詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • 話題
    • おしゃれで派手な財布をおしえてください(アラフォー)
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

おしゃれで派手な財布をおしえてください(アラフォー)

レス12
    (トピ主2
    🙂
    研究員A子
    話題
    いろいろと忘れっぽく目も悪いので、忘れ物や落し物が多いです。 スマホや鍵もすぐ行方不明になるので、 JACA JACAというところのカバーと肩掛けストラップを付けて肌身離さずもっています。 財布を買い替えようと思っているのですが、 なるべく明るい色で、おすすめはありませんか? 革で濃い単色のものは、かばんの中で見失ったり、 茶色の床の上にあるのがわからなかったりします(泣)見失いにくいのがいいです。 アラフォー女性なので、ある程度おしゃれも求めたいです。 できれば、ストラップをつけて鞄の持ち手につけておきたいです。 丈夫で汚れも目立ちにくいとなお良いです。 グッチのブルームス プリント ジップアラウンドウォレット も良さそうですが、 ブランドものがいいわけではないです。 もう少し安くて、ストラップをつけられるとベターです

ランキング

レス

ATAOがおすすめ

ななころ
    おしゃれで華やかな財布、ということであれば断然ATAOをおすすめします。 私はきれい色のlimoが大好きなのですが、長く使って育つ味を楽しみたい方ならパイソンもいいかも。 お値段も一番高いものでも3万5000円以下なので、ブランドものに比べるとかなりお手頃です。 そして、使い勝手や革の柔らかさでも群を抜きます。 私はもうATAO以外使えません(笑)

色は鮮やかです

🐱
    孝子
    ストラップを付けるのは、無理かも知れませんが、カラーリングの鮮や かさと、革の上質感という点でおすすめなのは次のブランドです。 1 国産の『AJIOKA』の財布。ラウンドのファスナーを使った長財布が、 おすすめです。カラーは明るめの鮮やかなものが多く、パステルなタイプ のカラーのものは、市販の財布ではなかなか見つけにくいキレイな色です。 革の質感はとてもよいです。デパートなどで実際に手にとってみることが 可能ですので、見てみると良いです。 2 イタリアの高級ブランド『ヴァレクストラ』の財布。イタリアのエルメ スと称されるほど、質感の高い財布です。たぶん、グッチより上のはず。 カラーリングは、AJIOKAの財布と同様というより、更にイタリアの製品ら しく、とっても色鮮やかなタイプのものが多いです。革の質感は言うに及 ばず。この財布の質感を超えるブランドはあまりない筈。国内のいくつかの 百貨店にある店舗で見ることができます。

Think beeは?

🙂
    たま
    Think beeの財布はどうでしょう? 大人が持つ派手な財布と言えば絶対にこれだと思いますよ。 価格帯は9800円から15000円くらいが多いかな。 鞄につけられるストラップ付きは見た事ありませんが、だいたいブランドチャームやフリンジが付いているので 自分で鞄につけられるようなストラップを別途購入して取り付けは出来るはずです。

ルイ・ヴィトン

😉
    やんごとなき人
    ハイブランド、実用的で丈夫、アフターケアも万全、種類も豊富、カラーの充実、それはルイ・ヴィトンです。 色はピンク、赤、ホワイトがおすすめです。 バッグも内側が明るい方が見やすいです。 ルイ・ヴィトンの修理は有料ですが、本当にきれいなって戻ってきます。 無料のサービス部分もあるので、長く愛用したい、大切に使いたい、本気で相談されると良いと思います。 敷居が高い、それはハイブランドだからです。 きちんとした装い、振る舞い、当然です。 私はルイ・ヴィトンの財布が良いと思います。

HIROKO HAYASHI

🙂
    tune
    HIROKO HAYASHIの財布を長らく愛用しています。 このデザイナーの長財布は小銭を入れる部分が大きく開きとても使いやすいです。カードも沢山入ります。色も素材も多様なものがありますし、ストラップ付きもあります。お好みの財布が見つかると良いですね。

思い切ってお財布バッグにするとか

🙂
    ぼぼ
    先日発売されたATAOのお財布バッグが素敵だなーと思ってみてます。 色はグレージュ、赤、黒、紺なので、赤以外はそれほど派手!な色ではありませんが 携帯も家の鍵もすべて納まり、これだけでウロウロできるので見失う可能性は低そうですよ。 これの赤に派手目キーホルダー、もしくはミニスカーフなどつければ最強かと思います。 ATAOのお財布の使い勝手については以前に別トピでも議論されてましたので、ATAOで検索してみてください。 私も長年ATAOのお財布を検討していましたが、縫い合わせ部分にマチがないので悩んでいたところ、この新商品を見つけたので、かなり傾いてます。春に張る財布、いいんじゃないでしょうか。

トピ主補足です

🙂
    研究員A子
    投稿後に読み返して変な表現だと思ったので補足ですが、 ”ストラップをつけて鞄の持ち手につけておきたいです。” は、ストラップ(紐)をつけたとしても、 もちろん、財布は鞄の内側に入れます。 定期券などをつけているみたいな かばんの外側にプラプラさせるわけではないです念のため。。 JACA JACAさんのショートストラップみたいなのがつけられると いいなと思っています。

私もATAO

🎂
    まな
    おしゃれで派手なら絶対いいと思います。 上品な派手さです。

持ってます

🐱
    眠り猫
    MICHELANGELO ミケランジェロの長財布どうですか? 結構注目の的です。

HIROKO HAYASHI

セリーナ
    私はヒロコハヤシがオススメです! かくいう自分も最近購入しました。 派手な色がよければ、思い切ってゴールドはいかがですか?意外と上品です。 小銭入れがガバッと開くので、使いやすい人とそれが嫌な人と分かれるみたいです。 私はまだお財布をおろしていないのでコメントできませんが…。 ストラップというか、持ち手を付けられる少し大ぶりの長財布もありますよ。 お値段は3万円~4万円ちょっとくらいだと思います。 ご年齢的にもあまり安っぽいお財布もお嫌でしょうし、ヒロコハヤシは、知る人ぞ知る、という感じで良いと思います! 私も早く使いたいです、わくわく中です。

目立つのがいいなら

🙂
    派手好きかも
    私も使ってるのですが、ジミーチュウがお勧め。 目立ちますよ。 私は男ですが小さなスタッズが沢山ついているのをもっています。 でも、紺地の革にシルバーのスタッズなので綺麗ですよ。 女性用のは、勿論ステキだけど、もし、男のでも良ければ綺麗な財布で、 チェーンが付いてるのも見つけられると思いますから、ストラップを 買わなくても大丈夫。 値段は・・・安くはないですけど。 でも、今はアウトレットにも出店してますから!

みなさま、ありがとうございます!!

🙂
    研究員A子
    まだお返事がなかったときの わたしのアホなレスが先にあがってしまい、 またもやお恥ずかしい限りですが、 みなさまありがとうございます! おお、すてき!と思う財布や、 旦那の財布が確かここのやつだ、や ムム、昔もってて紛失した財布だ、や 楽しく拝見いたしました。 どれも素敵で迷いますね 週末どれかに決めて、購入したいと思います。