詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

下半身デブのジーンズ

レス11
    (トピ主1
    🙂
    春子
    今春大学生になる娘です。 ヒップが100cmくらいある立派な下半身デブです。 今までは制服でしたし、私服もスカートオンリーでしたがジーンズもはきたいとの事。 スキニーはムリだと思います。 どこかお勧めのブランド、お店ご存じでしたら教えて頂けませんか?

ランキング

レス

先ずはやるべき事が...

太巻き
    自分で認識しているのならダイエットしません?? 入るとか入らないとか変だよ 仮に入ったとしても不格好

ビースリーはどうかな

匿名
    ビースリーのパンツは、どれも私には花マルです。 ストレッチがきいて楽だけど、きちんと見えるしね。 大きいサイズもあると思いますよ。

ジーンズ。

😨
    あのこ
    お願いですから、お母さん。娘さんをこの世の嫌がらせターゲットにさせないで!大学生?かわいいのでよいではないですか。ミニスカートにハイソックス?私の好みですが、せっかく、かわいいのに。ジーンズでしたら、短いフレアーパンツ型など。かわいいのがたくさんあるに。ジーンズでしたら、年増でも捌けますよ。今の女子大生はかわいい。ファッション誌のかわいさは、何十年に一度。ジーンズはいた大学生、みかけないですねえ、、、。もしいたら驚きます。年増の私からしても。海外メーカーで、二万円くらいのは、大学生にはいてほしいかなあ。できれば、糸の太い、発色の濃いものがよいかもしれません。そのエルサイズあたりは、スタイルよく見えるかもしれません。あっちのメーカー、太ったティーン向けもあり、きっとかわいいですよ。

大きいサイズ

🙂
    ももぞう
    ヒップ100センチですと、号数でいうところの15号サイズになるかと思います。 大丈夫、スキニーでも履けますよ。 各メーカーが出していますし、スキニー+丈が長めのトップスで合わせれば十分着られます。 ユニクロですとオンラインのみの取り扱いになりますが、大きいサイズはあります。 ユニクロに比べ若干値段は張りますが、ジーンズメーカーから大きいサイズが出ています。 サムシング、SASSON、スィートキャメルあたりです。 伊勢丹は大きいサイズのジーンズの専用売り場もありますし、マルイも大きいサイズがそろっています。 あとはアパレルメーカーの大きいサイズが出しているジーンズもあります。 アズノゥアズオオラカ、グリーンノート(イーストボーイの大きいサイズ)、サブストリート等。 各百貨店が大きいサイズの専用売り場を設けていますので、そちらを覗いてもらうのもいいと思います。 おしゃれを楽しんでくださいね。

通販などで、タイツのような履き心地でジーンズに見えるものを

紫陽花
    初めまして。 私もかつてヒップ100cm、たるんだ太ももの高校生でした。 スキニーどころかジーンズが入らず、履きたくても履けなかったです。 夏にはロールアップのデニムにヒールを履きたかったのに…毎回黒タイツでした。 最近はタイツのような履き心地でジーンズに見えるものも売っているので、いかがでしょうか? ネットで検索するとそれらしいものがたくさんヒットします。 通販を娘さん一人に任せるのが心配なら、最初は一緒に購入手続きを踏んでみるとかどうでしょう? それを履いた上に、膝上の丈で裾が広いショートパンツを合わせたら太ももの太さは目くらましできますよ。 それじゃ嫌だどうしてもジーンズ!と言うのなら、健康的な程よいダイエットから始めましょう。 100cmもあると後ろから見た時お尻の面積が大きく、服も選ばなきゃだし格好も決まりにくくて娘さんも苦労するかと思います。 痩せてこれが着たい!というお気に入りのジーンズを見つけたら頑張れるのではないでしょうか? ちなみに私はB3(ビースリー)というお店のジーンズが大好きです。 お互い頑張りましょう!

とりあえずユニクロ

🙂
    あき
    ユニクロのストレッチ性のあるジーンズは、結構伸びてくれますよ。店頭で30インチまであると思うので試着してみて、それ以上のサイズならオンラインで購入できます。

ブランドじゃないですが

🙂
    でにむ
    体形って人それぞれですから、とりあえず大きいサイズがあるお店に行ってみて試着されるのが一番だと思います。お尻の辺りは長いカーデガンで隠せばいいと思います。 私も下半身だけ少し太めですが下半身に効く筋トレ(例えばスクワット等)すると引き締まって見た目が全然違ってきますよ。お嬢さんお若いのでまだまだ体形変われると思います。

通販

ひる
    セシールやニッセンなど、サイズはかなり豊富です。 楽しい青春を送れますように。

有難うございます

🙂
    春子
    皆さまいろいろ教えて頂き有難うございました。 ダイエットは日頃から意識しておりますがなかなか自分に甘く、また来月大学のオリエンテーリングの際、動きやすい服装ということで急いでジーンズを考えている次第です。 お尻だけではなく、足も太い為本当に大変ですが、皆さんが教えて頂いたお店を早速チェックしてみます。

試着重要

😉
    おばキュン
     お嬢さんのジーンズ選びについてお母さんがトピを立てていらっしゃるということは、スポンサーがお母さんなのでしょうか。  それともお嬢さんの「ジーンズいいな」発言を聞いてお母さんが「ジーンズ買ってやりたい」と思ってのトピでしょうか。  ジーンズ選びは試着が重要ですよね。大きいサイズのジーンズで、すっきり見える、はいてて楽などの条件をクリアする一本を見つけるのは少々大変です。 まず、お嬢さん本人の「ジーンズが穿きたい!」という気持ちが強いことが大切です。試着に次ぐ試着、脱いで穿いて脱いで穿いて脱いで穿いて移動して脱いで穿いて・・・  結構つかれます。お母さんもそれに付き合うのならご覚悟を。  もちろん運が良ければぴったりの一本がすぐに見つかるかもしれません。あと意外なところでおススメなのは古着屋さん。海外のもの、大きいサイズもいろいろな種類のものがあり、柔らかいです。古着は抵抗がある人もたくさんいらっしゃるでしょうけど、私は古着の中で一番抵抗がないのがジーンズです。ご参考までに。

ストラディバリウスのハイライズデニム

😉
    ドラや菌
    ニッセンの大きいサイズブランド・スマイルランドには「ゆったりヒップ」「ゆったり太もも」デニムがありますが…ウエストも太くなります。 個人的にお勧めなのはストラディバリウス(ZARAの安いライン)のハイライズデニムもしくはハイウエストデニムです。 非常に良く伸び、適度に厚手のデニムを使用しており足のラインが綺麗に見えます。 ヒップサイズもインポート物だからか大きめに作られています。 友人がお嬢さん位のヒップサイズですが、ここのデニムを履いています。私も複数枚持っています。 ストラディバリウスはZARAに比べ店舗が少ないのが難点ですが、お近くにあれば是非。