詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

どうなるかな??

レス8
    (トピ主0
    🐤
    れもん
    恋愛
    25歳女性です。 先日同い年の男性とデートしました。 きちんと終電の心配もしてくれて、全額奢ってくれたり、駅の改札も彼の所とはだいぶ離れていたけど私の改札まで送ってくれたりととても紳士的な男性でした。 少しマイペースな部分を除いてはとても良い方で自分の話ばかりではなく私の話も自然に聞き出し聞いてくれるような優しい方でした。 お礼のLINEをすると、今度はゆっくり遊ぼうと言われ、週末なら〇〇ちゃんの地元まで行くからまた近いうちに遊ぼうねとも言ってくれました。 そしてお互い仕事頑張ろうねとLINEは終わりました。 ですがLINEがそれから来ないので社交辞令だったのかな?とも思います。 まだ会って1週間程度です。 あまり連絡がマメではない男性ですが少しでも気になっていたら毎日LINEしたりしますよね?? 私的には恋愛に発展できたらいいなと思っています! この男性は社交辞令でしょうか?? 恋愛に発展することはあるのでしょうか…? あと住んでる場所が電車で30分位の所なのですがみなさんはどうやって恋愛していますか? 今まで地元や家の近い人としか付き合った事がないのでわかりません。

ランキング

レス

様子見してみたら?

子持ち主婦
    仕事が忙しいのかな? と前向きに考えましょうよ デートは中間地点に待ち合わせをしたらどうですか?

気になるレベル

🙂
    ささ
    気になるレベルにもよるかな。 知り合って良い友達ってレベルなら相手の生活も尊重しつつ、こちらもそれなりの頻度で接する。 恋愛に情熱的で恋は盲目な人なら、一目ぼれからの毎日ラインとかもあるかもだけど、 世の中そんなにマメな男性ばかりじゃないと思う。 貴女の普通は毎日ラインなのでしょうけど。 私は一回あっただけの人に毎日されてもうっとうしいと思ってしまう。

とても25歳の相談と思えない

🙂
    まる
    とても幼い印象です。 電車で30分離れている事がお付き合いする上でどんな障害になると思ってるのか逆に聞きたい 笑 気になってもっと相手を知りたいと思うならトピ主がそう行動すればいいだけです。 あっちが追う形にしたいと思っているのかもしれないけど、駆け引きする人間は嫌われるよ。 気になってるなら素直に!

おいおい...

ひるあんどん
    男性です。 >>少しでも気になっていたら毎日LINEしたりしますよね?? そんな「マイルール」を押し付けはダメですよ。それに何故、彼からのメッセージを求めるの?自分からメッセージ送ればいいだけじゃない。25歳にもなって受動的な行動しか取れないの? 女心としては男性からの積極的なアプローチを望んでいるのかもしれませんが、社交辞令だったのか?等と根拠もナシにモヤモヤ悩むくらいなら、自分から「○○日に△△しませんか?」とアクションをとってみるのがスマートな大人の女性ではないでしょうか。

自分から連絡すれば?

🙂
    めちゃめちゃ好きで、何としても彼女にしたい! というのであればどんなに忙しくても行動しようとしますが、 ちょっと気になる程度で、仕事が忙しければ、一週間くらいLINEしない人は珍しくないです。

はい?

tata
    >少しでも気になっていたら毎日LINEしたりしますよね?? じゃ、あなたは何でLINE送ってないのですか? あなたこそ彼の事気になってるんじゃないの? 自分は受け身ですか?自分からは一切連絡する気ないと? そんな偉そうなことやってるとうまくいくものを上手くいかないですよ。 相手が脈ありかどうか見てるのはあなただけじゃないですよ。 LINEなんてどっちから送ってもいいのに。 次に会えるような暇な日が来るまで連絡は来ないかもしれないですよ。 会う約束をするために連絡する。 まだそこまで親しくないし、何話していいかわからないし、マメでもないし。 会うための詳細を決める為に連絡する。それ以外は何話していいかわからないし・・なんて人だったら時間あいちゃいますから。 自分からたわいもない連絡をしたほうがいいですね。 なんで自分から送らないのか謎です。

erika
    住んでる場所が電車で30分…近いですね。 通勤1時間半の私からしたら30分の距離なんてめっちゃ近!という感じですが 彼の方も「週末なら地元まで行ける」と言ってますので トピ主さん同様、30分の距離が「ちょっと遠いな~」って感覚なのかな。 地元っていうぐらいだから遠距離なのかなと思ってましたがめちゃくちゃ近いですよ。 心配いらないと思いますが…

毎日LINEって女子高生ですか?!

かなで
    そんなに毎日女のことにかまけてる人より、仕事に一生懸命な男性の方がいいけど…。 LINEで何と送ってほしいのでしょう。 トピ主さん、本当に25歳ですか?15歳だったら分かります。