詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • 子供
    • ウエストチェスターのナーサリー・プレスクールについて
    妊娠・出産・育児このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ウエストチェスターのナーサリー・プレスクールについて

レス4
    (トピ主1
    😀
    はるちゃん
    子供
    こんにちは。 夫の赴任のために、赤ちゃんを連れてウエストチェスターに住みます。 1歳からナーサリー・プレスクールに午前の半日クラスで通わせたいと思っているのですが、オススメのスクールを教えて頂けますか? 車の免許はとりあえず国際免許に書き換えて行き、現地でも免許取得予定です。 よろしくお願いします。

ランキング

レス

取りあえず、私のオススメ

🙂
    寒いんだってば
    うちから3マイルくらい車で走ったところにあるプリスクールが、私の一押しです!

日本に住んでる人に聞くなヨ

😀
    茗荷
    地元住民に聞けばいいジャン。 一体、どんだけの確率で、地元住民が見てくれると思ってるんだ。

ウェストチェスターといっても広いからね

🙂
    valhalla
    ウェストチェスターに7年住んで、子供も二人ナーサリー・プリスクールに行きましたが、質問が漠然とし過ぎていてアドヴァイスしかねます。 どんな教育方針を望んでいるのか、費用はどれくらいを考えているのか、車でどれくらいの距離を送り迎えするつもりなのか、具体的な事が少しはわからないと。 インターネットでいくつか候補をしぼって実際に見学に行って教育方針、一クラスの先生・生徒の割合、施設の様子などをご自分でご覧になる事をお勧めします。どこも快く見学させてくれて、丁寧に説明してくれますよ。 ただ、一歳児クラスはどこも空きが少なく、ウェイティングリストになると思いますので早めに手を打った方がいいですよ。

ウェストチェスター ナーサリースクール

🙂
    はるちゃん
    Valhalla様 お二人のお子さんを現地校へ通わされていたのですね。 確かに、ウェストチェスターは広いですね。住まいはホワイトプレインズ、スカースデール、イーストチェスター、タカホ付近で現在探しております。 赴任が4年くらいの予定なので、その間子供が有意義に過ごせるとこがいいと考えております。 費用は会社補助が出るのですが、高すぎなければと思いますが、相場も分からないので今のところは良心的な費用を考えています。 インターネットで探してはいるのですが、1歳から通えるナーサリーを一つしか見つけられておらず…(スカースデールのHitchcock School)他にも1歳から預けられるナーサリーをご存知でしたら教えていただけますか? 3月中に家族で住まいを決定しにN.Y.へ行くので、その時にナーサリー見学も出来ればいいなぁと思っています。 自宅からの距離は車で20分以内で通わせられるところが嬉しいです。