詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

LINEの会話2

レス4
    (トピ主0
    マキ
    恋愛
    LINEの会話のトピで色々とご意見ありがとうございました。 色々と参考になるご回答ありがとうございました。 色々と考えましたが、なぜLINEが苦手かというと、LINEしながら他のことが出来ないから、LINEが来るとつい1時間半ぐらいLINEだけを続けてしまうんです。 何となくその1時間半ヘバリツキで携帯いじっているのだったら電話を30分した方が合理的という気がしてしまって、たわいない話、LINEでできますけど、電話と違ってとても無駄な時間に感じてしまって、億劫に感じてしまうのです。 彼のことは、本当に嫌いではないのですが、毎日1時間半LINEで時間を取られてしまうのが、本当に苦痛です。 天候の話題振られて、それなりに返せますけど、何となくどうでも良い話をダラダラ続けている感じがしてしまいまして。これが、お見合いではなく恋愛モードから入ればまた違うのかもしれません。 同じような経験された方は、どなたかいらっしゃいませんか?何か良いアドバイス等あればお願いしたいです。

ランキング

レス

LINEをやめなはれ

🐷
    煎餅会長
    時間がかかって苦手だからとはっきり相手に伝える。 LINEをやめなはれ ただ、それだけの事。

メッセージごっこ、ですからね

🙂
    ムササビードル
    >なぜLINEが苦手かというと、LINEしながら他のことが出来ないから、LINEが来るとつい1時間半ぐらいLINEだけを続けてしまうんです。 こういう人多いと思います。だから時間がある人でないと文字メッセージごっこは無理だと思います。ラインやってる人に忙しい人はいないということ。 いい年して文字でしか伝えられない内気で寂しがりな男などお断りすればいいだけ。たとえ結婚してもLINEばっかやってますから。

こんなのはいかがですか?

🙂
    ホーム
    その携帯電話を処分したら?

酷い後だし・・

to
    >LINEが来るとつい1時間半ぐらいLINEだけを続けてしまうんです。 まさかこんな状態だとはだれも思っていなかったことでしょう。 先に書きなよね、LINEは1時間半続けてるって・・ 驚愕の事実ですよ。 そりゃそんな事してたら誰だって嫌になるでしょう。 続けてしまうんです・・って、あなたがってこと? そうだとしたら自分がやめればいいだけですよね。 電話で・・なんて言ってないで、1時間半もLINEに時間かけてないで、適当にやり取りして終わりにしたら数分で済みますよ。 あなたが途中で切り上げたら怒るような人なんですか? どうでもいい会話・・っていうくらいなのに、よくダラダラと1時間半も続けてますね(笑) 適当に切り上げなよ。何も絶対終りにしちゃいけないなんてルールないんだから。 自分で縛られ過ぎなんじゃないですか? LINEを2・3通で終わりにして、それで文句言うような男なら、相性悪いって事でバイバイで良いと思います。 毎日毎日ずっとライン・・そんなの嫌になって当然です