいかもしれません。 必ずどこどこのバッグ、とブランド名が書いてあるので、 そこから調べれば考えつかなかったようなお店を知れるかも。 CanCam Anecanあたりとか

キタムラに1票

匿名
    キタムラを推します。キタムラのバッグや財布は上品でキレイめな服によく合うと思います。キタムラのバッグや財布は上品でキレイめですよね。私も大好きなブランドです。オススメです。 検討してみて下さい。

レディといえば

🙂
    ぼぼ
    レディ・ディオールしかないでしょう。とはいえ、5-10万では買えませんね。。。 書いてらっしゃるお洋服からはそこまでレディなカンジでなくてもいいのかな?と拝察しましたが。個人的には アメリカン・ブランドはカジュアルなイメージ。良く言えば若者向け、悪くいえば子供っぽい。なんかガチャガチャしたカンジがするんですよね、金具使いとか。 イタリアン・ブランドはモードなイメージ。その分流行に左右されるデザイン多しで、何年前のモデルかすぐにバレちゃう。それらを避けて定番デザインを選ぶのならアリかな。ショルダーですが、FENDIのバゲットを今も大事に使ってます。 フレンチ・ブランドはまさしくレディなイメージですね。母が使っていたウンガロの黒の小さなポーチ型バッグを引き継いで使ってますが、黒地に黒のロゴが一箇所刻印してあるだけなので、パッと見ロゴも見えなくて非常に使いやすいです。アクセサリーをつければ華やかにもなりますし。 国産ブランド、これもオススメです。既出のかねまつ&キタムラ。なによりすぐにお手入れ・お直しに出せるのがいい。 バッグもお洋服と同じで、できるだけシンプルなものがベストです。

フルラ

😉
    シプレー
    フルラのバッグがイイと思う。 嫌味の無い可愛いさ。 上品。 トピ主さんのイメージに合いそう ♪

ペレボルサ

🙂
    ココ
    ペレボルサはいかがでしょうか とても作りが丁寧で国内生産で上品な感じです 私自身はかねまつも大好きなのですが、最近このペレボルサが気に入っています プラントが使いやすいかなぁ と思います 素敵なバッグが見つかるとイイですね

アンテプリマ

きり
    きれいめなら、アンテプリマのワイヤーバッグはどうですか? 通勤からフォーマルまでOKなデザインですし、予算的にもクリアしてます。

スイートハートのバブルバッグ

🙂
    ビオラ
    しばらく前、少し大人なお嬢さんが、キレイな緑色のスカーフをリボンにしたコロンとしたバッグを、キャリーバッグに重ねていました。夕方の新幹線の停車待ちの通路で、一人ですーっと真っ直ぐ立っていらして、それはお上品で可愛らしい後ろ姿でした。だらしなく壁にもたれていた私に、少しの反省と涼やか印象を残してくれました。しばらくしてこのバッグの名前を知りましたが、五十路間近な断捨離の身、手に入れることは諦めて時々眺めています。 あと、10歳早く出会えていれば、、、。 主さんが素敵なお気に入りに出会えますように。

ティファニー

🙂
    an
    5番街のティファニーの本店へ行きました。宝石は目の保養でしたが、5階の日用品なら買える値段のものがないかと観に行きました。 ブルーのマグカップが素敵でしたがよく見ると日本製でした。 そこにティファニー・ブルーの可愛いバッグがありました。確か10万円以内で買えたと思います。私がもっと若かったら買いました。品がよくて素敵でしたよ。

新宿伊勢丹

やんごとなき人
    東京の新宿伊勢丹に行くと素敵なバッグがたくさんあります。 伊勢丹にイタリアブランドで、ヴァレクストラ、革質がイタリア最高級のブランドがあります。 財布、バッグ、知る人ぞ知るブランド、V字カットや粋な魅力があります。 予算があるなら、一押しのブランドです。 今夢中になっている、意中のものがあります。

いくらバッグがレディでも

🙂
    らん
    トピを立てっぱなしで放置して御礼の一言も言えないトピ主ではバッグがかわいそうです きっとどんなものでも似合わないと思います まず持ち物に恥ずかしくない人柄になったらいかがですか?

お好きなブランドにおいてあるものは?

🙂
    ゆきの
    >アーバンリサーチや、ビームス、ジルスチュアート >のだめちゃんのような感じ 30代でその「ブランド」がお出かけ用だと それほど「レディ!」なかんじではない気がしますけど… バッグだけ浮いてしまうのもね。 お好きなブランドのお店にあるものを合わせてみられては? そのブランドのコンセプトのもとに作ったり選んだりしてあるので 悩まなくて済むと思います。 ちなみハイブランドならぼぼさんと同じくレディオールをお勧めします。 若くても60~70代でも 本当に上品にまとめたおしゃれをした方にお似合いです。