詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

時間がないです!(気になる人がいます)

レス13
    (トピ主1
    😣
    恋愛
    その人とは最近一度関係を持ってしまいました そのあと自分がどうしたいのかわからず連絡はとっていません 本当はすごく会いたいです でもその人は来月海外へ行ってしまいます 向こうで仕事をするのでいつ帰国するのかわかりません、聞いていません なので、私自身付き合いたいと一概には言えません ただ久しぶりにときめいた人なので将来はないかも知れないけど日本にいる間はできるだけ会いたいと思ってしまいます 体の関係があったばかりにどうしたら良いか頭が混乱しています 本来なら向こうから連絡があるまで待とうと思うのですが時間がないのです 向こうは私の気持ちに気付いているかはわかりません もしかしたら向こうも体目的だったかも知れません そして向こうにもそう思われてるかもしれません だから私の気持ちを伝えたところでどうにもならないかも知れないのですが、、、とにかくすごく会いたいです 向こうからお誘いがあれば良いのですが、今のところ他愛もないやりとりで終わって敢えて私からは返信していない状態で1週間です ずっと日本にいる人なら時間をかけて引いてみるのですが 皆さんならどうしますか?

ランキング

レス

私なら

🐶
    くり
    私なら~、ダメでも良いから遊ぼうって言うかな~逢いたいって言うのはこっぱずかしいから、遊びたいって!それで断られたら落ち込んで友達と飲んで、次を探します! 逢えなくなっちゃうのなら、なおさら後悔したくないから!

このまま行動しなければ

💰
    クマコ
    何も起こらない。 ただそれだけ・・・ 何かを得ようとするならば、さとってちゃんしてないで行動を起こさなければならない。

やめといたら

🐱
    ぼんみ
    向こうにとってはただの遊びで、フェードアウトしたいのが本心です。 将来がなくてもときめきたい、と本当に思っているなら、 そう伝えてしまうのがい一番早いです。 何にしても、さっさといつ帰ってくるぐらい聞いたら? その返答によって皆のアドバイスも変わってくると思いますが・・・

待っていたらアカン

🙂
    かかし
    モタモタしないの!。 一週間も返信してないってバカじゃないの?。 あなたから縁を切ったってことだよ。 一番良いのは、早く彼とカップルになれること。 次に良いのは、たとえ彼に振られても、早く結論が出ること。 一番悪いのは、どうなるかわからない事を、何もせず待ち続けること。 何ごとも自分からアクションしないと先に進まないぞ。

たぶん....

😉
    るなまり
    正式にお付き合いしていない人と関係を持ってしまうなんて、だらしない! ...とか、お叱りのレスが多数付くと思うので別の方向から。 どうせ、お相手は海外へ行ってしまうのです。 当たって砕けても良いじゃないですか。 真剣に気持ちを告白したらいかがでしょう? 間違っても、渡航までの間の愛人になるなんて思わずに! 自分を安売りしても幸せ人はなれませんよ。 また、大人の駆け引きに慣れたような印象を受けますが、それも封印して 愚直で良いので真っ直ぐにぶつかって見る手もあるのではないでしょうか? ご健闘をお祈りいたします。

会わない方がいいんじゃない?

😨
    ミルク
    身体の関係持ってその後アクション起こさなきゃ、遊びと言うか、勢いの肉体関係と向こうは思ってるのでは? 海外行って会えなくなるなら尚更。 将来がないなら、会う必要有ります?? 身体の関係持ったから、気持ちが高まってるだけでは?? 女性は身体を許すと気持ち入りますから… このまま会わない方がイイと思うけど…

うん・・

ovov
    なんかよくわからないんだけど・・ なんで彼から一応連絡があるのに無視してるんですか? 会いたい・・って気持ちがあるのに、あえて返信してない・・って意味不明なんだけど(笑) >ずっと日本にいる人なら時間をかけて引いてみるのですが 彼がずっと日本にいるとしたとしてもですよ、時間をかけて引いてみる意味が分からないんですけど。 なんでそこで引くのですか?駆け引きのつもり? その駆け引きよくわからないですよ。 彼がせっかくたわいない連絡くれてるのに、そこで無視して引いたりしたら「あ、この子俺と関係切りたいだな」と相手が思って距離置いていくだけじゃないですか。 そうやってほしいんじゃないですよね? なんで引くんですか? それに今は時間がないっていうのに・・ さっさと返事をして「また会おうよ」ってやればいいだけでは? 誘いはなくても連絡は着てるって事でしょ? 普通にやり取りすれば、仲良くなれる可能性もあるのに、無視してるのはあなたでしょ。何やってるんですか?彼は「あ、俺の事忘れたいんだな」としか思わないですよ

えーとー

🙂
    ビビ子
    よくわからないのですが(あなたの気持ちが) とにかく、日本にいる間は、会いたい、のですよね? だったらそう言えばよくないですか? 何か駆け引きをしているつもりっぽいですが、付き合えなくてもいいというのが 本心ならば、ただ、日本にいる間に会いたいって言えばいいと思うんだけど・・・ 向こうが会ってくれるかどうかわからないけど、言うのはタダでしょ。 どうも、未来がなくてもいい、付き合えなくてもいい、というのが あなたの本心ではないのでは? 未来を期待しているから、拒絶されるのが怖くて、 会いたいの一言が言えないのでは? 普通、会いたければ向こうから連絡が来ますよ。でもあなたが言うように、それを待っていたら多分、会えないまま彼は日本を出てしまいますよね。 どうせ未来はなくていい、のだったら、日本にいる間だけでもたくさん会いたいって 言ったらどうですか?そしてもし会えたら、それが最後だと思って思い切り楽しむ。 そうして初めて、未来が発生するかもしれません。しないかもしれません。 今のまま待っていたら、可能性はゼロだし彼との楽しい思い出もできないよ。 どっちがいいかな。

苦手な話。

😭
    あのこ
    わっ。苦手な話です。私が友達なら疎遠になります!おかしいですよ、普通ありえないです!人には話されないとよいかもしれません。私からは、これくらいしか言えません!

毎日後悔にならないために

🙂
    バタークリーム
    向こうが遊びだとしても、このまま会わずに外国に行ったら毎日後悔して暮らすだけでしょう。 もしかしたら冷たくされて、海外への準備で忙しいからもう会えないと言われるかもしれないですが、その覚悟もできてたら、一度は自分から連絡してみたらどうですか。

主です

😀
    皆さんありがとうございます 自分がどうしたいかを考えてみてやはり会いたい、というのが1番だったので、後押しをいただいた思いです 向こうが応えてくれるかはわかりませんが連絡してみました 今、この気持ちと時間を大切にしようと改めて思えました いなくなる不安より会えることを楽しみしたいと思います

敢えてとか要らない!

ぬぬぅ
    >皆さんならどうしますか? ゴメン、私ならそういう状況で身体の関係を持たないので… それに日本に居る間は出来るだけ会いたいって…身体の関係を続けたいって事ですよね。 うう~ん… 向こうから連絡があるまで待とうってなんで? 既に身体の関係があるんだから 相手が身体目当てだとしても、日本にいる間OK!なら トピ主さんの希望は叶いますよね? 今更駆け引きとか、察して!とか…順番が違い過ぎる気がしますよ。 気持ちを伝えてどうにもならないかもしれないって 伝えても、身体の関係もお断りも何もなければこの先何もないんですよ。 一度きりのお遊びだったってこと。はっきりしますよ。 駆け引きして待ってるつもりで何もないまま「あの時、言えば…」ってモヤモヤし続けてもねえ。 時間が無い!って言うならさっさと言っちゃえば? 私なら付き合ってもない人と身体の関係持つのは無理だけど 気持ちを伝えるのは…頑張れば出来るけどなあ。

自分から言う

🐤
    専業主婦
    少し違う状況ですが・・・私は自分から逢いたいって言いました。 主人と共通の趣味があり、月1-2回集まりがあります。 そこで好きな人ができてしまって、彼も同じ気持ちだと確信しました。 偶然ふたりきりになったとき、彼は私を抱きしめてキスをしました。 車の中だったので最後まではしませんでしたが、近い行為はしました。 何も知らない主人が気さくに話しかけてきたり、集まりのあと飲みに誘ってくれることが、彼には苦しくてたまらなかったようです。 君のことは好きだけど、ご主人の顔を見ると辛いと言われました。 みんなで会う機会はあっても、ふたりきりになるのを避けるようになりました。 でも、彼は転勤で遠くに行ってしまいました。 転勤前、電話しました。 「あなたに抱かれたい」。 数分の沈黙の後、 「分かった」。 純愛が実った瞬間でした。 電話しなければフェードアウトだったと思います。 女性から押すことも大切です。 後悔しないために。