詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

普通ですか?

レス10
    (トピ主0
    😨
    れい
    恋愛
    彼氏のラインに元カノのラインが入ってるのは 普通のことですか? 私には理解できません。 やり取りとしてるみたいだし みなさんは元カノ、元カレのラインが入っていますか? 教えてください!

ランキング

レス

みんながどうかなんて聞いたって無意味じゃない?

すんすん
    短絡的で視野の狭そうな質問の仕方からして。 年齢は10代? 普通かどうか聞いてどうするの? そもそも普通の基準をどこに置くの? 多数決? 彼や彼のような、恨み合って別れたわけじゃないし別れても縁があった者同士なんだからとか、今となっては友達関係として~といった考えをする人にとっては、彼のような振る舞いもおかしくはなくて「普通」なんだろうし。 逆にあなた寄り?の、別れ方に関係なく元カノ元カレとはもう赤の他人でその後繋がってるなんて嫌だし無理だし信じられない~って考えの人にとっては、縁を切って一切関わらないことこそ普通なんだろうし。 「赤の他人である皆」の元カレ元カノライン登録状況調べてどうするの? 多数決で、あなたに賛同する人が多ければドヤ顔で彼に物申すってこと?(笑) 人がどうかは別にして、不満なんだったら他人に多数決とって「普通」を決めようとするんじゃなく、彼に不安や不満を伝えるなりしたら? あなたのことが本当に好きで失いたくないなら、あなたの気持ちや希望を理解したらやめてくれるでしょ?やめてくれないなら、彼の気持ちも2人の関係も所詮その程度ってことでしょ。

はい、

Y
    普通に入ってます。 連絡だって取ります。 何かの縁があって出会ったわけで、別れたからといって縁を切るというのは私には理解出来ません...。 別れた理由にもよるかもしれないですが、私としては連絡先を"消す"という行為自体が分からないです。 彼氏・彼女の関係では上手くいかなかったけれど、人としては好きだし尊敬している部分もありますので。 あなたは元カレは一切入ってないんですか?

個人の価値観にもよる

😠
    さち
    個人の価値観にも依ります。 彼が元カノと別れても友達でいたいと思うなら、それもあるでしょう。 しかし、あなた自身が嫌なら、はっきり相手に伝えるしかありません。 婚約し、結婚の約束をしてるなら、尚更です。 もしも、それほどの深い関係でないのなら、彼はあなたを一番に考えていないと思えないと思います。 そうなると、彼と元カノとの関係を公認するしかないでしょうね。

入ってますよー

🎶
    コッコ
    仕事で関係者なんで、選択の余地はないんです しかも、一人二人じゃききません。(とほほ でもまあ、普通は入れておきませんよね~ 一番大きい可能性は、主さんが浮気相手で、その人は元カノじゃなくて今の彼女なんじゃない?

普通とは?

🙂
    ふ~ん
     彼氏にとっては、それが普通なんでしょうね。 あなたにとっては、考えられないこと。 それが価値観の違いってことです。  私がトピ主の立場なら観察します。 どうして入ってるのか聞きます。 入ってるだけで許せないなら、それまでですが 彼氏の価値観を見定める材料として放置します。  「許された」と勘違いして頻繁に連絡を取ったりするようなら そのままお別れですけどね。

フツーです

浮民寄場
    暴力を伴うケンカや二股など修復できないような別れ方をしない限り別れた後も友だち だからフツーに付き合うよ(笑

う~ん

黒旋風
    それが当たり前とは思わないけど、そういう人はいるんじゃない?とも思う。 トピ主が嫌だから消して、と言っても行動を起こさないのなら "そういう人"です。 これは男だけじゃないよね、女の人だって元彼と連絡を取ったりする人は 存在しますから。 ちなみに私のラインには入ってません(笑) 以上。

もちろん、普通です

🐱
    普通の男
    トピ主さんは、自分勝手です。考えが甘い。 男の立場でレスを書くと、彼女は数人います。 付き合いながら、彼女1、彼女2、彼女3のランキングが上下します。  今、一番大切な女性は誰なのか。 その女性が彼女1。 元カノと貴方が考えてる人が1番で、トピ主は3番かもしれない。 トピの文章から、自身がないことは明らかなので1番でないことは確かです(私の考え) 女性は、私だけの「彼氏」のように浮ついて考えるけれど、男は複数の女性から選んでるのです。 >教えてください! 「!」を加える女性は、普段から面倒くさいのです。ランクダウン。

あらあら

💤
    あくあまりん
    かなりご立腹の様子。 主さん、お若いのでしょうか。 理解する、理解しない。 許す、許さない。 それは、主さんのお心次第です。

普通です

ラッキー
    ケンカ別れしたわけでなく、元が友達で、彼女から友達に戻っただけです。高校からの付き合いで、共通の友達も多いし、グループラインにも入っていますが、ラインから消せっていうのですか?  トピ主のような方と付き合ってしまったら、別れたら全部削除でブロックもするのでご心配なく。 横暴で自分の価値観第一の性格が怖いです。 友達としてお付き合いとか考えられません。