詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

展開早すぎ!

レス3
    (トピ主0
    🐧
    恋愛
    義理の妹とは1歳違いで、よく恋愛相談をされます。 相談と言う名の自慢だと受け取っております。 気に入った男性がいると、結構な割合で相手の男性から告白されます。 妹はモテるようです。 付き合ってからは妹が他に気になる人を作って別れたり、浮気されたりで色々あります。 私が結婚して3年、妹が付き合った人は覚えられないくらいいます。 去年の夏に彼から別れを告げられ号泣していたのに、1週間ほどで好きな人が出来て、 大好きで仕方ない、朝も夜も彼でいっぱいと話してました。 告白されて付き合ってハロウィーンの時期にまた振られて号泣していたのに、 今になって結婚したい人がいるので、彼を両親に紹介する前に会って欲しいと言われました。 さすがに嫁の私が両親より先に婚約者?に会うのは無理だと断りましたが、 旦那は乗り気で今度会う予定です。 これは余談ですが、妹の展開の早さに驚いています。 結婚は彼から申し込まれたようです。 ちなみにハロウィーン時期に別れてすぐ付き合い別れ、また次の彼です。 出会ってすぐに結婚することは悪いとは思いませんが、展開の早い妹だけに不安があります。 そんなにすぐに人を好きになれるなんてありえるのでしょうか? 私が心配し過ぎなのかも知れませんが、経験ある方や展開が早い知り合いがいる方、 お話を聞かせてください。

ランキング

レス

またすぐ別れるから

🙂
    まる
    関わらない方が面倒に巻き込まれなくていいよ。 仮に結婚まで行くとしても、元々親より先に紹介される理由なんてないんだから。 ご主人が会う気なら一人で行かせたらいいと思う。

いやぁ。。

pinnta
    >さすがに嫁の私が両親より先に婚約者?に会うのは無理だと断りましたが、 旦那は乗り気で今度会う予定です。 別に良いんじゃない。会ってあげれば。 結婚の顔合せとかと違ってもっとラフなものですから。 旦那が会うのに、あなたがあわない~なんて拒否する方が不自然です。 そこまでかしこまらなくて良いかと。 本気で好きかどかはわかりませんが・・ どーでもいいんじゃないですか。 即離婚しようが知ったこっちゃないですね。 惚れっぽい女だな・・はいはい・・って感じで良いじゃないですか

展開早いはありますよ(笑)

😀
    りんりん
    わたしも展開早かったです。 クリスマスに出会って4月頭には婚約しました。 数年たちますが今でも仲良しです。 夫の前は恥ずかしながら、長く付き合った彼と夫の間は人に言えないような状態です(笑) 親より先に兄弟と言うのもハードルが低いので、わたしもそうでした!