詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

元彼の気持ちは????

レス39
    (トピ主0
    ピーチ
    恋愛
    元彼から連絡を取りました。そうすると、「美しい○○、、、(私の名前) 元気?何が知りたいの?」とか、「美しい○○雪景色が凄く綺麗、外には出た? スイートハート」 「君はすごくセクシーだ」「ゴージャス、今日はどんな日を過ごしていた?」 などすごいキザなメールばかり来ました。 お付き合いをしている時もこの様な内容はあったのですが、付き合っていない時点で この様な事を言われると困るのでやめてくれないかと言うと、 「美しい○○、だって君はそうじゃ無いか。」と。 その後、 「美しい○○、君は本当に甘くて、可愛らしくて、セクシーでゴージャス。 本当の事だよ、でも俺たちは何か違う。」 と終わったことも強調されました。 でもお付き合いをしていた時よりも、凄い愛が伝わる様なメールで 凄くビックリして、でも復縁を迫られているわけではない様なのです。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  39
    次へ 最後尾へ
    全て表示

うん・・

omko
    >元彼から連絡を取りました。 どういう意味? 元彼から連絡がありました・・ってこと? それとも、元彼に連絡を取りました・・って事? どっちが連絡したんですか? あなたから連絡したんだったら、連絡するのをやめればいいだけですね。 その彼日本人ですか? なんか言葉遣いが変だから外国人か?って感じしますが・・ 外国人なら、その辺は挨拶みたいなもんじゅないですか。 日本人なら・・褒め殺し?言葉に気持ちは入ってない、軽い言葉だから流したら。

元カレは外国人ですよね?

🐧
    とんび
    お酒でも飲んで彼自身がsweetな気分になっていたとか? 愛が伝わる言葉というよりも、単に女性への褒め言葉を羅列していて内容はゼロですけどね。 若しくは女性はそういう言葉が好きだろう?と思っているようなシンプルな人か・・。 彼が何を考えているのか?ですが、何も考えていない可能性が大きいですね。 きっと主さん以外の元カノにもこの手のメールを出すような男性だろうと思います。

翻弄

いと
    遊んでるだけって気がしました。 そのメールに喜んでトピ主さんがホイホイ会いに来ればカラダ要員にしよ、とでも思ってるのかも。 文字打つだけならタダですからね。行動で判断してください。

いいですね

leroi
    花輪くんみたいなキャラ(笑)きっとこのまんまの彼を受け入れてくれる 女性が少ないのではないでしょうか?(笑) だからかまってほしいんだと思う。 きっとピーチさんはきれいな方なので 正直に彼はほめている。 けど決して彼女でいてくれという事ではなく あくまでも一女友達としていつまでもきれいでいてくれよって ことじゃないのかな?

ま、まさか…カ○松ガールなのか!?

うーん
    今人気の某アニメのキャラと付き合ってたのかと、妄想かと…そんなメールですね…。アニメやタレントなら成立するけど、リアルだとなかなかの破壊力ですね…。おもしろいけど。 寂しくなったか暇なのか、どっちかでしょうね。返事しなければいつかは来なくなるでしょうし、めんどくさければ拒否すればいい。一言返したければ「いい加減、うっとうしいんだが」とでも返せばいい。 あなたがそのメール貰って嬉しいのか、復縁したいのか、迷惑してるのかにもよりますけど、復縁したいのなら素直にその旨伝えてみればいいと思います。そのつもりないって言われたら冷静かつ現実的なメールをしたらメルヘン君は恥ずかしくなってあなたを避けてくれると思う。迷惑なのなら「好きな人いるんだけど、暇なら相談に乗ってよ」って言えば男性と言うものは好きじゃなくてもそういうのショックらしいからもう接触してこないんじゃないかな。 相手にしてくれる女性がいないのか、何となく付き合うと違うけど友達としては好きで構ってほしいのか、どっちにしろイライラしますね。何が言いたいんじゃい!って。 はっきりしない男には女性がビシッとしないとダメだと思いますよ。

愛、伝わりますか?

🙂
    みづか
    スピードワゴンの小沢さんのような、ユーモアのある人なのではないでしょうか。引用されている文面から、愛が伝わってくるようには思えません。 あなたが復縁したいのかな。

男から見ると

なもみはぎ
    ふざけてるだけで、そこに愛なぞありません。

本当に?

😉
    目は口ほどに物を言う
    そのメール内容だけ聞いて、相手が標準的な日本人だと仮定すると、ものすごくナルシストで、間違った西洋かぶれをした元カレさんしか思い浮かびませんが。 トピ主さんは本当に愛が伝わったんですか?そこにビックリです。 別れた彼女という立場を考えず、そのような歯の浮く、下心丸出しのメールを送られたら、バカにしてるのかと怒る所だと思うのですが。 ちょっとトピ主さん、純粋過ぎると思いますよ。

えー、愛が伝わる?

🙂
    もね
    まったく伝わってこないけど、、、 別れた男の気持ちなんてどうでもよくないですか? その気がないなら放置です。

きもちわる~

ははは
    あなたをばかにしてるように見えますが。

コントか何かですか?

🐤
    魑魅魍魎
    ご本人たちは大真面目かもしれませんが、端から見ればコントこのものですよ。 早く目を覚ましてください。

別れたのに、メールがくるのは迷惑

😀
    ゆめ
    今更メールのやり取りをする気はない! でも、はっきり「迷惑」だとも言い難いので、変な文面を送信してアナタが離れていくように仕向けている

気持ち悪い

🎶
    りらこ
    私なら即効ブロックです。 そもそも連絡取らないし、アドレス消しますよ そんな男、何の魅力があるのですか? それを気持ち悪いと思わないで、復縁できるかどうか考えてるあなたも十分おかしいですけどね

自分でセラピーしている。

🎂
    殿様のおかみさん
    なんとなくですが あなたを道具にして 自分の失恋(?)の痛みを和らげようとしているみたいですね。 でも大変失礼極まりないです。 自分の事しか考えてない相手。 (呆!)

声が…

🙂
    しらす
    ちびまるこちゃんの、花輪くんでしか再生されないんですが(笑)

海外の方?

🐱
    ねこ
    トピ主さんも彼氏も海外の人でしょうか? トピ文もちょっと不思議だし、彼のメッセージはまさに海外の人のソレではないでしょうか。 きれいなものはきれい。でも好きとか付き合いたい気持ちはない。そういうことでしょうね。

構ってちゃんなのでは

空蒼
    おそらく暇を持て余して遊んでいるだけの構ってちゃんのような気がしますが。 復縁の気持ちがあるなら『ロミオとジュリエット』な 「おぉ~××、わたくしは今**していたところよ。ご機嫌いかが?」 返事をしても構わないと思いますが 復縁する気がないなら 「また貴方と付き合うつもりはない。メールは迷惑なのでやめて欲しい。 これ以上続くなら受信拒否します」と ハッキリ伝えた方がいいと思います。

その元カレの名前は…

アコ
    ズバリ、花輪くんでしょう(笑)。

枕詞なんだね

🙂
    春巻き
    彼は大人の日本人ですか? ルーさんかしら、花輪くんかしら。 それとも恥ずかしいという感覚がない一般ピーポー、しかも欧米かぶれか。 セクシー、ゴージャス。 仮に復縁希望されたって一蹴しちゃいますけど、笑わずバカにもせず、彼の気持ちを推し量ろうとし、トピまでたてるとは、何と心の広い方なんでしょう。 でも、誉められ慣れていない、でも、自信過剰な人って、簡単に引っ掛かるって詐欺師もよく言いますけど、そこら辺、大丈夫ですか? しかし良かったね。 トピ主さんは、美しい が枕詞なのね。 うちの次男、去年くらいかなあ。 塾で、「社会の」ケンタ(仮名)と呼ばれていて、友人には、「算数の」大ちゃん、とか、「理科の」スズキ、とか、「記述の」カイ、とか、いろいろな枕詞付の呼び名が流行った事があります。 某中学受験塾のCMの、僕は算数のヤマダ、と呼ばれるようになりたい、の真似っこです。 いいよね、枕詞。 で、話戻して。 トピ主さんは、美しい、なのね。 お顔拝見できないのが残念です。

外国語のやりとりですよね?(笑)

gold
    もしこれが外国語でなく文面通りの日本語でのやりとりだとしたら面白すぎます。ただ恋愛感情が無くても挨拶代わりというか常にそんな調子の人って外国人は多いですから別に気にしなくていいと思います。

愛が伝わりますか???

🙂
    ふがふが
    なんつーか海外のロマンス小説、要するに官能小説みたいなんだけど。 笑い転げたり「うげー!」となったりしないあなた、大丈夫ですか?

気をつけて

🐱
    mint
    元彼さんの気持ちはわかりませんが、 トピ主さんはチヤホヤ言葉で持ち上げられると、愛を感じるという事だけわかりました。 褒め言葉の定型文を組み合わせたメールを送れば、振り向かせる事ができそうで 悪意のある人に言葉だけで利用されないよう今後の人生で気をつけたほうがいいと思います。

単なる前置詞でしょ

座敷犬
    変なオトコですねー ちびまるこちゃんの花輪君みたいねーと 言い返してみたら?

世の中には色々な人がいるのですね

🙂
    すもも
    ルー大●さんとか、あとはまあ外国の方なら仕方ないかもしれません。 しかしながら、トピ主さんの元彼が日本人だった場合、私だったら その様なメールを送りつけられたら「馬鹿にしているのか」もしくは 「わざとふざけたことを書いているのか」のどちらか、と思うのですが、 愛が伝わる、と感じる方もおられるのですね。 くどいですけど、日本人だった場合、「本当にそんな言葉を口にする 人がいるんだ…」と或る意味物凄く興味が湧いてしまいました。 あ、復縁の意思は全くないと思いますよ。 別な方とどうぞお幸せに!

なんというか

🐷
    はあこ
    なんというか、その文面、英語の直訳みたいですね。日本語では全く意味をなさないというか、ふざけてからかい半分に書いてあるとしか思えない。私だったら不愉快だから無視すると思います。それとも暇だったら、ピーチさんもふざけて返事をして遊びに付き合ってあげたらどうでしょうか?

なにじん?

🐴
    うし
    翻訳ソフトを使ったような文章ですね♪ 彼はどこの国の方ですか? 気持ちなんて彼にききなさい。

その男

😑
    日本じゃありえん
    フランスとかイタリアとかの、外国人ですよね??

自分に酔いしれている

🙂
    おでこ
    ナルシスとで自分に酔いしれている風に聞こえます。 それと。 男は、「昔俺を好きだった女は、いまでも俺のことが好きなはず」と思っている率が9割だそうですよ。 復縁はしたくないけれど、まだ俺に気があるもしくは悪くは思っていないだろうから、言葉の駆け引きを楽しみたい、ってところでしょうか。

凄い愛が伝わる様なメール??

😒
    ぼっちーに
    その彼、気持ち悪いです。

元カレ

🍴
    雉虎
    どこの国の方ですか?

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  39