詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • 話題
    • イ・ソンミンさんのファンの方いませんか?
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

イ・ソンミンさんのファンの方いませんか?

レス5
    (トピ主0
    😍
    ぷしゅ~
    話題
    初めて韓国の俳優さんに惚れました。 韓国版の映画「さまよう刃」で刑事役を演じたイ・ソンミンさんです。 昨年末たまたまレンタルで観て、何だか気になる俳優さんだなと感じていました。 某TV番組の雑誌で彼が出演している「未生」というドラマが放映中だと知り、見たところ(とても面白かったです!)その渋さと存在感にすっかり参ってしまい、ついついこちらに投稿してしまいました。 イ・ソンミンさんについて色々と教えて頂けたら幸いです。 どうぞ、よろしくお願いします。

ランキング

レス

はい、ここに!

🙂
    To-kumei
    私もイ ソンミンssi、好きですよ。 韓国ドラマをたくさん観ているので、あちこちのドラマでお見掛けし、ちょっと気になる俳優さんです。 私は二枚目さんが苦手で、加齢臭のしそうな(ソンミンssi、ミアネヨ~)アジョッシ俳優さんが好きなので、まさしくツボです。 王様になったり、カリスマ外科医になったり、最近は時代劇にも出演されていましたね。 このトピを読んで改めて検索してみたら、他にもドラマは観ていたのに存在に気が付かなかったドラマもありました。 たくさん出演しておられるのですね。 「未生」は私も最近観ましたよ。 今まではあまり無かったようなタイプのドラマだと思いましたが、面白かったですね。 友だちや妹にも勧めています。 これは、アイドルのオーラをスッポリと消してしまったシワン君も良かったですが、何よりソンミンssiに存在感がありました。 これからも、いろいろなドラマで楽しませていただきたいですね。 

イ・ソンミンさん素敵!

🙂
    M
    私も観てます、未生! イ・ソンミンさん素敵ですよねぇ。完全に主役のシワン君を食っちゃってますよね。 舞台を中心に活躍されていた俳優さんなのか、未生まではそれ程一般的に有名ではなかったみたいですね。 番組の視聴率が何%以上だったら街中でフリーハグをしますっていう公約をされて。最初は「え~おじさんとハグなんかしたくない」という女子の声が結構あったようですが、ドラマが進むに連れて人気がうなぎ上りに上がって、本当にその何%を達成したときに、ハグしたくて人が殺到したとか何とか記事を読みました。 私は未生でしか観たことがないんですが、本当に演技に味があって、いい俳優さんですよね。あんな上司が本当にいたら惚れちゃいますよ。

ありがとう

私も韓国ドラマをみますが脇役が多い俳優さんであまり意識をしませんでしたが 改めてドラマをみて大人の俳優さんだなと思いました。楽しみが増えました。 ありがとうございました。

追加です

🙂
    To-kumei
    二度目です。 投稿してから思い出したので付け加えます。 インタビュー番組で、日本の俳優さんでは竹中直人さんがお好きだと仰っていたと思います。 お隣の国とは何かと複雑な問題が絡んでいて、ドラマを観ても韓国語を学んでいても 無心にというわけには行かない今日この頃ですが、このようなことばを直に聞きますと ちょっとホッとします。

ありがとうございます♪

🙂
    ぷしゅ~
    レスを下さった方々どうもありがとうございます! 昨夜、夢の中でソンミンさんにご出演頂きました(笑)寝る前に相棒を見たせいか5代目相棒に何故かソンミンさんが選ばれて 水谷豊さんと一緒に会見開いてました。ま、現実になったら嬉しいけど。 to-kumei様 色々なドラマに出演されてるんですね。明日、レンタルでチェックしてきます。 わざわざ追加情報下さりありがとうございました。 竹中直人さん・・ほう、意外な名前が出てきましたね。 おっしゃる通り国同士の事情を考慮すると何となく寂しい気持ちになりますね。 M様 動画サイトで件のハグイベント見つけました。情報ありがとうございます! うらやましいな、ハグされてる人。 私ならガッツリ抱きついてスタッフにはがされるまで、ひっついてると思います。 夢様 映画は最初、日本版とどう違うのか確かめたくて借りたんですが、まさか、こんなに素敵な俳優さんが出てたなんて! そうなんですよね~若手の俳優さんもカワイイけどソンミンさんの大人の魅力の方にはまってしまいました。