詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • 恋愛
    • 彼女が男と連絡取ったり遊んだりしています
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼女が男と連絡取ったり遊んだりしています

レス49
    (トピ主1
    so
    恋愛
    1歳年下の同じ大学の彼女と3ヶ月ほど付き合っています。 彼女は仲の良い男友達がたくさんおり気になる点があります。 1.今もサークルのメンバーで宅飲みしてそのまま皆で部屋に泊まる 2.私と付き合う前から友達だという社会人の男と未だに2人で食事に行く 3.元彼と連絡を取っている 1…サークルメンバーには彼女に告白した男が2人います。 見せてもらった飲み会の写真は、その告白した男が彼女の肩に手を回していました。 2…彼女も「今日○くんが奢ってくれるって言うからちょっと行ってくるねー」 と言い出かけていき食事の写真を送り付けてきます。 3…僕と一緒にいる時に元彼から連絡があり、彼氏と一緒にいる云々彼女が話したところ 元彼がかわってほしいと言ったらしく、なぜか僕と元彼で話をすることになり「あいつのことよろしくね」と頼まれました。 私の価値観では彼氏がいるにも関わらず、飲み会に参加したり他の男と2人で遊んだり頻繁に連絡を取るなどありえません。 彼女とその周りの人達の話を聞くと僕がおかしいのか小さいのかと思えてくる今日この頃です。 付き合うようになったのも彼女が私のことを好みだと言い、付きまとわれ? 可愛いなと思うようになり好きになりました。 彼女は隠し事はしなく、あまりにも悪びれないタイプなので怒っていいことなのかわからなくなりました。 これらの事以外は彼女に不満はなく良いところもたくさんあり別れたくはありません。 やめて欲しいと言ったら口うるさい小さい男だと思いますか?

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  49
    次へ 最後尾へ
    全て表示

当然の感情です

イッチ
    彼氏ならば彼女に対して抱く当然の感情だと思います。 しかしあなたがたはまだ若い。 彼女にしても毎日が楽しく元彼やサークルの男性とも友達感覚でいるのでしょうね。 あなたに悪いかなぁ、と気づいたり配慮出来るようになるのはまだまだ先の話でしょうね。でもあなたベッタリになっても今度はうっとうしいと思うかもしれない。 別れたくないなら、「ホントは元彼とかとあまり親しくしないで欲しいんだけど、君が楽しいんだったら我慢するよ」くらいに軽く気持ちを伝えてもいいかも。 頑張って!

貞操観念は

なもみはぎ
    価値観の重要な部分を占めます。 つまり、あなたと彼女は合わないのです。 別れるか、遊びと割り切って付き合うかするのが吉です。

いろいろ悪足掻きしてみたら?

🎶
    コッコ
    私も結構モテる男の子と付き合いはじめた頃は、いろいろ悪足掻きしましたよ 私の彼氏を奪おうとするフレネミーには事欠かず、アドバイスも当てにならない状況で、ろくに愚痴も言えず 彼氏が他の子と話すのも、いちいち気になり、嫉妬の嵐が吹き荒れてましたね~~ でも、悩んでいたら、他の男の子が告白してくれて、その子の方が誠実で優しい感じの人で そちらにチョット気持ちがいってしまい、一回お昼をしました そうしたら、今までこれ見よがしに他の女の子と仲良くしていた彼氏が、嫉妬の塊になって 今度は、すごい拘束されるようになって… 少女漫画も顔負けの展開でしたね~ どうなったかというと、すったもんだして、最後はストーカーもどきに変身したモテ彼と別れて 告白してくれた子と付き合いました 初めて、「男性に好かれて大事にしてもらえる幸せ」を教えてくれたのは、その人でしたね 今は皆お互い別の人と結婚して子持ち…(ssnでチラ見) でも、青春の勲章みたいな思い出です 主さんもお若いご様子 かっこ悪くたっていいじゃない? いろいろ足掻いて、恋の醍醐味を味わってみてください 今しかできないですよ~

価値観の違い

サボテン
    別れないなら受け入れるしかない。 怒るなど有り得ないよ。何を問題にするのか分からないよ。 それが彼女なのだから。

美女は命を削るカンナ

白熊
    彼女と交際する事が苦痛ならば、交際を止める事です。 最後は自分を必ず選択するという信念が無ければ、恋愛等出来ません。一言、「君の行為は 僕の嫉妬心に火を着けるよ」とだけ言い、あとは何も言わない。後は彼女の判断に任せる。 嫉妬心を持つことは悪い事ではありませんが、女性を自分一人のものにしたいと思うのは、男のエゴです。

笑いました。ごめんなさい

🙂
    みさき
    自由奔放な彼女さんには、口煩い事を言うと嫌われます。 多分ですが、今のとことあなたの事が一番好きなんでしょうが、その優先順位はいつでも変更化という事じゃないかな。

一言言ってもいいと思います

😑
    トマトラーメン
    それで彼女さんが別れると言うなら、今までもそういう流れで男性とお付き合いしていたと思います。 男友達は変わらずに、そういう付き合いを続けるし、何も変なことしてないと反論された場合、トピ主さんの不快に思っていることをしっかり伝えたらどうですか? 男性を上手く落とすことができるし、トピ主さんと別れても、彼氏候補は多そうですね(トピ文の内容だけで判断しますが) 我慢して付き合い続けるのは、よくないとおもいます。

ちいさくはないけど

35のおばちゃん
    小さくはないけど、彼女にも付き合いがありますからサークルの飲み会に行くなは社会人にしたら会社の飲み会に行くなです。 この部分だけは若干小さいかな。 あとは普通です。 男性と二人で食事や遊びに行ってほしくない。 サークルの宅飲みで男性がいるなら泊まってほしくないは普通です。誰でも思います。 一度、真剣にやめて欲しいと話してみたら? サークルの飲み会に行くなは言っちゃ駄目よ。 それで、彼女が小さいだの束縛だの言うなら、根本的な部分が合わないんだと思うから別れた方がいいかな。とおばちゃんは思う。

本当に彼女が好きですか?

保険のおばさん
    とぴ主さんの倍以上生きています。色々な方を見てきました。 その彼女はやめた方が良いです。彼女は自分がちやほやされる王女様でいたいタイプと思います。あなたが同じことをしたら彼女は笑って送り出してくれるかしら? 自分が嫌なことは他人にもしない、は人間関係の基本では…。 彼女にはあまり女友達居ないのではないですか? あなたが振り回されて病んでしまいます。お付き合いをやめることに1票。

嫌だったら別れるしかない。

🐤
    すりゃ
    私の夫も、彼女さんのような感じなので、気持ちはよく分かります。 夫も、元彼女3人と今でも親しいです。悪びれませんし隠しません。 彼女達も、その元彼さん同様、私に遠慮するといった感覚は全くないです。私とも仲良くしたがるし。 類友なんでしょうね。 私はトピ主さんに似た価値観なので、怒ったり泣いたりしたこともありますが、夫や彼女達を変えるのは無理だとわかったので、 ヤケクソで彼女達と友達づきあいしてきました。ただただ、夫が好きなんで。コレ以外の面では、最高の男なんです。 彼女さんに、他の男と会うな、と言っても、「何で?」って思うだけでしょう。 トピ主さんが嫌がるから止める、っていう感覚は多分ないんじゃないかな。 変わる事はおそらくないので、我慢する価値がないと思ったら、別れちゃった方がいいと思います。

それが

黒旋風
    彼女のテクニックなのでは? 最初は追うけど、いずれ追わせる的な。(苦笑) 勿論、「やめて欲しい」と言ったら、小さい男認定されて もう別れようか?という話になり、その後は現在の元彼と同じ立場に なるんじゃないかな… で、彼女に新しい彼氏ができたら「こいつの事よろしく」とか 言っちゃうようになるとか(笑) 大学生だと、多分感情のコントロールは難しいと思う。 早目に別れる方が傷は浅い気はするなぁ。 彼女は結局「皆の彼女」でいたいのでしょう。 それも彼女が大学生という年齢だから可能なのだけどね。 まぁ、若い頃はそういうすったもんだ(笑)があった方が経験を積めて 大人になった時に生きてくると思いますよ。 別れは近いと思うが、それまで存分に恋愛の楽しさと苦しさを感じて下さい。

節操のない彼女だこと。

💍
    おばちゃん
    同じ女の私からしたら、節操のない尻軽女だなぁと思います。 どう思うかは人それぞれだと思いますよ。 それでもいいと思う男は、彼女の周りにいると思うし、そんな軽い女は嫌だと思うなら離れたらいいと思います。 私の友達がそんな女友達なら、引きますね。 その彼女、女友達はいますか?いても同類だと思いますが。

それは誤解です

🐴
    おぢさん
    あなた、自分だけが彼女の彼氏で そのほかの男性は彼女の友達だと思ってませんか。 彼女にとっては あなたも大勢の男友達のうちの一人なんだと思います。 それがいいことか悪いことか人それぞれの価値観なのですから そういう彼女と付き合うからには そういう覚悟が必要ですね。 というか、彼女にとって特別な独りの存在になりたいのなら あなた自身そのどんぐりの背比べから 頭一つ抜きん出る男になればいいのでは。

調子に乗ってますね

😠
    あーたん
    その彼女。大ハズレです! きっと外見がいいんでしょう。 自分大好きで、人の痛みが全く分からない可愛そうな女性ですね。 それでも好きなら勝手にしてください。

埋まらない溝

日向
    価値観の違いはどうにもならないですよ。 彼女と付き合い続けたいなら、そういう人だと思って受け入れるしかないです。 我慢出来ない、嫌だと思うなら別れたほうが楽でしょうね。 トピ主さんの親世代の人間としては、彼女のような子は御免蒙りたいです。 フランクを通り越して軽いよね。

主さんもお分かりでしょう?

💔
    自然体
    僕の価値観と彼女の価値観が違うということは、主さんの文章にも書かれています。 彼女は、何も隠すことなく主さんに告げて行動しておられるようですね。 それが彼女自身なのです。 何も悪いとは思ってないでしょう。 一般的な是非は別として。。 彼女の行動が、主さんに理解できずに悩むのは、価値観が全く違うからでしょうね。 主さんが怒っても意味を成しません。 そんな彼女と、今後どうお付き合いするかは主さん次第です。

伝える

🙂
    乃りこ
    文句を言うのではなく 感情的に言うのでなく 冷静に 「自分はこう思っている!」 と伝える事は素敵な事ですよ 彼女がどう出るかで、その後を考えても遅くはないでしょうね

えー嫌だ

🙂
    りみ
    まだお若いのだろうからあまり深く考えていない、周りのノリがそうだから当たり前なのかなと思いますが、私は絶対嫌ですね 同じような感覚の者同士だと大丈夫なのかな? やめてほしいと伝えてもいいと思います それを受け入れるかを決めるのは彼女だし 自分のスタイルを変えてまで一緒にいてたくないなら残念ですが別れる選択になるだけです 私は女で昔は男友達がいましたが付き合った彼が嫌がったので全員きりました 男友達と女側が言っても実際男友達の方はどうなんだかわからないし このまま彼女の周りの男性にもなめられっぱなしは男としてよくないです

たぶんそのうち別れます

ゆい
    そういう価値観って、かなり大事な部分だから、そこが合わない同士は長くは続かないですよ。 今は付き合い始めたばかりで、気持ちが盛り上がっているから我慢出来ても、だんだん苦痛になって、そのうちあなたが疲れて無理になると思います。 彼女が男友達とも遊ぶのは、男友達が女の子扱いしてチヤホヤしてくれるのが楽しくて気持ちがいいからです。 ただの友達、と口で言ってはいても、女同士の友達とは違う楽しさがある事を彼女はしっかり分かっています。 色んな男の人から可愛がられることが楽しい性格なのです。 そういう男女関係に慣れてしまっている人は、変われないですよ。

別れたくないなら諦めましょう

😑
    ケシコ
    あまり言い過ぎれば、口うるさく小さな男と思うでしょうね。 他の男達に「私の彼氏、嫉妬深いから困るの~」と愚痴る。 本気で困ってないけどね。単なる話のネタ。 その反面、嫉妬されることで私は愛されている、と感じるから、 主さんが何も言わないと「嫉妬してくれない、本当に私のことを好き?」とか言い出して 周囲の男に相談し始める。 だから時々釘を刺すくらいが丁度いい。しかも軽く、ね。 若く可愛く自信もある 主さんの彼女は青春謳歌中の王女様なのです。 別れる気がないなら諦めましょう。 モテる女の彼氏であることを自慢するくらいが丁度いいと思う。 元彼に「宜しく」と言われたら「任せろ」と笑顔で返せばいいのよ。 注意することは、主さんのプライベートな問題は話さない。 悪気はないけど、他の男に話してしまう可能性大だから。

許せるのは飲み会だけだな。泊まりは論外。

🐷
    ででんっ!
    世間一般的に見て 1.サークルや友人との飲み会は構わないけど、そのまま泊まるのは論外(女性だけなら可) 2.明らかに狙っている男との二人きりの食事なんて論外 3.論外とまでは言わないけど、普通は嫌がられる事。ましてや「あいつのことよろしくね」とはお前に言われる筋合いはない。お前の所有物かと問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。 何れにしても、アタマの悪そうな彼女&元カレですね

言って良いと思う

いなちゃん
    恋人同士なのだから、「嫌だ」と思うことは言って良いと思います。 ただ、彼女がそれを受け入れるかは話が別。 器の小さい男だと罵られるかもしれません。 まあ、彼女とは合わないんじゃないかな? 彼女がやってることって、別に「間違い」という訳ではないけど、受け入れられない人は受け入れられないと思う。 男女の友情の線引きが違う相手とのお付き合いは、結構しんどいものがあると思いますよ。

若いね

🙂
    ひろ
    その彼女がハズレであるこに気づくのはまだ先でしょうか? 別れましょうよ。

一理あるが

🐴
    鶴亀松竹梅
    あら50既婚男性です。  3ヶ月付き合っていますとありますが、その状況だと、彼女から見たらトピ主は 彼氏未満です。  彼女に彼女らしく振る舞ってもらうには、トピ主が本命彼氏に昇格するしかあり ません。  でも、彼女は、そういう方なんですよ。そんな彼女の彼氏を続けますか?

厳しいな

4x4
    40代男性。推測ですが厳しい見方をさせて頂きます。 大学生の彼女。天真爛漫で小悪魔みたいな女性なのでしょう。 >彼女に付きまとわれ?好きになってしまった。 >元彼に「あいつのことよろしくね」と頼まれた。 彼女の小悪魔ぶりが垣間見えるようではありませんか。 彼女は隠し事はしないと言ってますが、大きな隠し事があるのかもしれません。 特に社会人の彼が要注意ですね。よく一緒に食事に行くとの事ですが、 とうぜん彼が食事代を持つのでしょうから、食事して「サヨナラ」とはならない気がします。 彼が時々食事に誘っておごっているのは、何かの見返りがあると考えるのが普通です。 自分で給料を稼いでいる社会人は、そうそう甘くはありません。あなたなんか子供扱い? >やめて欲しいと言ったら口うるさい小さい男だと思いますか? ハイ、それを言ってしまいますと「私の楽しみを奪うのなら、付き合わない」 と言われる可能性大ですね。 彼女との交際を続けたいのであれば、現在の状況に耐えるしかないでしょう。 つらい胸の内をお察しいたします。

信じられる相手じゃない

🙂
    ふ~ん
     やめて欲しいなら言いましょう。 相手がどう思おうと、それがあなたの価値観です。  相手を失いたくないからと、自分の価値観を隠し通しますか? 付き合いが長くなり、我慢の限界に達してから言う? 「今までそんな事、一言も言わなかった!」と逆切れされるかもね。 そりゃそうです、あなたに騙されてたんだもの。 まあ、その前に別れてると思いますけど。。。  あなたがどれだけ不愉快なのか、彼女には判ってません。 それが彼女の「当たり前」になってるんですもの。 あなたが彼氏でなくなったとしても、付き合いは変わらないんじゃないかな? 他に彼が出来ても連絡してくるような女です。 前の彼とは何故別れたんでしょうね? 楽しいけど振り回されるのは御免だと相手が振ったんじゃないかな?

何が不満なのか

はる
    そう云う彼女と認識して付き合っているのに何が不満なのか理解に苦しむ。

ぐさり

ひまわり
    私も彼女みたいなタイプです。 彼氏がいても友達と二人で遊ぶし、報告もするし、怒られる。 でも、悪気はないですよ~ やましいことがないからオープンに話します。少しやきもち妬いて欲しい気持ちもあるかな。 やましいことあれば話しませんよ。友達として割りきれるから遊んでるし、進展もないから彼氏との交際は続いてくし見守ってください。

呆れる

🙂
    そらくろ
    小悪魔?なんですかね(笑)主さんは間違ってないと思いますよ。友達が多い事は良いことなでしょうが無神経ですね。主さんも彼女と同じことしてみて彼女の反応みたら?それが無理ならその彼女といる事がいずれは嫌になると思うので別れたほうが懸命だと思います。あなたにもプライドありますよね。

次に行こう!

🙂
    みなこ
    そんな女性と付き合うのは無駄な時間のような気がしますね。 まだまだ先の話かもしれませんが、その女性は結婚しても変わらないですよ。他の男と平気で食事して泊まって帰ってきますよ。 いつかは結婚して幸せな家庭を築きたいとお考えでしたら、あなたの倫理観はそのまま持ち続けた方が良いと思います。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  49
    次へ 最後尾へ
    全て表示