詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

何股もされた元彼

レス9
    (トピ主1
    💔
    あにゃ
    恋愛
    20歳大学生女です。 先日付き合って半年の何股かされていた彼氏(27歳)と別れました。 彼とはサッカー観戦で知り合い、2か月間デートを重ね付き合いました。最初は仕事で忙しい中時間を作ってくれていたものの段々と会う時間が少なくなり違和感を感じていました。 また、何度か女の子からのLINEが来ているのが横目で見えてしまったりしたこともありましたが、怖くて見なかったことにしていました。 でも友達に紹介してくれたしクリスマスイブは会ってくれたから、他にいたとしても私が本命だろうし我慢しようかなと思ってしまったり。 一途に愛されたいという葛藤と戦っておりました。 そこで「あなたに他の人がいることを知ってて気づかないふりするの疲れたから別れたい」と言ったら否定も肯定もされずあっけなくさようならされました。 彼の顔も性格も仕事に対する姿勢も本当に大好きで、あのまま彼に自分の気持ちを伝えず都合のいい関係と割り切って付き合っていればよかったのかなと後悔してしまいます。 また、彼の勤めている企業が大手なのでそこにも惹かれていたのかもしれないです。 次に進むためにもこんな私にエールをお願いします

ランキング

レス

束縛してもいいこと無いよ

おにぎり
    27歳で大手企業にお勤めでイケメンなら お友達も男女問わず沢山いるでしょ。 仕事だって一番忙しく使われる年齢ですよ。 たった2ヶ月しか交際してないのに、忙しい中 友達にも紹介してくれイブも一緒に過ごしてるのに、 たかがLINEが来てたくらいで 何股もされてたなんて被害妄想もいいとこですよ。 挙句の果てに >あなたに他の人がいることを知ってて気づかないふりするの疲れたから別れたい こんな重くて面倒な女 「別れてくれてありがとう!」ってなもんですよ。 彼氏に執着しないで 自分の時間を過ごせるような大人の女になりなさい。 今のままでは 誰と付きあおうがうまくいかないですよ。

いい決断をしました

快晴
    顔も性格も仕事に対する姿勢も良いんだけど、独りの女性では満足できない人。 こういう人と付き合うのなら、女性は相当な覚悟が必要でしょう。 「一途に愛されたい」あなたには向いていなかったんだから、これでよかったんです。 あなたが我慢すればよかった? いやいや、惹かれていた「勤めているのが大手の企業」だって当てになりません。 決して褒められない自分の行動を甘く見たばかりに、 それまで築いたものを全て失った人が最近も何人かいるじゃないですか。 そんな人に関わらずに済んでよかったのですよ。

貴方に必要なのはエ-ルでしょうか?

🙂
    男性目線
    >彼の顔も性格も仕事に対する姿勢も本当に大好きで、あのまま彼に自分の気持ちを伝えず都合のいい関係と割り切って付き合っていればよかったのかなと後悔してしまいます。 また、彼の勤めている企業が大手なのでそこにも惹かれていたのかもしれないです。 そういう発想が彼のような浮気男を助長させているとは思いませんか? 何股もするような男が後悔されるから、誘惑に負けず一人の女性を愛する事の馬鹿らしさに浮気男達も気がつくのです。 次に進む為だけならエ-ルもいいですが、次に失敗したくないなら必要のはエ-ルではないと思います。

まあ

🙂
    ささ
    結局自分のものにならないレンタルみたいな彼氏でも良いなら。 彼ぐらい女慣れしてると、、まあ30前半では結婚しないでしょうね。 その頃貴女は28位か~、そこでサヨナラされても良いかって事ですよね。 私なら嫌です。

そんな男は、人間として最低ですよ。

🙂
    母親世代
    サッカー観戦も、『俺好みの若い女探しに行って、話しかけて仲良くなろう!』と、やって来たのじゃないかな?? で、まんまと可愛いうぶな女子大生をゲット! 大手大企業勤務は、いくら名刺を持っていたとしても、友達に紹介されたとしても、 名刺は(社会人ではない貴方をだますくらいなら)自分で作れるし、友達ともあらかじめ話しを合わせられます。 他の女性とラインしてるなんて、ただの遊び人じゃないですか?巷で声をかけてくる男は、簡単に信用してはいけませんよ! 貴方はまだまだお若くて、これから人生のあらゆる場面に出会うでしょう。職業だっていくらでも可能性があります。 今後は、絶対に今回のような浮気者男には、釣られないようにしてください。賢い女性になるために、大学で勉強してください。 27歳にもなって、不真面目なちゃら男なんて、こちらから捨てて正解ですよ!

次に同じことを繰り返さないために。

🙂
    矢口
    男の人って(女性もだけどこの場合、男性)無意識に、 会って数秒で振り分けているそうです。付き合う前に。 ちゃんと付き合う相手か、よくわからない(適当にするかも知れない)相手と。 それを決めるのは誰かというと、男性側ではなくて、女性なんだそうです。 私のことは適当にしてもいいですよ、複数股のひとりでもいいし 都合のいい女でも我慢します、 という信号を、こちらが発しているらしい(笑) 無意識に、女性側が、私はまともに付き合う価値がない、私だけ愛されるのは無理、 という信念?みたいなものを持っている場合。 もちろん言葉にしないけど、そういう信号が出てるらしい。 双方完全に無意識に無自覚に、そういうコミュニケーションを図っている。 現にトピ主は、いろんなサインを向こうが出してるのに「怖くて聞けない」 「見なかったことに」「気づかない振り」を繰り返してきてるでしょう。 複数股なんて許さない女はとうの昔にそんな男こちらが捨ててるんです。 ぶらさがって縋ってきたのはトピ主です。 嫌われて独りになるよりマシだからと。 そうやって、本物との出会いを逃してきてるんだよ。

浮気を許容して付き合うとかないです

🐤
    ミルク
    顔も性格も仕事に対する姿勢も大好きだったかも知れませんが… それでも、彼と付き合ってたい!と思えなかったんだから、お別れでイイのでは? いくら大手企業のエリートだろうが、浮気しまくりの彼氏なんてどう考えても嫌でしょ? まだ貴方はお若いんだし、顔も性格も仕事に対する姿勢も良く、大手企業勤務、尚且つ浮気しない一途な男性と付き合えると思います。

元気出せ~~!

Kitten
    まあ、人生そういうこともあるよね。 この人はダメだと思ったあと、ちゃんと別れられてスゴイよ、主さんは… ダメだダメだと思いながらも、結構ずるずるして、自分を責めたり、相手を責めたりしながら 長々と自分を使い古して、人生無駄にする人も多いのにね。 今度は、主さんだけを大事にしてくれる人との素敵な出会いがありますように… っていうか、主さんみたいな人は、そういうチャンスをしっかりつかめると思います。 お幸せを祈ってるね~

皆様ありがとうございます!

🙂
    トピ主
    文字数が限られていたため彼の行いの全てを書くことはできなかったのですが、彼の友達に紹介してもらったときも「最近付き合ってって言って」と言われたり、遊ぶ約束をしていてもあっちの都合のよい時間(18時に約束していてもやっぱり20時でいい?と直前になってLINEで連絡してくる。電話できない相手と一緒にいたからなのかも。)になることが少なくなく、確かに被害妄想だった部分もあるかもしれませんが、どうしても信じてあげることができませんでした。 しかし、皆様のレスを見て、私にも悪いところがあったことに気づかされました。この彼の前の彼に浮気されひどい振られ方をしたのでトラウマになってしまい、自分に女としての自信をなくし、結果彼にとって都合のいい女にしてくださいと言わんばかりの対応を取ってしまいました。トラウマなんて言い訳にならないし、このままではトラウマが積み重なってしまうと気づきました。まずは自分に自信をもって、おかしいと感じたことに目をつぶるのではなく行動し、その結果ダメな男だったら捨ててやるくらいの気持ちでいれるように頑張ります! 皆様本当に目が醒めるような言葉の数々ありがとうございました!