詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

好きなんだよと言えず…

レス4
    (トピ主0
    何も出来ないMk-2
    恋愛
    …うだうだと友人として仲良くお話してますが。 年の差がある訳で、相手は自分と8年離れた人…やはり自分はただの子供だと思って、大人の対応しているんじゃないかと思ってしまい。 恋愛としての好きを伝えた所で、子供だから眼中にないと言われると考えてしまって、1歩も出れなく、うなだれてしまい。 正直、仕事に身が入らなくて…断られるなら諦めてしまった方がいいのですかね…

ランキング

レス

告白すればいい

🙂
    レレレ
    『子供』って、何歳? トピ主が30女で(男かもしれないけど)相手が38なら‘妹,って年齢でもないよね。18のコが悩んでるなら分かるけど、社会人だから25前後?8コ上を気にする程若くないじゃん。 要は、フラれて今までの心地よい関係を失うのが惜しいだけ。多少の自信はあるけど、子供だと思われてたら…って、フラれるとしたら年齢差じゃないから!! 男は自分の年齢が上がれば上がる程、若いコを好きになるんだから、トピ主がフラれたら、単純にタイプじゃなかっただけよ。恐らく『俺みたいなオッサンやめとけ』ってカッコつけるわな。でもそれは恨まれない為の常套句。『私の事を思って…』なんて真に受けちゃダメだよ? 男は惚れた女に対しては必ず肉食になる。 いい年こいて『シャイ』とかないから!!

扉を閉めたままで良いのですか

無常の風
    扉の向こう側に、あなたが望む世界があるのでしょう。その世界は、扉を開けないと、見えません。その扉は、相手が開けてくれなければ、自分が開けるしかないでしょう。しかし、自分も開けなければ、扉は閉まったままです。 年の差が問題になるのは、親子ほど離れた場合だけでしょう。8才ぐらいは問題ありません。今なら、扉を開けると夢が叶うのに、閉めたままで良いのですか?

うん・・

ponta
    男なんですか?女なんですか?どっち? >断られるなら諦めてしまった方がいいのですかね… 諦める覚悟があるのなら、断わられて諦める方がいいのでは? 何もしないよりまだ可能性が残りますからね。 ってか、8歳年下のようだけど、あなたが男だったら・・ 8歳も年上の女性から告白してくるような事はないと思うよ。 その歳の差を気にしてるのは年上の女の方でしょうから。 相手が男性でも、まさか自分が8歳も年下から恋愛対象として見られてると思わないので・・ その場合でも動くのは年下の方じゃないと。 歳の差のある恋愛は、下の方が好意を素直に見せないと実現しないと思うわよ。 上の方がどうしても遠慮しますんで・・

男は若いのが好き

🙂
    特におっさん程若いのが好きです。 10~20代は歳上の女が周りに自慢出来る。でも30以上になると若ければ若い程周りに自慢出来ます。 “子供だ”なんて建前だけ。 ただ若い女は幾らでも出会いがあり、将来とか考える大人ではないから(自分が)捨てられる、遊ばれる事を警戒して断られる可能性はあります。